旦那が他の女と会ってます

  • 旦那・家族
    • 38
    • ウサギ
      18/04/15 16:52:52

    >>10ネットで調べてみて!裁判に持っていける証拠として不貞行為とみなされるには、ラブホ出入り3回ほどの写真抑えるか、一般宅なら10回以上の出入りだったと思うよー。それも一般人が勝手に写真とると不倫女からも訴えられる事になり兼ねるらしいよ。(盗撮だったかな?)探偵を雇うのが1番!
    うちは証拠集めてる段階で、証拠集めてる事(不倫を知ってる事)がバレてしまって、アホ旦那から全て暴露してきたよー笑 そのまま慰謝料と養育費と公正役場に行ってかためてから離婚するつもりで動いてたのに、アホ旦那が女と切れたらしく、やり直したいと申し出てこられ中です。もちろん無理!離婚するまでに資格とったりと今は頑張ってる最中です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ