感がいい方やわかる方 いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 12:42:11

    接客ですかね。

    勘がいいでした。

    • 0
    • 10
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 12:53:00

    >>9
    え、、なんで20代前半てわかるのですか。
    文章?

    臨時で働いていて3月で終了。これからどうしよう。

    • 0
    • 17
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:03:05

    >>13
    年齢どストライク、、すごい。

    夜の仕事は偶然夜に銀座行った時に思いました。新幹線じゃないと通うの無理だけど。

    学力も資格もないです泣
    昼だったら4月から何してそうですか?

    • 0
    • 18
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:10:22

    >>15
    最近??
    今まで働いてたところはつい最近任期満了で終わりました。
    仲良くなった人や良くしてもらった人いましたが連絡先とか交換してないです。
    会うことないだろうし、誰だろう。

    逃げる? 偶然知り合った方ですか。

    • 0
    • 20
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:21:00

    >>19
    それはネットではなく実際に会ってるんですよね? え、わからない。元職場の人?

    • 0
    • 26
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:37:46

    >>21
    3はあります、、
    7年前に3つの選択肢のうち良い道を選ばず今の道に進んでるて言われました。ネットです。

    しかも同じようなこと言われました泣
    7年前に選ばなかった道へとつながる選択肢があるのにあなたはまた選ばないと。
    なんで私は選ばないのバカ。

    その開けた光へ私はずっと行けそうにないですか?

    自信ないですけど、やりたいこともないんですよね。この性格が問題?

    • 0
    • 30
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 13:50:14

    >>27
    私、6月が誕生日です、、
    3も誕生日に含まれてる数字です。

    4月というか、これから以前働いていた接客の仕事をもう一度やろうかなと思ってる(家から遠い)のですが、ハローワークなどで正社員として実家から近い地元で探した方がいいですか?

    接客は多分契約社員です。
    逃げてますか?

    • 0
    • 31
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:12:13

    >>28
    勘ですか。
    お金ないし引っ越せない。

    このプー太郎の私が結婚??
    想像できませんわ。

    普通でいいので穏やかでまったりした日々を送りたいです。

    • 0
    • 33
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:20:28

    >>32
    え、この私と結婚してもいい人現れるのかて疑問です。

    結婚しても共働きの方もいますよね。だから結婚したから安心とは限らないですけども。

    私のことネガティブだなと思いましたか?

    • 0
    • 36
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:30:17

    >>34
    両親や親戚の家庭みてきて、結婚願望や憧れが全くなかったので
    変な言い方になってしまいました。
    読み返したら嫌な感じの文章ですね。

    • 0
    • 40
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 14:49:35

    >>38自分でも思います。
    運のがしてるなぁ

    • 0
    • 42
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 15:10:52

    >>41
    考え方てどのように変えればいいですか。
    幸せになれる運勢なのですか。。

    • 0
    • 49
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 17:27:44

    なんだかすごい遠い気がしてきた。
    遠い遠い。行けない感じ。
    じぶんでもよくわからない。

    • 0
    • 51
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 18:17:24

    >>50
    ネットの方はね、以前選ばなかった良い道へとつながる分岐点がこれから訪れるけど、
    あなたはまたその道を撰びません、と(T-T)

    でも、天花さんは私が、その方からものすごいパワーを受けてる?らしいです。
    そこに導こうとする力に覆われてる。ものすごい力。主が逃げなければそこに行けるて。
    その方は何も言ってなかったし、今、どんな仕事をしても未来が大きく変わることはないと。

    • 0
    • 53
    • シャチ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/18 19:20:22

    >>52
    まぁ、確かにそうかも、、
    性格吟味した上でですかね。

    運のがしてきてるのバカだよなぁ。

    • 0
    • 58
    • ニワトリ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/19 04:00:47


    今パワーに覆われているのですか。
    自分では全くわかりません。
    むしろ、身体がだるい。

    パワーのことは何も言ってなかった。

    • 0
    • 60
    • ニワトリ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/19 08:30:37

    >>59
    多分、明さんだったのだと思います。

    • 1
    • 61
    • ニワトリ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/19 10:52:46


    今日は銭湯に行って、
    ハローワークにも行ってきます。

    • 0
    • 62
    • オカピ
    • ccpgYM+py4
    • 18/03/24 05:47:28

    導かれているのでしょうか。

    • 0
    • 65
    • パンダ
    • ccpgYM+py4
    • 18/04/19 12:22:44

    まだ仕事決まってませんが進展ありそうです、、まだパワーに覆われてるのかな。
    天花さん、もしいらしたらお願いします。

    • 0
    • 66
    • ジャイアントパンダ
    • ccpgYM+py4
    • 18/04/21 03:42:16

    不安。

    • 0
    • 67
    • 八ッ場ダム
    • ccpgYM+py4
    • 18/06/10 23:49:30

    >>28
    シャチさんの言うように
    通勤なのお金がかかって辞めたいです泣
    でも、出会いはよくわかりません。
    女性の多い職場なので。

    • 0
1件~22件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ