30キロ痩せたら人生変わるかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 08:48:54

    何故死にたいのでしょうか?今はつらいことがあるからって死を簡単には選ばないでください。生きたくても生きられない方々がいます。私も太っています。持病があります。両親は他界し姉妹とは訳あり連絡絶ってます。たくさん泣いてたくさんつらい思いしました。でも現在は前向きに周りの支えがあるから頑張れます。一緒に頑張って生きませんか?私はダイエット中です。愛してくれる彼がいてくれるから。あなたには私がいます。長くてすいません。

    • 0
    • 18/03/24 04:54:41

    人生も、考え方も変わって見た目も変わってポジティブになるんじゃないかな。私も痩せたい~

    • 0
    • 18/03/24 04:46:01

    人生変えたい!
    がんばる。

    • 0
    • 18/03/24 04:08:58

    変わるよ
    しんだら迷惑って棺桶持つとき?
    そりゃ重いわ

    • 1
    • 18/03/24 03:38:59

    巨デブならちょっと食事変えただけで1ヶ月5キロくらい余裕で減りそう

    • 1
    • 18/03/24 03:33:54

    >>29おデブからすると、満腹にならない腹八分目とかで食事を切り上げられることの方が不思議。
    スマートな友人は、食事してると疲れるし、物を食べる事に飽きてくるから沢山食べられない!と言ってるけど、おデブからしたら信じられない。

    • 1
    • 18/03/24 03:14:37

    そもそもさ、すごく太ってる人って胃が丈夫すぎない?食べすぎたら普通ムカムカしたりするのに、しないでガツガツいけるし、すごいよね。毎食限界まで食べてるの?って人ばっかり。
    飲み物もわざわざ炭酸ジュース選んだりお金かかるし。水でいいのに。

    • 0
    • 18/03/24 03:06:59

    >>25 しっかり「噛む」物が腹持ち良かったよ
    ご飯作って、しっかり「噛む」物&ヘルシーかなぁ~って思うものを率先して食べた。
    1つの食品だけにしたら、直ぐに他の物がたべたくなってダメだったから…

    例えば…リンゴ1個とミカン2~3個と比べたらリンゴの方が断然腹持ち良かったって感じ!(果物をすすめてる訳では無いよ)

    • 0
    • 27
    • ハムスター
    • 18/03/23 21:59:25

    何食べてるの?

    • 0
    • 26
    • ハムスター
    • 18/03/23 21:56:58

    わたしもやさ頑張りたいー

    • 0
    • 25
    • ハムスター
    • 18/03/23 21:56:08

    >>12
    わたしもダイエットしたい!
    腹持ちのいいもの教えて

    • 0
    • 24
    • ハムスター
    • 18/03/23 21:50:09

    >>22
    本当ですか?(*^^*)
    是非とも一緒に頑張りませんか?
    今日卒業式だったのですが私くらい太っている人が居ないので恥ずかしかったです( ; ゜Д゜)
    ダイエットするような友達も居なくてここで話出来たら頑張れそう(^^)宜しくです\(^^)/


    • 1
    • 23
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 01:08:19

    86はね、確かにね豚だよ。
    だけどさ90越えてるのに
    そけこまでは見えない着痩せしてる人がいるから大丈夫じゃないか?
    30痩せはさすがにモデルになっちゃうよ。

    豚特有の歩き方ですか?

    • 0
    • 18/03/22 23:56:16

    >>13
    主じゃないけどいっしょに頑張りたいなー

    • 2
    • 18/03/22 23:45:28

    取り敢えず病気が心配だから痩せなよ

    • 1
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/22 23:40:19

    >>3
    太りすぎの病気なんてあるの?

    • 0
    • 18/03/22 23:38:03

    >>15
    食っちゃ寝してりゃあ一発よ

    • 0
    • 18/03/22 23:35:31

    体重計乗ってそんな数字でたら気絶するー!
    50キロ台でも青ざめるというのに…

    • 0
    • 18/03/22 23:31:32

    私もストレスで過食して上の子の臨月ぐらい体重がある。卒業式で妊婦に間違えられた。
    そろそろ努力しなくてはいけないが何から始めたら良いのかわからない。

    • 0
    • 18/03/22 23:22:29

    私も痩せたい(´д`|||)
    お腹のお肉全部削ぎたい

    • 3
    • 18/03/22 23:19:49

    逆にどうしたらそこまで太れるの?

    • 3
    • 18/03/22 23:19:49

    逆にどうしたらそこまで太れるの?

    • 1
    • 18/03/22 22:44:49

    主さん
    私と一緒に頑張りませんか?
    同じくらいの体重です。
    毎日ダイエットしたこととか話したら続くかなと思っています。
    良かったらどうですか?

    • 2
    • 18/03/22 22:43:37

    20キロ痩せたら人生変わったよ!
    どうせ何も望みが無いなら…って気持ちから食費減らすつもりで食事制限→ただ食事制限するより腹持ちが良い物を選び出した→体が軽くなりダイエットに本格的に目覚める→無理せず出来ることだけして緩くダイエット→1年半で20キロ落ちた。

    まだLサイズだけど、服屋で普通に服が買えるようになった!

    • 2
    • 18/03/22 22:42:04

    インスタとかで画像見て、これ素敵って思って行って、試着すると大概合わない。
    サイズがっていうより雰囲気とか。
    試着すらしないでポンと買える、そういう人が羨ましい。

    • 2
    • 18/03/22 22:41:02

    私も。自暴自棄になって80キロ。

    • 0
    • 18/03/22 22:35:14

    私も痩せたい!
    着れる服じゃなくて着たい服を着ておしゃれ楽しみたいなー

    • 2
    • 18/03/22 22:29:10

    私30㎏も痩せたら体重は残るけどそれこそ死にそう

    • 0
    • 18/03/22 22:29:08

    私も同じ
    家が近くだったら友達になりたかったわ

    • 2
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/22 22:28:05

    身体も気持ちも軽くなるよね、がんばって。

    • 2
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/22 22:27:54

    ダイエット頑張れ\(^^)/

    • 2
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/22 22:26:45

    痩せてもブスはブスやで

    • 0
    • 18/03/22 22:25:44

    でも、ダイエットのことばかり考えて生きても楽しくないでしょ。
    太り過ぎの病気じゃないのなら美味しいもの食べて幸せに過ごした方が良くない?

    • 1
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/22 22:25:01

    私なんか120キロ
    リバウンドして大増量

    この状態で火葬されたら脂がすごそうだよね!

    • 1
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/22 22:23:53

    洋服選ぶの楽しくなる
    明るくなる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ