薬丸裕英の娘、やらかす

  • ニュース全般
  • カンガルー
  • 18/04/12 21:04:26

 4月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、薬丸裕英の娘・薬丸玲美が登場。“世代対抗トークバトル”に若者タレントとして出演したのだが、視聴者からは「2世タレントの悪いところが凝縮されてる」と批判の声が上がっている。  まず冒頭、MCの明石家さんまから「やっくんの娘か!」と紹介され、薬丸玲美は「よろしくお願いします」と礼儀正しく立ち上がって挨拶した。

すると薬丸は「そんなことより、さんまさんに話したいことあって!」「すごい親近感あって」と急に話題を転換。これに明石家は「やっくんと俺は仲良かったからな」と乗ると、彼女は「いや、そういうことじゃなくて」とバッサリ。急にハシゴを外された明石家は、「やっくん、どういう教育してきてるんやろ?」と呆れて見せた。ちなみに薬丸がさんまに抱いている“親近感”は、歯の形や笑い方が似ているという点。
<略>
 さらに薬丸は「自分はあんまりパパに怒られたことない」と告白。そのため視聴者からは「やっぱり怒られてこなかったのか……話し方でなんとなくわかる」「仕草も言葉づかいも下品、どう教育したらこうなるの?」「いくら2世でもテレビに出れるレベルじゃないでしょ」などとも指摘されている。- 日刊サイゾー

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 21:07:46

    良くテレビに出ようなんて考えたね
    薬丸もバイキングで偉そうだけどその前に娘のしつけをしたら?

    • 101
    • 18/04/12 21:09:17

    画像、坂下杏里かと思った

    • 36
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/12 21:13:56

    見てたけど、歯が似てるって言われるってエピソードがウケると思って早く言いたくて仕方なかったんだろうね

    • 54
    • 4
    • モルモット
    • 18/04/12 21:32:49

    ほんとにひどかったよね。二世だからか、偉そうだったし。勘違いしすぎ。

    • 79
    • 18/04/12 21:34:19

    >>2
    トピ画は坂口杏里だけど、テレビだともっとゴツゴツした顔だよ

    • 19
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/04/12 21:41:41

    >>2
    私も~

    • 2
    • 18/04/12 21:43:31

    御殿にはもうよばれないね

    • 54
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/12 21:53:27

    何か濃いめの顔だね。
    モアナと伝説で声優やった沖縄の子かと思った。

    • 19
    • 18/04/12 21:55:40

    謙虚じゃない二世は大嫌い

    • 72
    • 18/04/12 21:56:59

    なかなかのブサイク
    2世ってほんと残念だよね

    • 67
    • 11
    • カンガルー
    • 18/04/12 21:57:12

    2世は本当に品がない

    • 71
    • 18/04/12 22:02:09

    苦手な濃さだ。
    親の悪いとこどりだね。
    秀美も薬丸もギョロとした目だもんね。
    出っ歯は誰に似たんだろ?
    でもこの容姿で芸能人になろうって…勘違い甚だしいよ。

    • 85
    • 18/04/12 22:09:38

    両親アイドルなのにこの可愛くなさはなんなの
    坂口あんり並みの残念娘。

    • 51
    • 18/04/12 22:15:00

    え、この写真は
    やっくんの娘でしょ。
    坂口杏里じゃないでしょ。似てるけど

    • 9
    • 15
    • レッサーパンダ
    • 18/04/12 23:42:15

    正)ヤックン だからね。

    シブがき隊はみんなカタカナ。

    • 9
    • 18/04/12 23:43:20

    美奈代の息子のまなやみたいな不細工さ。

    • 61
    • 18/04/12 23:45:57

    勘違い女!二度とテレビに出るなよ!

    • 49
    • 18/04/12 23:46:10

    >>12でっぱはやっくんだと思う。

    • 14
    • 18/04/12 23:46:48

    トピ文にあるシーンじゃないけど↓
    https://youtu.be/4O2CsxXv8gE

    • 0
    • 18/04/12 23:47:32

    本当、可哀想なくらいに残念な顔

    • 47
    • 18/04/12 23:52:54

    勘違いブス、売れる要素なし。

    • 52
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 23:54:44

    くっきり二重なのにこの残念さは救いようがないよね。整形してもどうにもならなさそうな顔立ち。

    • 35
    • 18/04/13 00:08:20

    >>13
    フックンの長女もなかなかよ(笑)

    • 20
    • 18/04/13 00:11:49

    なぜ歯の矯正しなかったんだろう?
    この子、留学経験もあるよね?
    海外でこの出っ歯は引かれそう。

    • 38
    • 18/04/13 00:21:24

    赤ちゃんの時は、すごく可愛かっただろうな

    • 1
    • 18/04/13 01:06:33

    やっくんの娘
    春名風花に似てない?

    • 6
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/04/13 01:09:07

    これ、さんまさんだから「呆れて見せ」ることができたけど、やっくんより後輩のタレントさんなら注意できないよね。
    もっとガンガン礼儀を教え込んでやらないと、どんどん増長しそう。

    • 22
    • 18/04/13 01:33:59

    >>5
    違うよ薬丸娘本人だよ。
    坂口杏里をトピ画にするワケないじゃん?

    • 14
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 01:49:18

    この写真なんてまだまだいい方だよ!
    テレビで見た時のブサイク加減ったらなかったわ!
    ブスでうるさくて態度悪い、最悪よ。

    • 68
    • 18/04/13 01:50:45

    そもそも薬丸自体好きじゃないし、未だに需要があるのが不思議

    • 67
    • 18/04/13 02:17:56

    下品なテンションだった

    • 34
    • 18/04/13 03:38:22

    不細工だよね
    口元がとにかくおブス

    • 31
    • 18/04/13 03:52:11

    坂口杏里と有村姉に似てる

    • 25
    • 34
    • ハムスター
    • 18/04/13 03:52:35

    良いとこひとつも無いね

    • 50
    • 35
    • ハムスター
    • 18/04/13 03:55:38

    二度と見たくもないわ

    • 56
    • 36
    • これは酷い
    • 18/04/13 04:02:04

    >>35まるでゴリラw

    • 28
    • 18/04/13 04:12:38

    >>34どこのおばさん?(笑)

    • 15
    • 18/04/13 04:20:48

    薬丸夫婦もこんな馬鹿娘よくテレビに出すの許可したね。
    恥ずかしくないんだろうか

    • 48
    • 18/04/13 04:25:10

    本当、二世タレントにろくなのいないね

    • 32
    • 18/04/13 04:30:50

    見た目もああなのに、話し方や態度も品がなくて本当に見苦しかった。あれが何でもない人なら勝手にしろと思うけど、親が顔知れてる立場なのにどうしてちゃんとしようと考えられないのか。
    二世だからって勘違いしてるのか、救いようが無いモノホン下品馬鹿なのか知らないけど、永遠にお引き取り願いたい。

    エゴサーチでもして、自分の醜さと、自ら二世タレント下げしていることに気づいたらどうかしら。

    • 37
    • 18/04/13 04:53:34

    ただのすれっからしだったよね。
    容姿は置いといて・・・
    態度と言うか生意気で嫌な印象だけだった。
    薬丸!これで良いのか?と言いたいw
    それだけ酷かったわ。

    • 43
    • 18/04/13 04:55:04

    >>35
    渡津家のゆってぃかと思った

    • 11
    • 18/04/13 05:24:11

    >>33
    あの2人は謙虚さもあるし空気も読める。

    • 13
    • 18/04/13 05:39:56

    >>39渡辺裕太は頑張ってるぞ

    • 35
    • 18/04/13 05:41:46

    二世でも、まっけんゆうと大違いだな。

    • 29
    • 18/04/13 05:44:43

    不愉快、もうテレビ出るな、ゴリラ

    • 30
    • 47
    • ゆうたくーん!
    • 18/04/13 05:45:36

    >>44
    私もそう思いながらエブリィ毎日観てるよ!
    彼は謙虚さあるし、真摯で地道に頑張っている感じで好感持てる。

    • 32
    • 18/04/13 06:07:57

    デビューの時、薬丸のブログに並んだ写メはってあって、モデルっていうけど、読者モデルも難しいような顔の大きさと体のバランスの悪さが目立ってたよね。モデルって何かの雑誌に出たりしてるのかな?

    • 17
    • 49
    • ハムスター
    • 18/04/13 06:09:02

    ラジオでもダメだね
    喋り方が下品だし
    話がつまらない

    • 33
    • 18/04/13 06:11:42

    結構グッキーだった

    • 13
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ