娘専用の食器を隠された

  • なんでも
  • 匿名
  • Bbw5Emd0t4
  • 18/05/06 19:43:18

いつも義実家で食事をする時に娘専用の食器があります。
義実家で同居している義兄の娘が以前使っていたものなんですが娘が一目惚れしてそれ以来ずっと使っています。
今日義実家に遊びに行きました行った時にお昼ご飯の時に使おうとしたら娘専用の食器がなくなっていました。
義母に聞いても知らないと言われたぶん義兄嫁がどこかにしまったんだろうと言ってました。
義兄一家はGWの間中不在で会っていません。
娘はお気に入りの食器がなくなり癇癪を起こして結局お昼ご飯は食べませんでした。
旦那が娘の食器を返して欲しいと言おうと思い義兄に電話しましたが出ません。
娘はずっと引きずっていて夜ご飯も食べませんでした。
娘が心配なのと義兄嫁の心ない仕打ちに涙が止まらないです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 230
    • 九頭竜ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/06/16 10:35:30

    >>202
    いや、まだ止まらない。どうしよう。

    • 0
    • 229
    • 御母衣ダム
    • 40Qy204bju
    • 18/06/09 09:27:31

    意地悪じゃない気がする。
    隠すかな?
    そんな幼稚な事する?
    被害妄想が酷いんじゃない?

    娘も娘だよ。

    • 1
    • 228
    • 下小鳥ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/06/03 14:11:48

    >>202
    びょーいん行ったか?

    • 1
    • 227

    ぴよぴよ

    • 226
    • 下小鳥ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/06/03 06:49:44

    娘さん、1ヶ月ご飯食べていないだ

    • 1
    • 225
    • 下小鳥ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/06/03 06:48:02

    やっぱり、涙が止まらないなら、病院か、眼科に行って見てもらったほうが良いですね。

    • 1
    • 224
    • 玉川ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/06/02 01:42:26

    なんで、そういうことするんだろう、そういうことして楽しいのか?使わせてあげればいいのに。

    • 0
    • 223
    • 胆沢ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/27 22:33:48

    しょっき、みつかりましたか?

    • 3
    • 222
    • 手取川ダム
    • XqNlcl0w36
    • 18/05/17 16:35:56

    過保護のカホコ?バカ親?どっち?笑

    • 0
    • 221
    • 佐久間ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/17 16:28:54

    ところで、食器見つかったの?

    • 1
    • 220
    • 佐久間ダム
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/17 16:28:44

    ところで、食器見つかったの?

    • 1
    • 18/05/13 16:10:16

    >>217
    いいじゃん大きくなって困るのは娘なんだし。新しいものを買って貰えない残念なこなんだし

    • 4
    • 218
    • ヒツジ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/13 16:08:53

    >>217
    トピ主さんも、違うと注意しないからダメなんでしょう。

    • 3
    • 18/05/13 16:01:30

    主の子供って人の物をなんでも欲しがるんだね。
    食器にしろランドセルにしろ。
    で主も当たり前のように娘の物にしちゃうんだね。

    • 7
    • 216
    • ヒツジ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/13 15:49:26

    >>213
    ぴよぴよ

    • 0
    • 215
    • キリン
    • vflOESY/3A
    • 18/05/13 15:43:52

    娘さんがこれ〇〇の!って言った時フォローしなかったの?
    違うよ借りてるんだよ~とかせめて後で義兄さんたちにごめんなさいねって一言声はかけた?
    気に入っちゃったみたいだからここ来た時は貸してもらえる?って言っておけば良かったのにね。
    故意にじゃなくても整理した時に古いし捨てたのかもね。

    • 3
    • 214
    • ヒツジ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/13 15:36:41

    >>18
    なにが、娘専用だ。
    親子そろって、バカ親子か?それとも、頭おかしいの?

    • 5
    • 213

    ぴよぴよ

    • 212
    • ラッコ
    • SvI4U5yZo3
    • 18/05/13 07:56:35

    「よく見つけたね」と義姉が言ったって、勝手に食器棚から出したのかしら。
    仕舞い込んである普段使わない食器って使われるとイラッとする。
    後片付けする身としたらね。

    • 5
    • 18/05/13 07:31:36

    >>18憎たらしいクソガキ。
    母親に似て普通じゃない。

    • 3
    • 210
    • ヒツジ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/13 07:19:05

    このトピ主に使われて、気持ち悪いから、捨てたな。

    • 2
    • 209
    • ニワトリ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/12 08:35:52

    ところで、食器見つかりましたか?

    • 1
    • 208
    • ウズラ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/07 20:09:20

    >>207
    このトピ主さん、人の物を奪いとるの好きそうね。

    • 6
    • 18/05/07 20:01:17

    >>204
    この主、今度はランドセル奪おうとしてるのよ↓

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3050963

    • 8
    • 206
    • ウズラ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/07 20:00:10

    そういえば、むかし、このトピと同じようなこと(食器がイヤだ。)したら、ご飯食べなくて良いって、言われたのを思い出しました。(確か、小学校に上がる前)

    • 3
    • 205
    • 富士山
    • n9tcLHh/r+
    • 18/05/07 19:57:13

    義兄夫婦に文句言うより、現実をしっかり見て娘を療育に通わせた方が良いと思うわ。

    • 7
    • 18/05/07 19:52:23

    >>203 今度は、ランドセルでも取るかってとこ?

    • 4
    • 18/05/07 17:12:54

    今度はランドセル?

    • 6
    • 202
    • コビトカバ
    • YBSCGjKM7G
    • 18/05/07 13:54:24

    出た!涙が止まらない!
    もう止まったかな?

    • 5
    • 201
    • アザラシ
    • ikBkbjbfU5
    • 18/05/07 13:52:55

    マヂキチ
    こんなの身近にいたらストレスMAXだろうねぇ

    • 5
    • 200
    • コアラ
    • 3Li1nRuz1U
    • 18/05/07 13:14:09

    里帰りして妹と喧嘩して、姪が具合が悪いのに追い出して、旦那が怪我して、自分と子供はインフルエンザかもしれないのに新幹線に乗った人に似てるね。

    • 4
    • 199
    • ウズラ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/07 13:02:34

    その前に、その食器は、トピ主の物でも、トピ主の娘の物では、ありません(ここ重要)だから、隠されようと、捨てられようと、文句は、言えない

    • 7
    • 198
    • ウズラ
    • m3w4L/75gi
    • 18/05/07 05:21:14

    このトピ主、逆だったら兄嫁の子供をおかしい子扱いするのだろうね。

    • 4
    • 197
    • コビトカバ
    • M1ub3N+CpE
    • 18/05/07 02:09:33

    なんのキャラクターか気になる~

    • 1
    • 196
    • しめじ
    • xfpjToIIB9
    • 18/05/07 02:07:10

    義姉さんは我が子が使った物(思い出の品?)を使わせたくなかったんだろうね。

    • 6
    • 195
    • ウズラ
    • 0+vi4amzZK
    • 18/05/07 01:34:27

    6歳で普段使ってる皿がないから癇癪起こしてご飯食べないって…健常児ではないんだよね?健常児でそうなんだとしたら親の育て方の問題かと。まず人の物を頂いたのにこれは私のだから触らないで!ってなら持って帰れよ、置いて行くな。自分で管理しろ。人の家に置いて行って来た時だけ使うのに触るな!とか都合良すぎ。釣りだよね?

    • 15
    • 194
    • オカピ
    • BnrVlE89yV
    • 18/05/07 01:19:37

    自分で買えばいいじゃん。
    娘はお腹がすいたら勝手に食べるでしょ。

    • 4
    • 18/05/07 00:50:06

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3035916

    GWが終わったらまた、USJのお土産がどうのこうのってトピ立てるんでしょ?

    • 6
    • 192
    • ペンギン
    • CnHx2M74E0
    • 18/05/06 22:50:13

    6歳にもなってて、自分の物と他人の物の区別が付かないって大丈夫?
    借りてるものを、勝手に自分の物にするのは借りパクですよ?
    おまけに、三児の母になろうとしてる主がバカすぎる。子供の躾も教育も全く出来ていないじゃん。

    もう、義実家に出入りするの止めたら?
    お嫁さんも、その子供も気の毒すぎるし可哀想だわ。
    こんな主みたいなのと親戚だなんて、私なら嫌だな。

    • 15
    • 191
    • アルパカ
    • lecMar2xUA
    • 18/05/06 22:48:16

    来て欲しくないって事だね

    週1でご飯食べに来られたら、たまったもんじゃない
    このトピが釣りでも、関係なく、そういう事!

    食器持参で週1で食事に来られたら嫌でしょ? 乞食みたいだよ

    • 8
    • 190
    • ペンギン
    • 86ieMTixWD
    • 18/05/06 22:38:16

    >>181義母がいいと言っても持ち主は義兄嫁だよね?
    何故貸してる方が嫌な思いしないといけないの?しかも謝らせるとか何様?
    2歳の子供でも自分のと他人の持ち物の区別分かってるよ

    • 7
    • 189

    ぴよぴよ

    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • ハムスター
    • WSCQvSTY7V
    • 18/05/06 22:34:26

    幼稚な釣り師だな(笑)

    • 5
    • 186
    • イルカ
    • 9qm5Bnmjsi
    • 18/05/06 22:33:58

    しょうもない!笑
    娘さん用に新しいの買ってあげればよかったのに。
    隠されたって何事かと思ったよ。

    • 4
    • 185
    • ウサギ
    • ZBA94G2N2P
    • 18/05/06 22:32:19

    甘えないで持参すればいいのに。

    • 2
    • 18/05/06 22:31:51

    ウケるー

    • 1
    • 183
    • チーター
    • 7A2ODvh3TT
    • 18/05/06 22:30:52

    >>181それなら、もし義母が捨てるなり、しまうなりしていいと義兄嫁に言ってなくなってたとしてもいいじゃない。義母が許可したんだから。

    • 4
    • 182
    • パンダ
    • 6SroSmVbjk
    • 18/05/06 22:29:31

    義母が良いって言っても義兄娘の物だから
    その話をまともに取る主は変だよ。
    誰の物かを理解しなよ。

    • 9
    • 18/05/06 22:15:43

    >>173
    だから義母がいいって言ってるし娘のものになったのにいちいち義兄嫁や義兄の娘に許可なんているんですか?
    私なら貸したくないって随分意地悪なんですね。

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ