旦那に言われたいっちばん最悪の一言

  • 旦那・家族
  • ワシ
  • 18/03/21 13:50:04

皆さんは何かありますか?

私は2人目妊娠中、つわりでゲーゲーしながらゴミ箱抱えてしんどい~と言ってる時に、

「はぁ?おれの方がしんどいし」←仕事帰りで

当時上の子は一歳。保育園に自転車で送り迎えしながら私も働いていたのですが、さすがに離婚のふた文字浮かんじゃいました!(白目)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • モルモット
    • 18/04/09 08:40:48

    >>31
    義母が死んだら同じ事してやればいいw

    • 1
    • 18/04/01 22:59:35

    おまえじゃ立たない

    • 0
    • 18/04/01 22:50:29

    しね、殺すぞ
    子どもいる前で
    子どもには、いてーな
    このあまが

    • 0
    • 18/04/01 22:40:02

    初めての出産のときにマタニティ雑誌のイクメン記事を読んで「あなたは育児を手伝ってくれるの?」と聞いたら「俺、仕事してるんだけど」ときれられた。
    実際に産まれても沐浴すらしなかったなー。

    • 1
    • 18/04/01 22:27:53

    殺すぞ

    • 0
    • 18/04/01 22:26:13

    バツあり養育費支払い中の旦那に
    「おまえは俺を幸せにしてね、責任重大だよ~笑」と言われたことがある。

    別に高みに出るわけじゃないけど、一般的にそれは初婚の私に対してそっちが宣言してくれることなんじゃ。

    • 0
    • 18/04/01 19:17:36

    >>27 面白い 笑

    • 0
    • 18/04/01 16:49:00

    >>27誰かざぶとん持ってきてー

    • 2
    • 18/04/01 15:31:49

    妊婦さんが病院たらい回しされて結局亡くなってしまったニュースを見ているとき旦那から「おまえは命根性汚いから死なない」って言われた。一生忘れない言葉。

    • 0
    • 18/03/24 01:01:39

    >>31
    だんながしねだね、申し訳ないけど。

    • 5
    • 18/03/24 01:00:44

    >>31
    これはやばい(><)

    • 2
    • 18/03/24 00:53:34

    離婚する時に、お前と暮らした7年は俺にとって地獄だったと。

    • 3
    • 18/03/24 00:02:33

    義母との強制旅行の直前に、私の母親が急死してとても旅行という気分ではなかったから、せめて半年後位にしてほしいとお願いしたが義母がどうしても今がいいと譲らず、49日直後に変更してやったんだからいいだろと言われたときに、私がいい顔しなかったら「死んだ人間より生きている人間が大事なんだから」と言われた。

    • 23
    • 18/03/23 19:32:24

    『俺は〇〇が好きで、〇〇と生きていきたい』

    〇〇は不倫相手の女の名前ね

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 15:31:29

    >>20理由になるなら離婚してから次の人見つければいい話だよね?
    結婚してる以上不倫していい理由なんてないよ

    • 2
    • 18/03/23 15:25:28

    「結婚してください」
    ここから全ての不幸が始まったから。

    • 8
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/22 23:17:17

    気持ち悪い

    • 1
    • 18/03/22 23:01:48

    旦那より姑、私ら夫婦が先に死ぬような事があれば孫にのっかるんだとよ。旦那に言ったら冗談で言ってるんだよって。

    • 1
    • 18/03/22 22:58:27

    >>19
    トピの主旨理解できないなら去れば?

    • 2
    • 18/03/22 22:55:37

    モラハラ、暴言、DV、耐えに耐えてしまいに浮気されて、なんで耐えてるんだろうと目が覚めて離婚を切り出したら、私が別れたい理由が本気で分からなかったみたいで頭抱えて「お前男できたのか!」って
    本気でだめだこいつと思った。

    • 9
    • 18/03/22 22:51:38

    元旦那が2人目を妊娠した時に医者から『今回の妊娠は安全な妊娠じゃ無いね。大変だけど流産の可能性が高いよね。』と言われながらも妊娠を保ってたけど、やっぱり流産したら『なんで勝手に流産させるかな?ふざけてるんだよ』って言われた事。医者も旦那にわざわざ電話して『大変だけどあまり良い妊娠じゃ無かったから奥さんを責めないでね』と言われたのに『お前が悪いから流産した』と言われ続けられた。それがきっかけも有り離婚したけどね。本当にに嫌な奴腹が立つわ。

    • 10
    • 21
    • ハムスター
    • 18/03/22 22:46:18

    入籍してわずか半年後に、旦那に他に好きな人ができた。で話合いしてる時に「誰かを好きになることはべつに悪いことじゃないだろ?」って言われたこと。

    • 1
    • 18/03/22 22:41:16

    >>10
    理由になりますよ

    • 0
    • 18/03/22 22:40:48

    これだから世の中、離婚率が上がるわけだよね。
    男も女も自分のことしか考えてない。
    主の言い分はわかるけど

    そんなことで離婚の二文字が浮かぶなら
    今直ぐ別れることを推奨します。

    • 2
    • 18/03/22 21:12:22

    早く帰ってきた時に「やったー!1日中ゲームできる!」と喜んでいた。私は義実家同居でぐったりしてるのに朝3時までカチャカチャさせながらゲーム。寝られないしうんざりしてたら「本当はオレのこと好きじゃないんだろ、都合よく思ってるだけだろ」とキレられた。これで冷めた。

    • 5
    • 18/03/22 20:27:49

    喧嘩の最中「俺が汗水垂らして働いた俺様の大事な金をおまえなんかに1円たりとも使いたくねぇんだよ!」と言われたのが頭から離れない。
    旦那40代で手取り20万行くか行かないか。
    夕方17時には帰ってくる。
    俺様が稼いでやってんだ!と偉そうに威張っていてムカつく。

    • 35
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/22 20:25:09

    子供のイヤイヤ期で大変だった時、旦那がたまたま早く帰ってきたから、「早く帰ってきてくれてよかった」って言ったら「世の中のシンママは旦那に頼らずやってるんだ」と説教された。私はシンママかよ。あんたいる意味ないじゃん。と思ってムカついた。

    • 28
    • 18/03/22 20:23:56

    元旦那だけど妊娠した事伝えたら
    とりあえずお腹殴っていい?って
    やられる前にやりました。

    • 4
    • 18/03/22 20:23:43

    旦那は再婚で私は初婚だったんだけど、喧嘩したときに、前の奥さんの方が良かった。こんなばばぁどこが良かったのか。って言われた。

    • 10
    • 18/03/22 20:20:35

    元旦那でもいい?夜中に出産して朝来てくれたんだけど「夜勤でほとんど寝てねんだよ!」ってキレ気味に言われた。しまいには「1時間過ぎると駐車料金取られるから帰るわ」と早々帰って行った。今思いだしても腹立つ。

    • 18
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/22 20:15:05

    付き合ってる時
    俺の友達から評判めっちゃ悪いでって言われた

    • 7
    • 18/03/22 20:14:56

    お前、鼻デカい…。

    • 1
    • 18/03/22 20:11:18

    浮気されて問い詰めた時
    『言っとくけど、◯◯(私)のせいでもあるからね』

    は??
    私が悪い=浮気していい理由になりますか?

    • 7
    • 18/03/22 19:54:51

    元妻は名器だった

    • 1
    • 18/03/21 15:25:07

    うわぁ・・・。
    皆さんの旦那さんもなかなかですね!うちの旦那は言ったことすら忘れてるそうです。こっちは死ぬまで覚えとるっちゅーねん。

    • 5
    • 18/03/21 14:13:07

    無精子が分かった時旦那から

    結婚するんじゃなかった。そしたらこんなに惨めな思いしなくてよかったのに。

    は?こっちのセリフ。
    手術して金タマから精子とって顕微で1人子宝に恵まれたから良かったものの。一生忘れない。

    結局は自分軸でしかモノ考えられないクソだった。
    あの時離婚してりゃ、とも思うし、離婚せず耐えたから息子に会えた、とも思えて複雑。

    なんにせよ、クソだね。

    • 17
    • 18/03/21 14:08:43

    陣痛ピークの最中に
    「ごめん眠くて限界。車でちょっと寝てきていい?」
    5~6人産んでるベテランならまだ分かるけど初産だったからマジ殺意芽生えた

    • 12
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/21 14:05:18

    お前なにも出来ないじゃん

    その何も出来ないやつに金稼がせて、家事育児させといてあげく浮気(白目)

    • 13
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 14:00:33

    死んでいい

    • 4
    • 18/03/21 14:00:08

    本当に俺の子?

    • 19
    • 18/03/21 13:59:16

    元カノと浮気しそうになったとき「彼女は弱いんだから、可哀想だろ。お前は強いんだから我慢しろよ!」
    その元カノ全然弱くなんてない。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ