感がいい方やわかる方 いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 八ッ場ダム
    • ccpgYM+py4
    • 18/06/10 23:49:30

    >>28
    シャチさんの言うように
    通勤なのお金がかかって辞めたいです泣
    でも、出会いはよくわかりません。
    女性の多い職場なので。

    • 0
    • 66
    • ジャイアントパンダ
    • ccpgYM+py4
    • 18/04/21 03:42:16

    不安。

    • 0
    • 65
    • パンダ
    • ccpgYM+py4
    • 18/04/19 12:22:44

    まだ仕事決まってませんが進展ありそうです、、まだパワーに覆われてるのかな。
    天花さん、もしいらしたらお願いします。

    • 0
    • 64
    • キリン
    • T/CoUpZGa1
    • 18/03/24 06:50:14

    仕事なめんなよ!
    この世に楽な仕事なんてありゃしないんだから!
    誰しも他人の仕事が楽そうに見えるんだよ。

    • 0
    • 63
    • パンダ
    • Fd8fbkAdhh
    • 18/03/24 06:08:11

    横入りですみません
    主人が旅行を考えているのですが日が近いため恐らく予約もとれるかわからない、お金もかかると思います
    旅行にお金かけるなら子供たちに会わせたい人がいるのでそちらにお金をかけるべきだとも思うのですが、水入らずの家族旅行に行きたい、連れて行きたい自分もいます
    旅行どうなりそうか、どっちを選ぶべきか迷っているので行くのであれば いつ、どこへ行くのか見える範囲でのアドバイス頂きたいです

    • 0
    • 62
    • オカピ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/24 05:47:28

    導かれているのでしょうか。

    • 0
    • 61
    • ニワトリ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/19 10:52:46


    今日は銭湯に行って、
    ハローワークにも行ってきます。

    • 0
    • 60
    • ニワトリ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/19 08:30:37

    >>59
    多分、明さんだったのだと思います。

    • 1
    • 59
    • リス
    • AJD5p84xCs
    • 18/03/19 06:43:34

    明さんの名前が出るとすぐ蛆虫が湧く

    • 0
    • 58
    • ニワトリ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/19 04:00:47


    今パワーに覆われているのですか。
    自分では全くわかりません。
    むしろ、身体がだるい。

    パワーのことは何も言ってなかった。

    • 0
    • 57
    • アルパカ
    • yR5vOICjO+
    • 18/03/19 02:22:48

    明上げがまた湧いてる

    • 4
    • 56
    • シャチ
    • TlbjYhOylt
    • 18/03/19 02:04:53

    >>51ネットの方って明さん?
    あの人なら凄いよ、、

    • 0
    • 55
    • サメ
    • YB1F0TaJVn
    • 18/03/18 21:54:15

    じえんか

    • 4
    • 54
    • ウサギ
    • AFZo4rWXf5
    • 18/03/18 19:59:44

    歳も当てて、いま仕事してることもあてて、数字とか誕生日当てるなんてありえないね
    自演トピかな

    • 5
    • 53
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 19:20:22

    >>52
    まぁ、確かにそうかも、、
    性格吟味した上でですかね。

    運のがしてきてるのバカだよなぁ。

    • 0
    • 52
    • ニワトリ
    • QL88Alz/5J
    • 18/03/18 19:15:13

    >>51 変わるよと言うと油断するからじゃない?

    • 0
    • 51
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 18:17:24

    >>50
    ネットの方はね、以前選ばなかった良い道へとつながる分岐点がこれから訪れるけど、
    あなたはまたその道を撰びません、と(T-T)

    でも、天花さんは私が、その方からものすごいパワーを受けてる?らしいです。
    そこに導こうとする力に覆われてる。ものすごい力。主が逃げなければそこに行けるて。
    その方は何も言ってなかったし、今、どんな仕事をしても未来が大きく変わることはないと。

    • 0
    • 50
    • ハムスター
    • VwqvYB+6cF
    • 18/03/18 17:51:55

    >>49 でも天花って人が言ってる事があってるなら、そのネットで会ったって人を信じてみたら?

    • 0
    • 49
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 17:27:44

    なんだかすごい遠い気がしてきた。
    遠い遠い。行けない感じ。
    じぶんでもよくわからない。

    • 0
    • 48
    • ゾウ
    • TlbjYhOylt
    • 18/03/18 15:46:17

    変な人たちのせいで天花さん居なくなってしまったじゃないか。

    • 0
    • 47
    • リス
    • t1lbvRL8Yk
    • 18/03/18 15:45:23

    未婚のこなしがなぜママスタに

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • xXMVRkV3AV
    • 18/03/18 15:24:55

    あなたは飽きっぽくて中途半端な性格だから
    近場で仕事をした方が良いです。
    夜の仕事も結局は自分に都合良い言い訳をしながら辞めると思う。
    辞めても迷惑にならないような簡単な仕事をしなさい

    • 0
    • 45
    • ワニ
    • TNHmN9u2mJ
    • 18/03/18 15:17:31

    >>42
    占いなんかできるかよ!
    生年月日も名前も知らずに何が分かるんだよ

    • 3
    • 44
    • ワニ
    • TNHmN9u2mJ
    • 18/03/18 15:15:59

    >>41

    ちょっと考え方変えるだけで幸せになれる運勢なのに。





    え?

    は?

    あなたなにいってるのw

    • 1
    • 43
    • ラッコ
    • w681+CA+OH
    • 18/03/18 15:14:29

    なんで同じ人ばっかり書いて自分に共感までしてるの?
    へんなトピー

    • 3
    • 42
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 15:10:52

    >>41
    考え方てどのように変えればいいですか。
    幸せになれる運勢なのですか。。

    • 0
    • 41
    • ウズラ
    • xCFMTEM5Pq
    • 18/03/18 14:51:45

    >>40
    ちょっと考え方変えるだけで幸せになれる運勢なのに。
    30過ぎたら後悔するよ
    今のうちだよ、もったいない

    • 0
    • 40
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:49:35

    >>38自分でも思います。
    運のがしてるなぁ

    • 0
    • 39
    • ニワトリ
    • eTeh788hA9
    • 18/03/18 14:43:37

    自分のことなのに他人任せな人だね
    そんな人こそ結婚して他人の旦那に人生決めてもらいな

    • 1
    • 38
    • ウズラ
    • xCFMTEM5Pq
    • 18/03/18 14:42:32

    >>37
    同感だわ。
    悪い運勢じゃないのに自分で駄目にしていくというか。

    • 0
    • 37
    • ウズラ
    • 3EF7SK98NU
    • 18/03/18 14:40:10

    大切にしてくれる会社に恵まれても恩を仇で返すタイプな気がする。
    遠慮して良い人っぽく見せて、実は欲深くて目先の欲を優先してチャンスを逃す。
    他人を信じない、と言うタイプ。

    • 1
    • 36
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:30:17

    >>34
    両親や親戚の家庭みてきて、結婚願望や憧れが全くなかったので
    変な言い方になってしまいました。
    読み返したら嫌な感じの文章ですね。

    • 0
    • 35
    • ゾウ
    • TlbjYhOylt
    • 18/03/18 14:27:50

    みてほしかったな。天花さんに。

    • 0
    • 34
    • シャチ
    • kTcIGFJjiK
    • 18/03/18 14:27:14

    >>33
    貴方みたいな人はじめてだわ

    もうい~や

    • 0
    • 33
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:20:28

    >>32
    え、この私と結婚してもいい人現れるのかて疑問です。

    結婚しても共働きの方もいますよね。だから結婚したから安心とは限らないですけども。

    私のことネガティブだなと思いましたか?

    • 0
    • 32
    • シャチ
    • kTcIGFJjiK
    • 18/03/18 14:16:53

    >>31
    だから結婚。
    結婚したらお金も仕事もなくても生きていける。
    でもネガティブすぎるとチャンスに気がつかないし逃すよ。

    • 0
    • 31
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:12:13

    >>28
    勘ですか。
    お金ないし引っ越せない。

    このプー太郎の私が結婚??
    想像できませんわ。

    普通でいいので穏やかでまったりした日々を送りたいです。

    • 0
    • 30
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:50:14

    >>27
    私、6月が誕生日です、、
    3も誕生日に含まれてる数字です。

    4月というか、これから以前働いていた接客の仕事をもう一度やろうかなと思ってる(家から遠い)のですが、ハローワークなどで正社員として実家から近い地元で探した方がいいですか?

    接客は多分契約社員です。
    逃げてますか?

    • 0
    • 29
    • 天花
    • iv4nBY7Vl/
    • 18/03/18 13:45:53

    主が出会ったその人は凄い人だよ
    占いとかインチキとか言ってる人が下にもいるから私はこれで失礼するけど、とにかく主はすごい力に覆われてる。これを逃したら勿体無すぎる

    • 0
    • 28
    • シャチ
    • kTcIGFJjiK
    • 18/03/18 13:45:41

    引っ越せるなら都会で仕事。
    華やかな世界に憧れてる。
    通勤に時間がかかると面倒で辞める。
    仕事よりも結婚が地階かも。
    だからどっちみち仕事は続かない。
    出会った時は見た目好みじゃないし最初は興味も持てない人。
    でも真面目で大事にしてくれる人。

    • 0
    • 27
    • 天花
    • iv4nBY7Vl/
    • 18/03/18 13:43:00

    >>26 6は何だろう。。誕生日かな。なんとなくもうすぐ切り替わりの時期がきそうだからなんとなくだけど。
    無理無理って逃げずに、来たチャンスにチャレンジすれば良いだけだよ。近いうちにあるから。絶対に導かれる。

    • 0
    • 26
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:37:46

    >>21
    3はあります、、
    7年前に3つの選択肢のうち良い道を選ばず今の道に進んでるて言われました。ネットです。

    しかも同じようなこと言われました泣
    7年前に選ばなかった道へとつながる選択肢があるのにあなたはまた選ばないと。
    なんで私は選ばないのバカ。

    その開けた光へ私はずっと行けそうにないですか?

    自信ないですけど、やりたいこともないんですよね。この性格が問題?

    • 0
    • 25
    • ゴリラ
    • ct2/dqmAQ/
    • 18/03/18 13:37:12
    • 0
    • 18/03/18 13:31:49

    >>22 馴染めないし出会いないでし!

    • 0
    • 18/03/18 13:31:25

    天花とか言うオバハンなにでたらめ言ってんのw
    あほらしいからやめろよwwww

    • 6
    • 22
    • ゾウ
    • TlbjYhOylt
    • 18/03/18 13:28:43

    天花さん私もみてほしい!
    子供の入院などバタバタしてて。新たな職場にもいくし馴染めるかな?またいい人にも出会えるかも知りたい!

    • 0
    • 21
    • 天花
    • iv4nBY7Vl/
    • 18/03/18 13:28:13

    >>20 どこでかは分からない。ネットかもしれないし違うかもしれない。それは分からないけど最近だよ。
    その人と出会ったシチュエーションに感じるのは3と6って数字。そんな数字の話した人いない?
    主のずっと先にひらけた光があるけど、ずっと昔からそれはあるけど主はそこに行こうとしてない感じ。運を逃して来てる。数日前からそこに導こうとする力に覆われてる。ものすごい力。主が逃げなければそこに行ける。裕福な暮らし、明るい未来。でも何故か主はそこに行かない気がするよ!
    自分に自信ないとかすぐ諦めずにやってみたら?

    • 0
    • 20
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:21:00

    >>19
    それはネットではなく実際に会ってるんですよね? え、わからない。元職場の人?

    • 0
    • 19
    • 天花
    • iv4nBY7Vl/
    • 18/03/18 13:16:38

    >>18
    最近!
    数日前から一気にものすごいパワーに覆われてる
    普通の力じゃない、霊能者かそっちの力がある人に出会ってるはず

    • 0
    • 18
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:10:22

    >>15
    最近??
    今まで働いてたところはつい最近任期満了で終わりました。
    仲良くなった人や良くしてもらった人いましたが連絡先とか交換してないです。
    会うことないだろうし、誰だろう。

    逃げる? 偶然知り合った方ですか。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ