薬丸裕英の娘、やらかす

  • ニュース全般
  • カンガルー
  • 18/04/12 21:04:26

 4月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、薬丸裕英の娘・薬丸玲美が登場。“世代対抗トークバトル”に若者タレントとして出演したのだが、視聴者からは「2世タレントの悪いところが凝縮されてる」と批判の声が上がっている。  まず冒頭、MCの明石家さんまから「やっくんの娘か!」と紹介され、薬丸玲美は「よろしくお願いします」と礼儀正しく立ち上がって挨拶した。

すると薬丸は「そんなことより、さんまさんに話したいことあって!」「すごい親近感あって」と急に話題を転換。これに明石家は「やっくんと俺は仲良かったからな」と乗ると、彼女は「いや、そういうことじゃなくて」とバッサリ。急にハシゴを外された明石家は、「やっくん、どういう教育してきてるんやろ?」と呆れて見せた。ちなみに薬丸がさんまに抱いている“親近感”は、歯の形や笑い方が似ているという点。
<略>
 さらに薬丸は「自分はあんまりパパに怒られたことない」と告白。そのため視聴者からは「やっぱり怒られてこなかったのか……話し方でなんとなくわかる」「仕草も言葉づかいも下品、どう教育したらこうなるの?」「いくら2世でもテレビに出れるレベルじゃないでしょ」などとも指摘されている。- 日刊サイゾー

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 21:33:05

    ドラマに抜擢されたのは長男?残念感だね。

    • 2
    • 18/04/19 17:05:18

    親はどっちもこんなに歯茎丸出しでもないし、出っ歯てもないよね。
    どうしちゃったんだろう。
    ほんとは薬丸の子じゃないとか?笑

    • 10
    • 18/04/19 16:59:49

    本当に二人の娘なの?二人の悪い部分の遺伝子?

    • 15
    • 18/04/19 11:32:02

    アホ丸がジャニーズの誰かと結婚して欲しいとおもってそう。

    • 3
    • 18/04/19 10:00:44

    >>233
    気持ち口元が普通になってたよ。

    • 4
    • 18/04/19 09:16:32

    >>231
    歯茎を切ったの?きゃー 

    • 1
    • 18/04/19 09:06:39

    秀美さんは今はテレビにはでてないね

    • 0
    • 18/04/19 08:37:50

    >>207有村架純の姉は、歯茎切って口元整形したよね。

    • 1
    • 18/04/19 08:37:06

    かわいいパーツが1つもない
    もし自分がこの顔なら芸能人になろうなんて思えない

    • 26
    • 18/04/19 08:35:01

    >>226
    両親ともに芸能界しか知らないもんね しかも若いころかちやほやされてるし
    きっと一般常識なんかまったくないんだろうな

    • 17
    • 18/04/19 08:26:06

    ↓はニックネームを変えて1人で連投中か(笑)

    • 0
    • 18/04/19 08:23:48

    大昔、シブがき隊のやっくんの顔が苦手で、どこがかっこいいのかなんでアイドルなのか不思議だった。
    娘はやっくんをもっとブサイクにした感じ。

    • 13
    • 18/04/19 08:15:45

    両親とも育ちが良くなかったという事になるの?
    80年代アイドルの子供達ってズレてる子多いかもな。

    • 12
    • 18/04/19 08:11:33

    歯 歯茎 口唇 

    • 12
    • 18/04/19 08:11:04

    薬丸父がよくテレビで偉そうに語ってるけど、
    自分の子供があんな感じじゃ説得力ないよ。
    態度も見た目も悪いし、面白いわけでもない。
    売れる要素が全くない。

    • 24
    • 18/04/19 08:05:49

    フィリピン系の顔してる。
    バカ親と同じくパーティ大好きで親に寄生してるバカ女。

    • 24
    • 18/04/16 08:51:58

    石川と薬丸でなんでブス?
    5人いるんだっけ?

    • 10
    • 18/04/16 07:07:23

    >>168鼻も変だし

    • 9
    • 18/04/16 07:06:06

    >>171そっか!誰かに似ているとおもってたら大家族の渡津家のはるかだっけ?すぐに子供出来ちゃう レミそっくりじゃん!
    マジ ぶす

    • 12
    • 18/04/16 05:37:27

    >>210
    見事に全員不細工だよね
    全く華がない

    • 21
    • 18/04/16 03:55:29

    目以外ブスだね

    • 4
    • 18/04/16 01:08:17

    薬丸殿
    いまあなたの真価が問われるとき
    最近のあなた目つき 態度以前と違います

    娘がバッシング受けても 芸能界はそんなところでしょ、
    攻撃的な態度 「バイキング」「行列」 見苦しい

    あなたのわかった風な言い回しの中の 
    今回の幼稚さ・あなたの器・ 本性。
    よく見えて勉強になりました

    もういちど 1から内省してせめて
    普通のレベルまでにしてから TVに出たら。
    こっちも 薬丸+娘 で連想してストレスになるので。


    • 25
    • 18/04/15 19:45:05

    行列の相談者に薬丸が出てるけど、
    不倫した政治家が さんまにタメ口きいたら
    速攻で、友達じゃないからって薬丸突っ込み
    入れたけど、お前の娘も常識ないだろって思ってしまった。しつけできなかったくせに。

    • 60
    • 18/04/15 19:02:06

    またパパのブログに登場してたよー。やっぱり娘はかわいいんだねー

    • 10
    • 18/04/15 16:27:47

    見るに耐えれなかった。
    わたしはブスだから身の丈にあった一般人です。テレビに出ていい人なの?

    • 20
    • 18/04/15 07:15:18

    坂上が嫌いなタイプじゃない。

    • 5
    • 18/04/15 06:42:51

    >>210
    見た見た。
    三男と同じ顔だった。

    • 8
    • 211

    ぴよぴよ

    • 210
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 05:27:50

    前に保田圭が一瞬薬丸の次女の顔をブログに載せちゃったけど一重だったみたいだよ
    子供達残念な結果だね

    • 16
    • 18/04/14 22:02:46

    >>204
    紅蘭は顔は綺麗だけどこの人は全部ダメ

    • 30
    • 18/04/14 18:13:51

    秀美さんの娘さんなの?品がないね

    • 30
    • 18/04/14 17:37:25

    やっぱ鼻から下って大事だね
    有村架純の姉も…だよね(笑)

    • 26
    • 206

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 16:49:31

    >>204
    紅蘭よりひどかった。

    • 18
    • 18/04/14 16:26:59

    紅蘭みたいだった?

    • 0
    • 18/04/14 11:20:14

    ブスで性格悪い、需要なし。

    • 38
    • 202
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 11:14:36

    ぶっさ!

    • 22
    • 18/04/14 11:13:24

    薬丸の娘ってだけで何の魅力もない
    美人てわけでもないし

    • 33
    • 18/04/14 11:12:23

    ネットでブサイクと騒ぎになってた

    • 48
    • 18/04/14 10:58:22

    で、どんな仕事がしたいんだろうか?まさか女優?モデルも無理だし。話も下手だし、需要ないよね

    • 24
    • 18/04/14 10:30:06

    村山団地のダンチーズだもん仕方ない。

    • 7
    • 18/04/14 10:26:31

    >>181
    昔番組で榊原いくえの息子も浜ちゃんらにいきなりタメ口で感じが悪く批判されていたな。あと松本いよの息子も変に馴れ馴れしく話しかけていて仕事だから一線ひけよみたいな感じ。

    • 10
    • 18/04/14 10:09:58

    七光ってか、光ってもない。

    • 30
    • 18/04/14 08:47:48

    さんまの引き笑いの真似でバラエティタレント目指そうとしたのかな?家でパパと練習してたのかも
    さんまの引き笑いってさんまだから許されるけど他の人だと不快なだけだよ

    • 17
    • 18/04/14 08:32:29

    >>183
    わかる!!
    口元!
    美奈代の息子見てるとなんとも言えない気持ちになる

    • 29
    • 18/04/14 08:29:48

    秀美ちゃん可愛いのにー。
    シャクレっぽいけど可愛かった

    • 5
    • 18/04/14 08:27:43

    >>180
    それ、思ってた。

    目がでかいだけ。
    頬骨でて、歯と歯茎と唇でかくて顎がないから顔下半分残念すぎる。
    これで性格さえよければ七光りでも生きていけたのに、残念すぎる。
    我が子の躾どうしてああなったんだろ。

    • 23
    • 18/04/14 08:22:33

    この人、二世タレントにありがちな自由さとか傲慢さじゃなくて、ただただ下品な感じがするんだよね。

    • 24
    • 18/04/14 08:19:34

    >>188この子はただの七光りだよね

    • 9
    • 18/04/14 08:16:06

    >>162
    躾も勉強も歯の矯正も…親が扱いきれないタイプだったのかな

    • 14
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ