39歳ドットワンピース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/04 17:45:28

    好きな服を着なはれ。

    • 0
    • 18/05/04 17:43:12

    55の義母が来てたけど、似合ってたよ。
    黒地に青のドットだったかな。
    まぁ可愛い童顔系の人だけど。

    • 0
    • 18/05/04 10:06:17

    >>40やば…

    • 3
    • 18/05/04 09:11:29

    大丈夫だよー。
    私42で着てる。

    • 0
    • 18/05/04 09:10:47

    大丈夫~
    私44歳でピンクのワンピースだよ
    パー子を目指してるわけじゃないけど、、

    好きなの着たら?

    • 0
    • 18/05/04 08:12:26

    良いと思う。私もその系統着て見たいけど着ると寝まきみたいになっちゃうから似合うなら羨ましいよ。

    • 0
    • 18/05/02 21:24:34

    >>37
    あっ、ごめんなさい。コンバース、白とは書いてなかった。

    • 0
    • 18/05/02 21:23:06

    >>7
    全然いいと思いますよ~気になるなら白のコンバースなら白のジレとか薄手のロングカーデとか合わせてみたらどうだろ?

    • 1
    • 18/05/02 21:09:59

    38歳で白いコートは?ピンクの合皮のリュックサックは?
    髪色は明るめの茶髪で、腰くらいのロングをポニーテールにしています。

    • 0
    • 18/05/02 20:59:07

    なし

    • 0
    • 18/05/02 20:57:18

    アリだと思います
    ドットというかポルカドットが流行り?

    • 0
    • 18/04/26 10:56:24

    背が165以上だったら良いと思う!
    髪の毛はゆるいアップにして。

    • 1
    • 18/04/26 10:53:21

    >>31
    わかる
    流行ってるだけでしょ気にならない

    • 0
    • 18/04/26 10:43:19

    今年ドットが流行りだからいいんじゃない?

    • 0
    • 30
    • ハムスター
    • 18/04/26 00:07:56

    >>8爆笑、ゴマダラカミキリの柄だね

    • 0
    • 18/04/26 00:03:03

    >>26
    あのさ。ここじゃイロイロと文句つける自称オシャレ番長ばっかりだから参考にならないよ。
    着こなすイメージ出来てるんでしょう?
    だったら良いと思うよ。
    ママスタで着こなし相談は意味が無い。

    • 12
    • 18/04/25 23:58:46

    >>25
    「ババァだからドット自体が許されるのか」ちょっと意味わかんない。

    ドット=要は水玉でしょ。
    ストライプ=縞模様、チェック=格子柄。
    カタカナで言ったって、昔からある基本的な柄だもん、
    お婆ちゃんでも普通に着ますよ。

    • 8
    • 18/04/25 23:58:45

    >>21わかる
    夏の庭でちょちょいと草むしりしてるばあちゃんのイメージ。
    足元はつっかけ(サンダル)首元にはタオル

    • 0
    • 18/04/25 23:40:00

    ちなみに、フッツーにコンバースで合わせたいの。

    • 2
    • 18/04/25 23:39:02

    おばぁちゃんのイメージもあるのね。
    流行ってるかは、わからないけど。
    ドットワンピース可愛いなって。
    でもババアだから、ドット自体が許されるのか怖いよー

    • 0
    • 18/04/25 23:35:03

    小物とか品のいい感じにしたら小綺麗な印象でいいと思う

    • 0
    • 18/04/25 23:30:57

    これは・・・。流行っているの?
    田舎のおばあちゃんが庭で草抜きしているの思い出す。ごめん。

    • 0
    • 18/04/25 23:21:41

    カロリミットファンケル

    • 2
    • 18/04/25 23:20:56

    似合えば良し!
    主さんと同じ年だけど私は30代半ばで似合わなくなった。
    画像のワンピはおばあちゃんが着てそうかなーと。。。

    • 0
    • 18/04/25 23:20:36

    >>19
    と思ったけど画像見たら余裕でいける。

    • 2
    • 18/04/25 23:20:05

    私は履けない。

    • 0
    • 18/04/25 23:19:32

    流行りのドットなのに、ババくさすぎ。
    いいんじゃない?

    • 0
    • 18/04/25 23:14:20

    全然フッツーなのかしら?このくらいのドット。
    柄物に抵抗あるから、恥ずかしくて。
    皆さんご意見ありがとう。

    • 1
    • 18/04/25 23:10:50

    ふっつう
    記憶にも残らない

    • 0
    • 18/04/25 23:10:16

    >>7あり!

    • 1
    • 18/04/25 23:09:28

    かみきり虫になっちゃうかしら。笑
    皆さんがそんなに反対な感じじゃなくて少し安心。

    • 0
    • 18/04/25 23:07:00

    よっぽど変じゃ無い限り、誰も見てないし覚えて無い。
    好きなの着ようよ。

    • 1
    • 18/04/25 23:06:59

    >>7 これならいいと思う。

    • 1
    • 18/04/25 23:06:44

    鏡の前で当ててみて、自分でまだ似合うと思ったならアリ。

    私はドット好きで、よく着てたんだけど、37歳くらいの時に、久々にドットの服着ようかと思って着て鏡の前に立ったらめちゃくちゃ違和感あって、それ以来何回か他のドット服や小物試してみたけどなんか無性に似合わなくなって、やめた。
    老けたんだなぁ…

    • 1
    • 18/04/25 23:05:36

    >>8えー!キモいこと言わないでー笑

    • 0
    • 18/04/25 23:05:10

    可愛い

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/25 23:05:04

    >>7 カミキリ虫の種類にこんな柄のいたね。

    • 7
    • 18/04/25 23:04:18

    こんなの。

    • 1
    • 18/04/25 23:04:13

    ツライかな。笑

    • 0
    • 18/04/25 23:03:27

    私39だけどドットのシャツなら着てる。ワンピも着方によっては、下にデニム履いたりもできるし、可愛いね!

    • 1
    • 18/04/25 23:02:44

    スレンダーなら

    • 0
    • 18/04/25 23:02:00

    ありがうございます。
    黒ベースで、小さめの白ドット。
    さらっとした生地の半袖ロングワンピース。
    普段柄物着ないし、スカート履かないんだけど、ワンピースほしいの。

    • 0
    • 18/04/25 22:59:52

    ドットの大きさ、丈の長さでかなりイメージ変わるよね

    • 0
    • 18/04/25 22:58:54

    私40だけど、sm2 のドットワンピ着てるよ。
    好きなもの着たら良いと思うよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ