子供があえぎ声の真似

  • 乳児・幼児
  • パンダ
  • 18/03/16 23:25:09

先日いきなり子供が「んっ、あっ、んっ」と言いはじめ「なにそれ?」と聞いたら、幼稚園のお友達から教えてもらったこと、時々何人かで真似してること、パパとママがくっついてた時出してた声だと言っていたことを聞きました。
子供にはどのように注意したらいいかわからず、咄嗟にそういう声を出してると病気だと勘違いされて病院連れていかれちゃうよというと言うのをやめましたが、幼稚園ではまだその友達がそういう声を出すことがあるようです。
悪いこととわかっているのか先生の前ではしていないようです。
先生に伝えて様子見てもらい注意してもらっていいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 10:26:17

    何これ作り話じゃないの?

    • 4
    • 18/03/18 10:24:58

    >>3こんな底辺家庭の子供のせいだよね。
    えロシーンOKな時代だったからってんなもん子に見せるなよ。
    こんな家庭の親がいるから子供も変なことやりだすんだよ。
    やんちゃ系は全然気にしないし、なにも思わないけどこんなリアルなエロい系はまじでやめて欲しい。

    • 0
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 09:58:41

    >>9
    先生が可哀相でしょ。

    • 1
    • 18/03/18 09:57:17

    >>9先生がそれ、親に言える?(笑)絶対言えないでしょ

    • 4
    • 18/03/18 00:05:32

    先生に相談したところで、先生がその子の親に、本当のこと言えないでしょ。
    あなたの子が夜の営みの真似してるんですけど。って?笑

    • 2
    • 18/03/17 20:00:15

    それぞれの家の間取り事情もありますが、
    幼稚園の先生にご相談されて、
    その子の親御さんに伝えてもらったらいかがでしょうか。
    幼稚園で今 起こっている事だけ伝えて、
    匿名で関与は一切無い形で… 。
    心当たりがあるなら顔を赤くされて以後気を付けられるでしょうし、、
    皆やってる事なんだから構わないと思われたらドンマイですが
    迷惑してる事だけは知らせていいと思います

    • 0
    • 18/03/17 00:21:57

    >>2すぐ決めつける馬鹿

    • 7
    • 18/03/17 00:03:48

    主さあ…

    • 2
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/17 00:02:20

    リアルな感じの?
    あっは~ん
    うっふ~ん
    と、文字で書いたような言い方じゃなくて?

    • 0
    • 18/03/16 23:37:21

    ネタではありません。
    また教えることもしてません。

    うちの子がそういう声を出さなくなったのなら先生には言わずに様子見てたほうが良さそうですね。

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/16 23:29:44

    うちの息子も園で友達が言ってるみたいで変な声だすようになった。
    ほんとやめてほしい。

    • 9
    • 18/03/16 23:29:40

    昔まだドラマでエッチなシーンが大丈夫だった頃、そのシーンを車の中で妹と真似しながら「あぁん」とか言ってたら父親がめっちゃ慌てて止めに入ってたな。

    とりあえず主の子はしなくなったんならほっといたら?

    • 6
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/16 23:28:20

    主が教えてるんじゃない?きもいよ

    • 4
    • 18/03/16 23:27:35

    「パパとママがー」とかネタくさいwww

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ