旦那が他の女と会ってます

• 旦那・家族
  • ぼのぼの(・∞・)
  • 18/04/15 13:44:16

私が妊娠中から旦那が他の女の子とLINEをしてるのを見てしまいました。

妊娠発覚からなかよしはなく、旦那も了承の上で妊娠、出産に専念してました
それがまさか他の子とLINEをして「デートしよう」「不倫はダメかな?」「すぐ行くよ」「会いたい」とか結構ショッキングな内容でした…
そして産後1ヶ月私が里帰りしている間に会っていたみたいです。
午前10時から夜まで一緒だったみたいで不貞事実があるかはわかりませんでしたが…正直怪しいと思ってます。
相手の子はFacebookに旦那の友達として居てわかる限りだと…
旦那より4歳年下で出身高校も住む地域も違います。
そしてバツイチ子持ちで…出会いを求めてる感じでした。

まだ気付いたことは旦那には言ってないです。
念のため怪しいLINEの文を写メったりして証拠は確保してます。
例え不貞事実がなくても下心丸出しで、内緒で会いにも行ってるので気持ちが冷めてきてます。
それでも子供が居ることや離婚して1人で育てていく事を考えると一方的に離婚だ!と踏み切ることも出来ません…

さらに追い打ちをかけるように…
結婚、出産してから人が変わってしまった様にも思えて、我慢してこのまま耐えるしかないのかと思うと憂鬱です。
現在は育児にも消極的で休みの日もずっとスマホアプリ(相手の子もやってるみたいです)に夢中で子供のことは二の次です。
ご飯の時もお風呂にもスマホをしてる状態です。
私は専業主婦でお金の管理は旦那がしてるのでその中で家計をやりくりするので出かける余裕もなく毎日子供と家で過ごすだけなのに旦那は1人だけ楽しい思いをしてるのが許せなくなってきています…

私はこれからどうしたらいいのでしょうか…

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています