生まれて初めて骨折した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 11:33:44

    >>28
    戻って来るってわかってて、高いって言ってるの?

    • 0
    • 18/03/18 06:42:39

    >>27
    金額が高いって意味で。

    • 0
    • 27
    • モルモット
    • 18/03/18 03:34:53

    保証金の意味が分からないなら聞きなよ。
    ぼったくりって言ってる主が馬鹿だわ。

    • 1
    • 18/03/18 03:08:36

    昔、足を骨折したことがあって
    太い針金足にぶっさして固定されたあ。

    動かすとものすごい激痛

    • 0
    • 18/03/18 02:59:43

    >>22
    手術されるんですね。それで少しでも楽になるといいですね。お大事にしてください

    • 0
    • 18/03/18 02:58:18

    >>21
    朝になったら松葉杖をもらいに行きます

    • 0
    • 18/03/18 02:56:31

    やっと、身体能力の差に気付いたか。
    カービングスキーにすればよかったのに。

    誰でもできるが誰にもできない。
    簡単で簡単じゃない。

    このコースは難しいですこっちは簡単ですって書いてあったでしょ。

    • 0
    • 18/03/18 02:47:28

    私も右手を骨折中で、22日に入院後、23日に手術を受ける予定です。右手は利き手で
    生まれつき不自由な左手しか今は使えないから苦労しています。

    • 0
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/03/18 02:34:30

    >>17
    今から何をもらいに行くの?

    • 0
    • 18/03/18 02:32:17

    >>19
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/03/18 02:12:41

    >>15
    色々不安だろうけど仕方がない!
    骨折したら、保険出ない?
    保険入ってるよね?

    役員は、他の方にお願いしよう。
    明日連絡して。

    病院明日もやってるなら、とりあえず電話してみて。
    借りる時に、きちんと返金の仕方も教えてくれるはずだから。

    • 0
    • 18/03/18 01:58:57

    でも松葉杖ついてても上手く動けないですよね…?
    早めに他の役員さんにお伝えしなきゃいけないけど今日はもう動揺して疲れて寝てしまって。いま物凄い不安が襲ってきてます。

    • 1
    • 18/03/18 01:56:37

    >>16
    今からもらいに行けますかね?
    明日もやっている整形です

    • 0
    • 18/03/18 01:54:31

    保証金だから松葉杖を返すときにお金返ってくると思うよ。私もそうだった

    • 1
    • 18/03/18 01:52:22

    月曜は子供の幼稚園の謝恩会で役員だったから一番大事な日だったのに…
    何にも出来ないから他の人たちに迷惑かけちゃう…
    この日のために頑張ってきたのに、本当何やってるんだろう。
    旦那にも、心配はしてるんだろうけど俺の予定が狂うし、こんな治療のためにボーナス持ってきた訳じゃない!って、喧嘩になりました。
    どうしてこうなっちゃうんだろう。
    骨折してても出来る仕事ってありますか?パートもしばらく休まなきゃかなぁ…

    • 0
    • 18/03/17 21:00:57

    >>6
    そうなんですか?
    知らなかった…無知すぎるなあ自分…

    • 0
    • 18/03/17 20:59:56

    >>11
    そうなんですね?
    戻ってくるとかの説明もなくて。
    ないとでも歩けないかも…

    • 0
    • 18/03/17 20:45:53

    >>9うそ。私3回あるけど痛いだけ。

    • 0
    • 18/03/17 20:44:45

    保証金だから、松葉杖返したら6000円戻って来るしょ。
    うちの病院は5000円だったけど。

    • 0
    • 18/03/17 20:42:58

    >>7
    お大事にしてください。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/17 20:42:26

    骨折すると箇所に関係なく吐き気するって聞いた事あるけど、本当?

    • 0
    • 18/03/17 20:42:01

    私も骨折したことない。
    ものすごく、痛いんだよね(×_×)
    お大事に。

    • 2
    • 18/03/17 20:39:56

    >>5
    自転車から転倒です

    • 0
    • 18/03/17 20:16:49

    私も1月に足を骨折したよ。
    手術した方が早く治るからって言われてね。
    私でも1ヶ月位松葉杖をレンタルしたから、ギプスで固定だともっとかかるよね。

    • 0
    • 18/03/17 20:13:52

    どうして骨折したか聞いても良い?

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/17 20:12:45

    私も手の小指骨折中です。めちゃくちゃ痛くて
    ギプスが邪魔だし当たるしストレスです。

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/17 20:10:59

    明日開いてるの?

    お大事に

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/17 20:07:15

    じゃあいくらが妥当なの?

    • 1
    • 18/03/17 20:04:10

    大変だね~(涙)
    痛み止め飲んだ?無理しないでね
    早く良くなりますよーに!
    ご近所だったら、買い物手伝うのにな。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ