「原○落ちろ、カープ!」 広島戦で大阪在住の中日ファン野次...批判殺到で本人謝罪

  • ニュース全般
  • サメ
  • 18/04/20 15:04:39

 中日ドラゴンズの一部ファンが、広島カープとの試合中に「原爆落ちろ」などと不適切な野次をスタンドから飛ばしていたことが分かった。本人がツイッターで、その音声を収録した動画を自ら公開していた。
 問題の野次は、2018年3月31日にマツダスタジアム(広島市)で行われた試合中に、ビジター応援席にいた男性が発したもの。カープ球団の担当者はJ-CASTニュースの取材に対し、「現時点では(球団として)当事者の特定ができていないため、具体的な対応を取ることは難しいと考えている」と話した。
■外野席は「暴言吐いてなんぼ」と主張
 問題の男性ファンは、中日が6-2で敗れた31日の試合後に更新したツイッターで、自らが飛ばした野次を紹介する動画を公開した。その映像を見ると、中日の攻撃開始時のファンファーレに合いの手を入れる形で、数人の男性ファンが、
  「かっとばせ! 死んじまえ! 原爆落ちろ、カープ!! 」
と大声で叫んでいる様子が確認できる。
 また、この男性ファンは同日のツイッターで、上記の野次を自らが飛ばしたことを認めつつ、「外野席なんか野次飛ばしてなんぼやぞおい!暴言吐いてなんぼやぞ!それが不快に思うなら外野で応援するな」などと主張していた。


以下ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00000009-jct-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/29 11:44:04

    >>17
    そう思われても仕方ないくらい、かのお国の方々は原爆や地震被害のお話が大好きだもの。

    • 0
    • 20
    • モルモット
    • 18/04/29 11:38:28

    >>18
    だよね。

    • 0
    • 18/04/29 11:29:46

    テレビは人権人権の大合唱なのに日本人の人権は侵害していいのね、ニュースにならない不思議

    • 0
    • 18/04/25 17:46:54

    >>17 日本人ならこんな不愉快なヤジは言わない

    • 3
    • 18/04/25 17:38:48

    >>14
    何でも悪い事はあちらのせい?
    ちゃんと確認してから物を言えば?
    あなたこそいつもの決めつけ発言
    同じ日本人として恥ずかしい

    • 0
    • 18/04/25 17:29:27

    中日ファンにもヒトモドキいるんだね、日本人には無い発想テレビマスコミはガン無視ね、日本ってヤバくない人権人権うるさいけど日本人には人権無いんだね

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 11:01:31

    昔、サッカーでも「日本の地震を祝う」みたいなのあったよねぇ
    もちろん、あちらの人だけど
    今回も大阪だし日本人じゃ無さそう

    • 4
    • 18/04/21 10:55:39

    野次とばしてなんぼとか本当に下品すぎる!こんな奴、出入り禁止にすればいい。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 10:47:35

    クズ過ぎて言葉も出ないわ

    • 1
    • 18/04/21 02:38:41

    以前もトピ立ってたよね
    批難する声が多かったけど品性疑うような言葉で荒らす人がいたからか削除されてた気がする

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/21 02:31:14

    日本人じゃなさそー

    • 6
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 02:26:39

    恥ずかしい日本人

    • 1
    • 18/04/21 01:02:25

    火の病

    • 6
    • 18/04/20 17:52:46

    >>4
    なんでも糧に立ててた人?

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/20 16:13:44

    このニュースちょっと前に騒がれてたよね。
    自制できないアホなファンだよな

    • 2
    • 18/04/20 15:34:29

    このニュースのとぴたてたらあくきんになったぜ!
    事務局のやつはにゅーすをみないのか?!

    • 2
    • 3
    • チーター
    • 18/04/20 15:11:13

    かなり前にニュースで見た内容だわ。
    言っていい事と悪い事の区別がつかない可哀想な残念な人なんだなと思う。

    • 6
    • 18/04/20 15:07:46

    バカの極み。
    恥さらしもいいとこだね!

    いきがって好き放題言った後で謝罪とかかっこ悪すぎ情けない男。

    • 8
    • 18/04/20 15:05:02

    かなり前のだよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ