佐○急便

  • なんでも
    • 67
    • チーター
      18/04/25 20:13:06

    >>34
    ほんと、酷いでしょ?
    楽天ショップから発送のメールもきて、なかなか来ないからメールに記載させれてた追跡番号調べたら、集荷したまま3日経過。
    配達業者が忙しいのは知ってたから黙って待ってたけどいい加減、気になって電話しても全くでない。何度も何度もかけてもコールをずっと続けても出ない。
    やっと繋がったと思ったら、どこにあるのかわからないって。はぁ??
    って思った。どうな管理したら客の荷物の行方がわからないってなるの?って思ったよ。
    探したら家の近所の営業所にあった。
    改めて時間指定したのに、6時間も前に来て受けとれなかった。
    もうめちゃくちゃだよ。
    これ一人のウッカリミスですじゃ済まされないわ。何人も関わって皆がそれぞれミスしてる感じ。なんなんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ