彼氏にバレない精力剤の飲ませ方とは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/10 11:18:17

    >>8
    犯罪とまではならないと思うってw
    呆れちゃう。

    • 0
    • 18/04/05 21:41:11

    私はマルチビタミンの中身と入れ替えて飲ませたよ!

    身体に害のあるものじゃないんだから、犯罪とまではならないと思うけど…。

    自分も似たようなサプリ飲んでたから、特に気にせず飲んでくれました(笑)

    「薬剤師が教える精力剤」ってとこでランキング上位のやつ試したら、結構よかったです。

    男性向けの記事だけど勃起しないときの対処法みたいな記事もあるから、参考になりますよ。

    • 0
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/22 09:10:27

    >>6
    付き合って2年、レス2ヶ月くらいです。

    • 0
    • 18/03/20 23:51:48

    付き合ってどのくらいで、レス期間はどのくらいなの?

    • 0
    • 18/03/20 09:24:52

    付き合っている時も結婚後もセックスレスって惨めだよね。
    女性として見れないから欲情しないし立たないらしいよ。
    普段から女性として接してもらえるように努力しないとね。

    • 1
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/20 08:41:22

    ぜっったい結婚しない方がいいよ!自分に興味がなくなった人とか嫌でしょ?うちがそうで毎日涙出るわ。

    • 4
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/20 06:36:02

    >>1
    相手は最初の頃性欲強かったのにやっぱ私に飽きてきたんでしょうね。。
    犯罪だったんですか!

    • 0
    • 18/03/20 01:04:23

    犯罪だよ。

    • 0
    • 18/03/20 00:30:00

    悩んでるのに結婚したらダメだよ。
    性の不一致は絶対辛いと思う。

    セックスレスが続くなんて耐えられない!と主が思っているように、頻繁にセックスするなんて考えられない!って思う人もいるよ。
    結婚する前によく話し合って、絶対。

    あと、相手の同意なしで何か飲ませるのは犯罪だからやめようか。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ