公立中の女性教諭(23)、男子生徒と自宅で複数回にわたり性交渉を行い、解雇される

  • なんでも
  • シャチ
  • 18/03/21 15:25:33

男子生徒と性交渉を行ったとして公立中の女性教諭(23)を懲戒免職処分にしたと発表した。
今年度のわいせつ、セクハラに関する懲戒免職処分は5件で、過去10年で最多という。
 
女性教諭は昨年8月下旬から今年2月中旬までの間、自宅で複数回にわたり男子生徒と性交渉を行った。女性教諭は「好意を持っていた」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000037-mai-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 15:34:26

    名前出せばいいのに。

    • 10
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/21 15:40:27

    なんでバレたの?

    • 8
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/21 15:40:53

    ヤリマンキモい

    • 9
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/21 15:41:27

    アホだなぁ

    • 7
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/21 15:41:55

    23て新卒の先生?

    • 7
    • 18/03/21 15:42:12

    中学生と?
    キモ!

    • 14
    • 8
    • チーター
    • 18/03/21 15:43:10

    まじかー自分の息子ならショックだな…

    • 22
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/21 15:45:56

    同僚の独身とやればよかったのに。

    理性ないんか。

    • 18
    • 18/03/21 15:47:20

    なんのために勉強頑張って先生になったのよ~
    顔が見たい

    • 14
    • 18/03/21 15:49:40

    イケメン中学生だったのかなー

    • 8
    • 18/03/21 15:51:14

    理性を欠いた時間を過ごしてしまいました

    • 8
    • 18/03/21 15:52:41

    中学生かよー
    中学生はねーわ

    • 7
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/21 15:54:41

    高校生ならわからなくもないと思ったけど、中学生はマジでない。

    • 16
    • 15
    • ハムスター
    • 18/03/21 15:55:13

    よくそんな少年を男として見れるな

    • 12
    • 18/03/21 15:57:52

    ジャニーズJr.の番組10年以上前から見てるけど今1番の推しは中3の子だわ、、当時は同い年くらいやったのにババア辛い

    • 3
    • 18/03/21 16:07:55

    世も末ですな

    • 4
    • 18/03/21 16:11:50

    >>16私も少クラ見てるけど異性としては全く見れないなぁ。
    高校生あたりでもムリ。
    (推しはアラサー笑)

    • 2
    • 18/03/21 16:14:30

    自分の年齢で考えるとありえないけど、先生23才よ大人っぽい中学生だと有りかも。

    • 5
    • 18/03/21 16:16:17

    >>18
    大学までは年下無理だったのに最近未成年とか可愛いくって仕方がない、、自分でもやばいと思ってるw

    • 6
    • 18/03/21 16:16:24

    最低~

    • 6
    • 18/03/21 16:17:54

    老けた中学生だったのかな?w

    • 1
    • 23
    • コビトカバ
    • 18/03/21 16:19:15

    もうあれだな。変態さんが教師になってるんだろうな

    • 11
    • 18/03/21 16:20:51

    >>19男23と女子中学生でも同じ事言える?

    • 11
    • 18/03/21 16:21:05

    漫画とかに影響されたのかな

    • 2
    • 26
    • カンガルー
    • 18/03/21 16:21:46

    先週中学卒業して生徒に手を出した教師 卒業式に出席して問題になったそう
    自分の子だったらと思うと吐き気する

    • 8
    • 18/03/21 16:22:18

    >>22
    老けたってか色気ある大人っぽい子とか?

    • 2
    • 18/03/21 16:23:39

    自分が中学の時に中3の先輩と26歳の教師つきあってたよ
    先輩はイケメンで有名人だった
    大人っぽいし女の方が好きで好きでたまらないって感じだった
    男好きで有名な最低な教師だったな
    女には殴ったりするような
    学校や修学旅行でもセックスしてたし今思うとこわいよ

    • 12
    • 18/03/21 16:23:45

    ショタコン女教師
    変態~~

    • 5
    • 18/03/21 16:33:08

    >>24
    こういう例えって意味あるの?

    • 4
    • 18/03/21 16:33:26

    どこの学校?

    • 1
    • 18/03/21 16:38:05

    中3の時に友達が家庭教師と付き合ってた。8歳年上で、正直周りは引いてたよ。
    漫画や映画でも先生と付き合うような話結構あるのも影響あるのかなあ。

    • 7
    • 18/03/21 16:39:04

    魔女の条件を思い出したけど、中学かよ

    • 9
    • 18/03/21 16:40:14

    >>30そう考えたら無しじゃない?

    • 1
    • 18/03/21 16:41:18

    なぜ名前伏せるの?しかも広島

    • 4
    • 18/03/21 16:47:26

    どこの中学校だろう?

    • 1
    • 18/03/21 16:48:51

    広島市かな

    • 1
    • 18/03/21 17:13:08

    >>35相手の男子生徒が特定されかねないかなじゃない?

    • 2
    • 18/03/21 17:14:57

    中学生なんて子どもなのに…気持ち悪い

    • 13
    • 18/03/21 17:15:16

    真剣佑みたいだったんかなー

    • 4
    • 18/03/21 17:22:20

    中坊のセックスなんて猿みたいだろうに。
    女も若いから猿並みなのがいいんかいな?

    • 1
    • 18/03/21 17:22:53

    あらら
    溺れたのね

    • 1
    • 18/03/21 19:28:50

    若いのが好きなのは男も女も同じなんだ

    • 6
    • 18/03/21 19:31:25

    ほんっと教員って不祥事、多いよね。

    • 4
    • 18/03/21 20:34:26

    好意を持って行為を持つ、か。
    セックスアンドザシティということだが、やはり、セックスシティではダメだということが浮き彫りになった時代ということだろう。

    セックスとシティは別チームということだ。教員だからまだこれで済んだが、教員でもこれだけの迷走を招いた。

    セックスアンドザシティ

    セックスシティ
    の違い。



    各自
    心して
    置くように。
    まだまだダメだということだ、おまえたち。

    • 0
    • 18/03/22 06:46:47

    >>38
    この場合、男子生徒が「俺、女教師とやっちゃったんだぜー」的なノリで、周りに自慢したバレたとかないのかな?

    • 1
    • 18/03/22 07:02:30

    >>44
    本当ロリコンばっか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ