旦那に言われたいっちばん最悪の一言

  • 旦那・家族
    • 22
    • サメ
      18/03/22 22:51:38

    元旦那が2人目を妊娠した時に医者から『今回の妊娠は安全な妊娠じゃ無いね。大変だけど流産の可能性が高いよね。』と言われながらも妊娠を保ってたけど、やっぱり流産したら『なんで勝手に流産させるかな?ふざけてるんだよ』って言われた事。医者も旦那にわざわざ電話して『大変だけどあまり良い妊娠じゃ無かったから奥さんを責めないでね』と言われたのに『お前が悪いから流産した』と言われ続けられた。それがきっかけも有り離婚したけどね。本当にに嫌な奴腹が立つわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ