旦那が他の女と会ってます

  • 旦那・家族
  • ぼのぼの(・∞・)
  • 18/04/15 13:44:16

私が妊娠中から旦那が他の女の子とLINEをしてるのを見てしまいました。

妊娠発覚からなかよしはなく、旦那も了承の上で妊娠、出産に専念してました
それがまさか他の子とLINEをして「デートしよう」「不倫はダメかな?」「すぐ行くよ」「会いたい」とか結構ショッキングな内容でした…
そして産後1ヶ月私が里帰りしている間に会っていたみたいです。
午前10時から夜まで一緒だったみたいで不貞事実があるかはわかりませんでしたが…正直怪しいと思ってます。
相手の子はFacebookに旦那の友達として居てわかる限りだと…
旦那より4歳年下で出身高校も住む地域も違います。
そしてバツイチ子持ちで…出会いを求めてる感じでした。

まだ気付いたことは旦那には言ってないです。
念のため怪しいLINEの文を写メったりして証拠は確保してます。
例え不貞事実がなくても下心丸出しで、内緒で会いにも行ってるので気持ちが冷めてきてます。
それでも子供が居ることや離婚して1人で育てていく事を考えると一方的に離婚だ!と踏み切ることも出来ません…

さらに追い打ちをかけるように…
結婚、出産してから人が変わってしまった様にも思えて、我慢してこのまま耐えるしかないのかと思うと憂鬱です。
現在は育児にも消極的で休みの日もずっとスマホアプリ(相手の子もやってるみたいです)に夢中で子供のことは二の次です。
ご飯の時もお風呂にもスマホをしてる状態です。
私は専業主婦でお金の管理は旦那がしてるのでその中で家計をやりくりするので出かける余裕もなく毎日子供と家で過ごすだけなのに旦那は1人だけ楽しい思いをしてるのが許せなくなってきています…

私はこれからどうしたらいいのでしょうか…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 15:33:20

    ずっとだまってたのすごいね。
    そして辛いですよね。
    そっちにはまってるから主さんにも冷たいんだと思います。
    うちの旦那はそれで問い詰めたら子供3人と私をおいて出ていきました。
    旦那の浮気相手もシングルで子持ちでした。
    きっといまある当たり前の生活になれてしまってるんだと思います。
    ここは問い詰めず、重い病気になったふりでもしてみたいいかもしれません。
    それでも変わる様子がなければ何年たっても家族でいるべき人ではない気がします。

    • 0
    • 18/04/19 15:23:12

    妊娠中の浮気はあるあるだけど、あるあるだからって許される案件じゃないでしょ
    出産育児がどれだけ大変なことか男って本当わからないよね
    主が妊娠中ひとりどれだけ不安だったか考えるだけで涙出そう

    • 0
    • 59
    • ぼのぼの(・∞・)
    • 18/04/15 19:27:01

    皆さんコメントありがとうございます

    とりあえず実家に帰るのはやめました。
    でも内心結局私は我慢する結果なんだなぁと思いました。
    家族愛が強すぎることも結婚前からわかってたのにそれを理由に浮気されたり、育児はほぼ手伝わないのに離れたくないとか…我慢してないって言ったら嘘になります。
    しかも「実家帰ったら寂しい?」って言ったら「子供と会えないのは寂しい」と冷たく言われました。

    浮気はされるし、私とは会わなくても平気だし最近は会話もほぼしないので、私自身の存在意味がわからなくなりました。

    少し気持ちを整理して旦那と話してみたいと思います…

    • 1
    • 18/04/15 18:45:28

    主がそんな旦那に冷めちゃったんだろうね
    だから何もかもが嫌に見える
    でも妊娠中の浮気ってあるあるっちゃーあるあるだよね
    考え方次第だと思う
    もやもやしてるなら、思いっきり問い詰めて気持ち吐き出せばいいと思う
    それでもスッキリしないなら離婚で

    • 0
    • 18/04/15 18:41:03

    主と離婚して、そのバツイチの子持ちと再婚?!他人の子供なんて可愛い訳ないのに、何もみえてないよね。
    自分の子供捨てて他人の子供育てるって馬鹿のする事だわ。旦那に言ってあげて。

    • 4
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 17:48:55

    >>54
    これ、ギョッとするけど、いいね。

    • 1
    • 18/04/15 17:26:12

    証拠出してブチ切れる。
    「誰の子供私は産むんだよ!そんなに不倫したけりゃ、子供養子に出して、慰謝料請求して、お前と離婚してやる!今からお前の親に電話する!」って言ってみる。
    ほんまにブチ切れないとだめだと思う。

    • 5
    • 18/04/15 17:09:14

    >>43我が家の場合はそのGPSで示してる場所に現場の見回りだ、○○の応援だと「今日の現場ここでーす」と堂々といてたよ笑
    実際は仕事現場じゃなくて、デート現場だったのさ。ラブホに示してる時は風俗読んでた!とかwほざいてたね。もう既に証拠集めしてる時だったから、「ふーん」で終わらしてたけど、ちょこちょこ見に行ったら毎回同じ女と出てきてたよ笑

    • 0
    • 18/04/15 17:06:52

    >>24
    ボイスレコーダーは必須。
    旦那の口から直接聞けたらLINEの写真なんかより重要な証拠になる。

    • 0
    • 18/04/15 17:06:17

    テレビで見た位置情報偵察アプリは?
    相手には入ってるとかわからなくて、相手の写真とかも撮れるとか。
    旦那に入れるしかないよね。

    • 1
    • 18/04/15 17:04:29

    >>47実家依存は浮気の時間与えてるだけね。笑

    • 0
    • 18/04/15 17:03:43

    >>44途中で送信してしまった。
    会社の真面目そうな愛妻家の人早上がりして、奥さんには残業な事にして今日はデートです!とかほざいてるよ~
    ホンマに皆知らないだけでカス父親ばっかり笑笑

    • 4
    • 18/04/15 17:03:00

    >>46ありゃりゃ笑

    • 0
    • 18/04/15 17:02:28

    >>40
    あなたも認めたくないんだろうけど、
    世の男、奥さんに非がなくてもする人はするよ。しかもそういう人多い。
    ただこの主の場合は実家依存なのでまた別ね。

    • 2
    • 18/04/15 17:01:36

    >>44やる人しか知らないね。笑


    • 1
    • 18/04/15 17:00:37

    >>40その通り!!完全に私が見る目なかっただけ(笑)バツ3男の言葉にまんまと騙された大バカもの私。

    • 1
    • 18/04/15 17:00:31

    >>42そんな事ない
    やる人しか知らないの?

    • 0
    • 18/04/15 16:59:56

    >>41
    うちもGPSつけてるんだけど、抜け穴はどこなんだろう?

    • 0
    • 18/04/15 16:58:46

    >>40
    やるやつはやるよ
    見る目の問題じゃない

    • 2
    • 18/04/15 16:57:55

    主さん連コメすみません。
    我が家はGPS付けてても不倫してた、カスでした。本当にする人はなにされてもする!
    そんなカス男、慰謝料、養育費がっぽり貰って離婚
    きつい制裁を!!それでも、また繰り返すよ。。。こういうカスは。病気ね笑

    • 3
    • 18/04/15 16:56:14

    >>39全く?なら男見る目なかったのね

    • 1
    • 18/04/15 16:55:03

    >>36我が家もこれね。私全く悪くない。旦那しか悪くないパターンよw

    • 2
    • 18/04/15 16:52:52

    >>10ネットで調べてみて!裁判に持っていける証拠として不貞行為とみなされるには、ラブホ出入り3回ほどの写真抑えるか、一般宅なら10回以上の出入りだったと思うよー。それも一般人が勝手に写真とると不倫女からも訴えられる事になり兼ねるらしいよ。(盗撮だったかな?)探偵を雇うのが1番!
    うちは証拠集めてる段階で、証拠集めてる事(不倫を知ってる事)がバレてしまって、アホ旦那から全て暴露してきたよー笑 そのまま慰謝料と養育費と公正役場に行ってかためてから離婚するつもりで動いてたのに、アホ旦那が女と切れたらしく、やり直したいと申し出てこられ中です。もちろん無理!離婚するまでに資格とったりと今は頑張ってる最中です

    • 0
    • 18/04/15 16:52:34

    >>36そう思いたいだろうけどね

    • 0
    • 18/04/15 16:47:31

    >>34
    奥さんに落ち度なくても、やる奴はやるから。

    • 2
    • 18/04/15 16:46:48

    相手も既婚者なら、Facebookからメッセ送って警告してもいいけど、シングルだとその辺開き直るかもね。
    めんどくさいなー。
    旦那さんがビビってやめてくれれば一番なんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/04/15 16:44:40

    >>17安らげないんだと思う

    • 1
    • 33
    • ハムスター
    • 18/04/15 16:43:22

    >>30
    まわりにばれたくない人は、そういうの調べないから。弁護士には止められるだろうな
    向こうも弁護士雇ってくるような人なら…だけど。
    職場に内容証明送ったて人もいたけど…

    • 0
    • 18/04/15 16:18:31

    >>17浮気しやすい環境だよね

    • 1
    • 18/04/15 16:17:07

    私だったら、不倫相手のFacebookで共通の友達を探す。
    いれば、その友達に話を聞く。

    お金の管理を私がやるようにする。
    子供ができて急にお金が必要になる場合もあるので、多めにもらうようにするか管理をやらせてもらう。

    お金がないなら今は証拠集めするしかないと思う。

    • 2
    • 18/04/15 16:04:28

    >>25これは脅しにならないのかな

    • 0
    • 18/04/15 15:58:14

    あのさ、私知ってるよ~?っていきなり言ってみるとかは?
    え、なにが?なんもしてないしっ!って言ったら、ふ~ん、まぁいいけどそのうち向こうにもあんたにも制裁いくと思うよ~(笑)
    とか、カマかけてみたらいいんじゃない?
    あとは、何言われても知らない教えないって通す。
    自分たちだって秘密沢山なんだから教える義務ありません!てね。

    • 2
    • 18/04/15 15:32:00

    >>27同意 主は帰り過ぎだし、そりゃ旦那も浮気する。裁判になっても主が勝つとは限らない。

    • 4
    • 18/04/15 15:19:26

    >>17
    申し訳ないけど、それは帰りすぎ。
    旦那も、あなたは自分より実家が好きなんだなって思ってるよ。
    まず、帰るのやめたら?
    帰るのやめたよ、って旦那に報告したら?
    え?なんで?って残念がったら、あなたが実家に女と会う予定立ててたかもね。
    その日にあとつければ証拠が取れるかも。

    • 5
    • 26
    • ぼのぼの(・∞・)
    • 18/04/15 15:11:22

    >>25
    女側にコンタクト取るとは考えてませんでした!

    確かに「奥さんと子供は?」「実家帰ってるよ」ってやり取り怪しいですよね
    普通の友達ならそこそんなに気にしないですよね!
    ってことは女側にもそういうやましい気持ちがあったのかもしれないですね!

    なんか私は別にそんなつもりないみたいな文書で曖昧でしたが…怪しく思えてきました

    • 0
    • 25
    • ハムスター
    • 18/04/15 15:03:17

    >>23
    今すぐどうにかしたいなら……
    私ならだけど、女のフェイスブック分かるんだよね?
    そこからメッセージ送るよ。
    旦那と会っている事を知っている事。これ以上連絡を取り続けるなら、弁護士つけて話し合いしましょう。不貞行為があった場合は給料の差し押さえをしてでもこちらの希望額を支払ってもらいます。その女の両親、親族にでも払わせる。その女を社会的抹殺させるという文章をうまく作って送る。

    丁寧な文章で………
    入りはそこから、旦那にはバレるだろうから、もし責められるかもね。責められても謝る必要は全くないので、毅然とした態度で!

    • 3
    • 24
    • ぼのぼの(・∞・)
    • 18/04/15 14:59:46

    ちなみにどんな風に話を切り出したらいいと思いますか?

    交際時から割とオープンでお互い携帯を見せてましたが最近は結婚したっていう安心感からかお互い見る機会はなくなりました。
    そこで最近コソコソしてるし、ずっとスマホを持っているということもあるので「スマホ見せて」といきなり切り出して話に繋げる形でいいと思いますか?

    話し合う上で気をつけることや、なにかあれば教えて欲しいです。

    • 1
    • 23
    • ぼのぼの(・∞・)
    • 18/04/15 14:53:33

    皆さんの言葉に凄く励まされました。

    不安な気持ちからか少し弱くなってましたね…
    わたしが我慢すれば…と思い今日まで悩んでましたがやっぱり話してみようと思いました。

    確かに離婚って言われたり、キレられても私は悪くないです。
    そんな旦那ならいらないです!
    そう思えてきました!

    しかし…現状持ってる証拠はLINEの文章だけです…
    これだけで問い詰めることは出来ると思いますか?

    • 0
    • 22
    • ぼのぼの(・∞・)
    • 18/04/15 14:46:09

    >>19
    確かにそうですね。
    私がしっかりして強くなきゃですよね

    • 0
    • 21
    • ハムスター
    • 18/04/15 14:45:56

    >>17
    何だ実家が頼れるなら、そのGWの時に家族の前でバラすかな、旦那の逃げ場がないでしょ?
    悪いことしてるのは旦那なんだから、下手にでる必要ないんだよ。

    • 1
    • 18/04/15 14:42:48

    離婚したくないなら放っておく
    女の事は知らんふりでお金の管理をさせて貰うようにして自分用に貯金頑張る
    もし旦那から離婚切り出されたら慰謝料貰って笑顔でバイバイ
    そんな男くれてやれ

    • 4
    • 19
    • ハムスター
    • 18/04/15 14:42:35

    >>16
    そんなにうまくいくわけない。もう母親なんだし、妻なんだからもっと強くならないと

    • 3
    • 18/04/15 14:42:11

    >>17それだけ実家に依存しているのなら、別に離婚しても後々の生活は大丈夫そうよね?
    結局、どうしたらどうしたらって言っても問い詰めるなり証拠突きつけないとなにも改心することないと思うけど。
    ほったらかしてたら改心どころか羽伸ばしてふわふわ飛んでるだけよ。
    キレられるからなに?キレられたって悪いのは旦那でしょ?
    旦那も主がなんかあれば実家に帰るしいいか~って気持ち持ってそうだけど。
    とりあえず話し合ってぶつかってみて、ダメそうならその時は腹をくくるしかないよ。

    • 5
    • 17
    • ぼのぼの(・∞・)
    • 18/04/15 14:36:19

    やっぱり実家に長期滞在するのは良くないですか?

    私もそこは少し負い目に感じてる部分ではあります…
    妊娠前から実家に長期で帰ることはよくあって比較的ファミコンな所が私にはあるかと思います…
    でもそれは旦那も理解してくれてるし…と思い続けてきました。

    実際家にいても1人で育児をして気が滅入る思いです…
    実家に帰らない代わりに浮気しないとは話が違うと思います。

    今回は子供の誕生日と言うことと5月中旬まで今まで仕事をしてた母が休職してるとの事で実家に帰ることにしました。
    GWに旦那も来て一緒に実家で誕生日パーティーをすることになってます。

    • 1
    • 16
    • ぼのぼの(・∞・)
    • 18/04/15 14:28:25

    あ…会っていた時間は夕方まででした…(>_<)
    私の記憶違いでした…すいません(>_<;)

    相手がシングルマザーでも
    慰謝料って取れるのですか?

    離婚して金銭面もきつく再婚も見込めない…っていうのは一番避けたいと思ってます…
    一番理想なのは何も言わなくても旦那自身で改心してくれれば今回の件は水に流そうと思えるんですが…今の旦那の感じたどキレられるだけだと思うと…何がいいのかわからないのが正直な気持ちですね…

    • 1
    • 18/04/15 14:27:26

    >>13
    私も同感。
    実家に帰るのやめてみたらどうかな。
    そもそもそんなに長く帰る必要あるの?
    正直、旦那を置いて長期実家に帰るとか、
    もし離婚裁判になった時に、良い印象与えないよ。

    • 2
    • 18/04/15 14:25:50

    >>12
    半月となると高いよ・・
    数日でも高額って聞く。

    • 1
    • 18/04/15 14:25:40

    実家に帰るのやめた方がいいんじゃない?
    やったー!自由だー!って、口では真面目にやってるフリして家に呼んだりするかもよ?

    • 3
    • 18/04/15 14:22:45

    >>10
    その半月の間探偵雇ってみる。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ