この日除け帽子どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 22:56:57

    マスクみたいに耳にかけて鼻から下と首一周隠れるやつなら持ってるよ
    20代だけど焼けたくないから

    • 1
    • 18/04/21 22:12:59

    >>59
    目の周りだけ焼けちゃうね(笑)

    • 0
    • 18/04/21 22:11:32

    何色なら忍者にならない?
    欲しいな。37歳、色々曲がり角。

    • 0
    • 18/04/21 22:09:55

    周りにどう思われても日焼けしたくない気持ちには勝てないわ。
    若かったら少しくらい日焼けしてもいいけど、ババアになると日焼けはこわい。
    これ欲しい。

    • 3
    • 18/04/21 21:05:15

    これ被るなら日傘にする(笑)

    • 1
    • 18/04/21 18:27:01

    忍者かよ(笑)

    • 1
    • 18/04/21 18:11:59

    チャリンコ乗るとき使いたい。

    そえば職場に、サンバイザーにマスクに日焼けしない手袋はいてチャリ乗って出勤してるおばちゃん…近所の子どもに
    容疑者って呼ばれてた。

    • 2
    • 18/04/21 18:08:52

    生協で似たやつ売ってた

    • 0
    • 18/04/21 18:07:05

    ほしい

    • 3
    • 18/04/21 07:03:31

    >>47
    大きめのサングラスで解決しそう。

    • 0
    • 18/04/21 07:02:37

    ダース・ベイダーサンバイザーのほうが勇気いる。こっちのほうがましな気がする。

    • 1
    • 18/04/21 07:01:30

    ベージュほしいな
    ちゃんと紫外線カットできるのかなこれ
    100%カットしか信用してない私

    • 0
    • 18/04/21 06:53:27

    これに限りなく近いのを使ってる。

    いいよ。

    • 1
    • 18/04/20 23:36:17

    庭仕事ぐらいなら、、、
    私は目つき悪いから着用できないな~

    • 0
    • 48
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 23:33:56

    紫外線アレルギーで頭皮や首もかゆくなるからこれ気になる。
    もうちょっと通気性よさそうならなぁ。

    • 0
    • 18/04/20 23:25:09

    ダースベイダー状態の人との遭遇率高いから驚かない。むしろ目の回りのむき出し部分を心配しちゃう。

    • 0
    • 18/04/20 23:20:43

    ヒシャブみたいだね。
    はっきりした顔立ちなら似合うんじゃない?

    • 0
    • 18/04/20 23:17:08

    イスラム国?

    • 2
    • 18/04/20 23:16:23

    去年シミ増えたときに真剣に買うこと考えたよ(笑)
    結局買ってない。

    • 0
    • 18/04/20 23:15:27

    これはまだ良いけど、サンバイザーのでかいやつ(顔が殆ど隠れてるやつ)の方が勇気いる^^;

    • 3
    • 18/04/20 19:43:59

    ニンジャマスター

    • 1
    • 18/04/20 19:42:41

    >>35この帽子被ってサングラスしたら超絶怪しい(笑)職務質問されそう

    • 0
    • 18/04/20 19:38:27

    >>31日よけ帽子 多機能 とかで検索してみて!

    • 0
    • 18/04/20 17:57:02

    農作業する時に使ってるでも暑いよ

    • 0
    • 38
    • コビトカバ
    • 18/04/20 17:17:32

    いいね!帽子と一体型なのかな?欲しい!
    どこかのトピにも書いたけど、今年はヒヤケーヌという怪しげなマスクみたいなのを使ってるよ!

    • 0
    • 18/04/20 16:06:27

    酸欠になりそう…
    真夏は熱中症になりそうだし…

    • 2
    • 18/04/20 15:59:58

    顔隠す国の人みたい

    • 3
    • 18/04/20 15:58:54

    目を通して日焼けするって聞くよ
    サングラスもしないとね

    • 2
    • 18/04/20 15:58:01

    これを堂々と被れる世の中になりたいw
    できれば被りたいけど抵抗が…
    アームカバー、帽子、ネックカバーまでは恥ずかしくても着けられるのに

    • 2
    • 18/04/20 15:57:11

    イスラム圏の人?

    • 2
    • 18/04/20 13:27:34

    私もほしい
    シミになりたくない

    でも怪しいよね

    • 4
    • 18/04/20 13:07:08

    検索したけどヒットしない。
    ネット?ネットならリンク貼って欲しいです。

    • 0
    • 18/04/20 13:05:58

    生地がUV加工じゃないとなー

    • 0
    • 18/04/20 13:03:19

    自転車乗る時にいいね。
    小雨の時とかも重宝しそう。

    • 2
    • 28
    • ハムスター
    • 18/04/20 13:02:20

    農作業や庭仕事やってるおばちゃんこんな感じじゃない?
    モデルさんはいいけど私がやるとリアルBBAになるから、これつけられる人が羨ましい。

    • 2
    • 18/04/20 13:01:49

    草取りに欲しい

    • 1
    • 18/04/20 13:01:18

    保育園の先生がプールの時にしていたよ

    • 0
    • 18/04/20 13:00:32

    1900のセールなら欲しい。
    変な人と思われてもいい。
    日焼けしてシミだらけの汚い顔になるよりマシ。

    • 1
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/04/20 13:00:15

    自転車の時だけとか、プールの時だけならあの人焼けないために必至だな。だけで済むからアリ。
    スーパーとかにいたら怖い。

    • 4
    • 18/04/20 12:59:06

    これいいね。私はピンク

    • 1
    • 18/04/20 12:58:49

    水色買おうかな(笑)
    自転車乗る時に日よけほしいんだよね。

    • 1
    • 18/04/20 12:58:39

    明るい色のだったら欲しい

    • 0
    • 18/04/20 12:57:37

    流行れば恥ずかしくないよ!
    みんなで流行らそうよ!

    • 1
    • 18/04/20 12:56:27

    1900円がセールになってるの。
    子どもいたら日焼けする機会多いしこれからの季節、炎天下で顔晒したくないなぁ。
    知ってる人の前では脱ぐけどさ。
    レスあるけどスポーツの応援とかプールの見守りとか自転車乗るときとか。

    • 1
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 11:40:21

    これで歩いてたら職質されそう

    • 4
    • 18/04/20 11:39:13

    子どものサッカー応援用にほしいなあ

    • 3
    • 18/04/20 11:35:33

    いくらするの?

    • 1
    • 18/04/20 11:22:35

    >>14美人だったらどうよ?

    • 1
    • 18/04/20 11:13:41

    これにグラサンすれば誰だかわからない
    日焼けするのは嫌だしね・・

    でも近所にいたよ。黒ずくめの人
    サングラスつけて完全に顔も隠してるの
    顔が見たくて見たくて気になった(笑)

    • 0
    • 18/04/20 11:08:56

    トピ開いた瞬間、声出して笑った!!
    久しぶりに笑ったわ!
    ありがとう!
    でも、それで街中に行くのはよした方がいいよ!

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ