佐○急便

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 12:46:59

    トピ立て逃げしたの?
    相手には高い要求するくせに、自分は中途半端なんだね。これだからクレーマーは。ただのわがままだわ。

    • 0
    • 18/04/25 21:27:51

    >>116
    そうなんですか?
    じゃあ指定してても、別の日の別の時間帯にくることもあるんですか?

    • 0
    • 18/04/25 21:25:21

    >>115
    日時指定ってただのサービスでやってるだけだから確実に届くわけではないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/04/25 21:22:44

    うちも今日の18時から20時で日付指定してたのに、来ない…
    お問い合わせNo.で見たら輸送中
    ありえん

    • 1
    • 18/04/25 21:17:28

    この前荷物が袋から出てきて持ってきたよ!
    ガムテープで止めて来いよ
    とは言えなかった

    • 2
    • 18/04/25 20:46:31

    >>111
    ごめん、ちょっとよくわからない。
    配達料金とか関係ある?例え100円の配達料でもお客様の所に届けるのか仕事でしょ?

    • 1
    • 18/04/25 20:45:17
    • 0
    • 18/04/25 20:33:22

    実際配送料がいくらかしらないけど、
    例えば1000円としよう。
    どこからどこまでの配達か知らないけど、他の多数のお客さんがいて初めてあなたのところにも1000円でとどくのよ。
    あなた1人の1つの荷物だけの為に1000円で届ける人はいないわ。
    そういうのわかるかしら。

    悪い対応に正規のクレームは反対しないよ
    いややるべきとも思うよ

    • 0
    • 110
    • 西濃運輸(カンガルー)
    • 18/04/25 20:32:20

    >>106
    いやいや西濃をご贔屓に!!

    • 0
    • 18/04/25 20:31:29

    お疲れ様でした

    さよなら

    • 0
    • 18/04/25 20:30:59

    >>106
    もっと酷いの来そう!

    • 0
    • 18/04/25 20:30:41

    >>105
    どうしたらなおるの?

    • 0
    • 18/04/25 20:30:39

    次回は福山通運をご利用ください。

    • 0
    • 18/04/25 20:30:14

    >>104性格なおせば?

    • 1
    • 18/04/25 20:28:25

    >>102
    だね

    でも、聞いてよ

    嫌な思いもさせられてるあたしはどうなの?

    • 0
    • 18/04/25 20:27:32

    >>101
    うん。作りたいね

    • 0
    • 18/04/25 20:27:30

    >>91求めすぎ。

    • 0
    • 18/04/25 20:26:43

    もう自分の運送会社作んなよ(笑)

    • 2
    • 18/04/25 20:25:54

    >>98
    こちらは、嫌な思い

    =ね

    • 0
    • 18/04/25 20:25:33

    >>98
    あらあら、大変な思いするの?

    • 0
    • 18/04/25 20:25:11

    こういうババアのせいで大変なんだな

    • 3
    • 18/04/25 20:25:00

    >>96
    お疲れ様でした

    • 0
    • 18/04/25 20:24:44

    じゃお達者で。
    一抜け。

    • 0
    • 18/04/25 20:24:30

    >>94
    それはあるね。

    • 0
    • 18/04/25 20:24:06

    >>91
    神経質だからちょっとしたことが気になるんだよ。

    • 0
    • 18/04/25 20:24:04

    >>92
    で?

    • 0
    • 18/04/25 20:23:42

    ヤマトにもクレーム出して、次は佐川か。完全に自己主張型クレーマーだね。

    • 0
    • 18/04/25 20:23:16

    >>89
    きちんとしてないから、言われるんだよ

    • 0
    • 18/04/25 20:22:52

    >>88
    39

    • 0
    • 18/04/25 20:22:50

    >>86あー、このオバちゃんクレーマーだ。クレーマー。

    • 1
    • 18/04/25 20:22:35

    ホント人の話を聞かない人だ。
    さすがクレーマー

    • 1
    • 18/04/25 20:22:18

    山口達也さんが大騒ぎなのに、ここ盛り上がるね

    • 0
    • 18/04/25 20:21:47

    >>84
    そう?

    言ったら来なくなるよ。

    ヤ○とがそうだから

    • 0
    • 18/04/25 20:21:18

    >>82
    仕事だから!

    やるべき事はきちんとしないといけない

    お客様の荷物やお金のやり取りもあるんだから

    • 0
    • 18/04/25 20:21:11

    >>83
    だから何度もいうけど、不可能よ

    • 0
    • 18/04/25 20:20:19

    >>81
    来ないにしてくれたら、いいだけだから

    するよ

    • 0
    • 18/04/25 20:19:59

    対応に対してのクレームは問題ないよ
    お客だから優位な立場もわかる。

    クレーム出すことに批判はしないけど、あなたのお金払えば偉いみたいな考え方がね

    • 2
    • 18/04/25 20:19:47

    通販会社で働いてるからよくわかる。
    ホント無意味なのよ、クレーム電話。それでもいいならあとはお好きに。

    • 0
    • 18/04/25 20:19:15

    >>79
    は?
    明日まで体力温存してんだよ

    • 0
    • 18/04/25 20:18:40

    どんな対応だったら言わない時点で大したことないんやろなw

    • 1
    • 18/04/25 20:17:56

    >>75
    あ、そう。

    ごめんね

    • 0
    • 18/04/25 20:17:41

    >>69
    ここはお客様相談室じゃないから意味無いさ

    • 0
    • 18/04/25 20:17:32

    >>68
    アザラシ多分2人?くらいいます~。名前一緒だからって同じ人だと思わないで。

    • 1
    • 18/04/25 20:17:22

    >>74
    いや、嘘じゃない

    • 0
    • 18/04/25 20:16:44

    >>71
    嘘だー?

    • 0
    • 18/04/25 20:16:28

    >>70
    そうだけど、何か?

    • 0
    • 18/04/25 20:15:58

    >>67
    有り得ないね。

    お客様さんがどれだけ嫌な気持ちになるか?考えて欲しいわ。


    100歩譲ってもさ、荷物はきちんと配達して欲しい。

    それ以上なんて期待出来やしないし。

    うんざり。

    • 0
    • 18/04/25 20:14:58

    わたしは配送関係者でもないし、旦那は自営業だよ。

    わたし自身がAmazonで働いてるから、この手の話題は日常茶飯事でね。

    • 0
    • 18/04/25 20:14:45

    >>68主も同じくらい必死だよん

    • 0
    • 18/04/25 20:13:41

    どんな対応?箱潰れてたとか?

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ