デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
  • シャチ
  • 18/04/27 15:08:39

2018年4月27日12時23分 スポーツ報知
タレントのデヴィ夫人(78)が26日夜、自身のブログを更新。女子高校生に無理やりキスをしたとして強制わいせつの疑いで書類送検されていたメンバーの山口達也(46)が所属のジャニーズ事務所から「無期限謹慎」の処分が下ったことに対し「キス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」と持論をつづった。
デヴィ夫人は「TOKIO、山口達也氏の件」のタイトルで記事をアップし、「たかがキスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎでしょう!」と切り出した。「泥酔男性のKissくらいで? この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」と推測し、「17歳くらいの女の子達は夜酔った男性の所へは行かない方がよいでしょうね」と指摘。

 さらに「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか。事をここまで大きく広げるなんて、関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位、計り知れません」と記した。

 また「山口氏は確かにアルコール依存症。これはしっかり直さなければいけませんね」としたが、「これでは山口氏が気の毒すぎます」と

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 15:24:16

    山口もSMAPもすごい遠い昔に思える、誰だっけ?という時代が来る

    • 0
    • 19/04/16 09:00:21

    >>563城島茂リーダーありがとう。

    • 0
    • 565
    • 実家から届く桃
    • 19/04/16 08:56:59

    >>545元娼婦ではなく赤坂にあったコパカバーナという高級ナイトクラブの元ホステス。

    • 0
    • 19/04/03 20:36:42

    山口達也さん、誘惑に負けずに断酒して下さい。

    • 2
    • 19/03/31 21:54:50

    >>559週刊誌に年末頃城島リーダーが山口に会いに行ったって記事見たよ

    • 1
    • 19/03/23 20:31:18

    見解の相違。

    • 0
    • 19/03/11 05:48:22

    そういや、デヴィ夫人って「今の皇太子を廃して、秋篠宮が皇太子になるべきだ!」っていう署名運動してたよね。
    あれどうなったのかな。

    • 2
    • 19/03/11 05:21:24

    山口達也さんは入院治療中。誘惑に負けずに断酒して欲しい。

    • 1
    • 19/02/28 02:57:03

    治療に専念してるかな?メンバーだった番組とか観てるのかな?
    気になるよね。

    • 1
    • 19/02/28 02:42:31

    山口達也さんのアルコール依存症と鬱が治って被害者もトラウマにならないといいね。

    • 0
    • 557
    • デヴィおばあちゃん、ボケちゃったの?
    • 19/02/04 01:29:24

    山口達也「強制キスの大波紋」
    デヴィ夫人「騒ぎすぎ」指摘にブーメラン
    https://www.asagei.com/excerpt/103691

    >2014年に元フィギュアスケートの高橋大輔選手がソチ五輪の打ち上げパーティーで、日本オリンピック委員会の幹部・橋本聖子から酔っ払って無理やりキスをされた騒動では、デヴィ夫人はブログ内で写真を掲載しながら橋本の行為を断罪。
    >《本当に意味不明、何やってんだろうという感じ》《これが男女逆だったら大変な問題です》などと怒っていました。実際にそのとおりになっているわけですが…」(テレビ誌ライター)
    >
    > 当然ながらデヴィ夫人の2枚舌ぶりにはネット上でも「言ってることに筋が通ってないから毎回気まぐれな主張になる」「これで御意見番になろうとしてるから笑えるわ」といった非難が相次いでいる。

    • 3
    • 19/02/03 22:52:48

    山口くんどうしているのかな。

    • 1
    • 19/02/03 22:51:39

    >>545元娼婦ではなくて、元ホステス。スカルノ大統領の正式な妻ですよ。

    • 0
    • 554

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 23:51:30

    デビ嫌い

    • 2
    • 19/01/27 19:47:48

    第三夫人だよ

    • 1
    • 19/01/27 19:46:51

    >>545娼婦ではないでしょう

    • 0
    • 19/01/21 01:04:18

    >>528了解!

    • 0
    • 19/01/13 19:37:37

    セカンドレイプばばあ

    • 7
    • 19/01/13 19:36:21

    女癖悪いから性病持ってそう

    • 4
    • 19/01/13 19:34:39

    不起訴ってところね
    けどいつの話だよ

    • 0
    • 19/01/13 18:40:28

    なんも見てない奴が言うな!!!だから

    • 3
    • 545
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 02:52:09

    そりゃ元娼婦だったデヴィさんにとってはキスぐらいなんでしょうけどねぇ

    • 6
    • 19/01/13 02:49:40

    山口メンバーのアルコール依存症が治せるといいね。

    • 6
    • 19/01/13 02:44:55

    >>528そうかもしれない。

    • 0
    • 18/12/26 13:59:21

    >>539
    一理あると思う。

    • 2
    • 18/12/26 12:20:39

    アチラ系のハニトラJKビジネスに嵌まったロリコンの自業自得
    芸能界は反日ヤクザの巣窟だねババアも頭おかしい

    • 1
    • 540
    • メリークリスマス
    • 18/12/25 23:10:27
    • 0
    • 18/12/22 02:38:43

    デヴィ夫人って、北朝鮮に拉致された被害者とその家族に対しても「日朝関係の邪魔になるから帰ってくるのを諦めろ。騒ぐな」とかとんでもない事を言ってたよね

    • 12
    • 18/12/22 02:38:40

    >>528そうかもね。習慣の違い。

    • 0
    • 18/12/22 02:36:27

    おデヴィ

    • 3
    • 536

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 10:06:24

    山口達也メンバーは謹慎中ですか?引退ですか?

    • 0
    • 18/12/15 10:04:07

    >>518>>520そう。子を持つ母親として恥ずべき言葉遣いはやめましょう。

    • 0
    • 18/11/21 17:34:50

    被害者がトラウマになっていなければいいけど…

    • 5
    • 18/11/21 17:31:56

    アルコール依存症が治るといいけどね。

    • 2
    • 18/11/09 23:47:31

    >>528習慣の違いね。

    • 0
    • 530
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/21 21:13:48

    山口くんは芸能界引退したの?

    • 1
    • 18/10/21 21:10:59

    JK?

    • 0
    • 18/10/21 21:10:11

    デヴィ夫人は40年間外国に住んでいたから、ハグやキスは挨拶程度にしか思っていないのかもね…そこにズレがある

    • 7
    • 18/10/06 00:18:22

    タッキー後任の為の策略?山口は嵌められたの?なわけいか

    • 0
    • 18/10/05 23:54:46

    JKビジネスだったの?

    • 1
    • 18/09/23 21:22:29

    ずいぶん昔のような気がしてたけど、まだ半年くらいしか経ってないんだ…

    芸能人って、ホントに保証のない先の見えない
    商売だよね

    銀行も簡単にお金を貸さないわけだ

    • 8
    • 18/09/23 20:41:16

    心療内科の病院に入院して治療中

    • 1
    • 18/09/23 09:47:58

    今山口達也は
    一般人としてどうしてるんだろ。

    • 1
    • 18/09/23 01:32:53

    というか、部屋に行くのは危ないよね

    • 4
    • 18/09/23 01:27:55

    >>519JKビジネス美人局?盲点だったわ

    • 1
    • 18/09/07 18:39:54

    >>516匿名は複数人いますよ。乱暴な言葉遣いは母親として恥ずかしいよ。

    • 0
    • 18/09/04 10:54:54

    アチラ系のお得意のJKビジネスでしょバレバレだわw
    マトモな人間は何があっても夜に男性宅にいかないw日本人の常識

    • 4
    • 18/09/03 02:59:25

    >>516子供が真似したらいけないので、言葉遣いには気を付けましょうね。

    • 0
1件~50件 (全 567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ