今年はまたローライズが流行るらしい

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/16 23:05:18

ハイウエストは終わって今年はローライズが流行るらしいよ
自分らの世代だとハイウエストはいまいち受け入れられなかったから、またローライズの時代が来るのはうれしい
どうせすぐ半ケツに見えるんだろうけど、ギリ20代ならセーフかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 20:38:04

    >>521
    今までのとか読み返したり昨日一日考えてたりして
    色々やっぱり思うことがあったんだ

    • 1
    • 18/03/22 20:08:30

    >>520いきなりどした?

    • 0
    • 18/03/22 20:07:15

    明日は休みだから一日子供と過ごすんだ
    ここでみんなに言われて色々考えされられたり気づいたことがたくさんある
    土日はまた仕事だから親にあずけなきゃいけないんだけど
    ただのファッション的な話題からこんなに色々考えさせられると思わなかった
    厳しい言葉もたくさんもらって
    でもみんなすごく大事なことを言ってる
    私ももっと変わりたいと思った
    なんか言いたいことうまくまとまらないけど
    みんなありがとう

    • 1
    • 18/03/21 00:31:46

    >>506
    20代後半、崖っぷちだね

    • 2
    • 18/03/21 00:26:50
    • 0
    • 18/03/21 00:21:58

    >>513来てどうすんの?何も語る事ないけど?

    • 4
    • 18/03/21 00:19:30

    >>513ママスタ来ないで娘迎えに行けよバカタレ

    • 4
    • 18/03/21 00:18:53

    若さしか取り柄がない人って外見ばかり気にするよね。いつまでも若くいたい!って気持ちに囚われて気が付いたらイタイおばさんになってるんだよ
    今の仕事もどんどん若い子が入ってくるし仕事なくなるよ

    • 4
    • 514
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 00:18:09

    >>513
    もう来なくていいよ

    • 4
    • 18/03/21 00:16:13

    ごめんそろそろ寝る
    また明日ね

    • 0
    • 18/03/21 00:13:42

    >>504なんで朝鮮人が差別なんだよ。朝鮮人は朝鮮人だろ

    • 3
    • 18/03/21 00:12:23

    >>506
    だから自分はまだ若いと勘違いしてるんだ。
    子持ちの婆さんなのに

    • 5
    • 18/03/21 00:10:32

    >>507若さを保つ事って主の中では露出する事なんだね
    イベコンなんて老いたら仕事ないよ?いつまで続くかな
    今の内に転職した方いいよ

    • 3
    • 509
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 00:09:25

    >>507
    痛い格好したいと言ってる時点でバランス保ててないじゃん。笑
    ファッションの知識も無いくせに何言ってんの。笑
    主の言動にも出てる通り中身は悪い意味で10代のままだし。

    • 2
    • 18/03/21 00:07:54

    >>506あーお察しです

    • 3
    • 18/03/21 00:07:10

    >>505
    年相応も大事だけど
    若さを保つことも大事
    要はバランスだね

    • 0
    • 18/03/21 00:05:13

    >>503
    イベコン

    • 0
    • 18/03/21 00:04:57

    >>500
    年齢にあった着こなしを出来る方が若々しく見えてオシャレだけどね。
    いつまでも若い子のファッションしてるオバさんはただのヤバイ人。

    • 1
    • 18/03/21 00:04:41

    >>497
    私は日本人だけど朝鮮人とか差別するのはよくない

    • 0
    • 18/03/21 00:04:37

    >>501なんの仕事?

    • 0
    • 18/03/21 00:04:10

    >>500だから未来の主の姿が>>491

    • 0
    • 18/03/21 00:03:32

    >>496
    やっと仕事増えて少し安定してきたから

    • 0
    • 18/03/21 00:02:49

    >>495
    いつまでも若くいたい
    年を取るのが怖いんだ

    • 0
    • 499
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 00:02:46

    >>497
    日本語で会話してるのに話が通じないっていうね
    あー言えばこう言うで言い訳ばかりだし

    • 1
    • 18/03/21 00:01:29

    >>491
    違うよ

    • 0
    • 18/03/21 00:01:18

    ローライズより主の性格にイライラ(笑)やっぱり朝鮮人とは分かり合えない

    • 3
    • 18/03/21 00:00:08

    >>485
    なんで変えたくないの?
    なら親に頼って甘えてるところをどうにかすれば?

    • 2
    • 18/03/20 23:59:42

    なんで10代や20代前半の若い子と同じ土俵に上がろうとするの?

    • 2
    • 18/03/20 23:57:16

    >>489
    え、アルパカって私のことかしら笑
    主じゃないよ!笑

    • 0
    • 18/03/20 23:57:02

    自演じゃないならログインしろよw嘘くさw

    • 2
    • 18/03/20 23:56:40

    >>486
    別にそうとは思ってないけど

    • 0
    • 18/03/20 23:56:18

    たまにいる後ろ姿若いけど通り過ぎて見たらゲッ…ってオバハンいるけどあれ主の事だよね(笑)

    • 1
    • 18/03/20 23:55:45

    >>487
    同じく
    マウジーのローライズめっちゃ持ってたわ

    • 0
    • 18/03/20 23:55:36

    >>487
    アルパカも主か

    • 2
    • 18/03/20 23:54:01

    >>483
    お 前 は も う 若 く は な い

    • 3
    • 18/03/20 23:53:47

    >>484
    左の子の感じだった私

    • 0
    • 18/03/20 23:52:50

    >>479
    主は腹出す事がオシャレだと思ってるんだと思う。
    それ以外のファッションは着こなすセンスないから無理なんじゃない?
    一昔前のギャルが盛ってナンボとか言ってたのと同じ思考だね。

    • 0
    • 18/03/20 23:52:12

    >>480
    仕事は変えたくないんだ

    • 0
    • 18/03/20 23:51:43

    こういう格好懐かしい

    • 0
    • 18/03/20 23:51:32

    >>479
    若い子のへそ出しかなりいるけど?
    本当に見たことないの?

    • 0
    • 18/03/20 23:50:17

    >>478
    ケツは出したいんじゃなくて、
    しゃがんだ時とかに見えるけど別に気にしないよって話

    • 0
    • 18/03/20 23:49:50

    >>477転職したら?

    • 2
    • 18/03/20 23:49:16

    >>477
    なんで実家預ける前提なの?
    土日祝日働いたり親に頼らないとやっていけないような仕事から変えるなりすればいい話でしょ。

    • 0
    • 18/03/20 23:48:15

    >>474子持ちのばばあのへそ出しはダメでしょー10代、ギリ20代前半の若い子で独身の子はOK
    そもそも若い子でへそ出しファッションしてるの見ないけどね
    うちの義兄嫁29歳コナシが夏へそ出しファッションしてるけど全然オシャレじゃないよ

    • 0
    • 18/03/20 23:46:47

    >>470
    でも流行ったら腹ケツ出して歩きたいんでしょ?

    • 0
    • 18/03/20 23:46:42

    >>471
    朝5時台とかに子供起こしてそのまま親も起こして実家連れてくとか難しいでしょ実際

    • 0
    • 18/03/20 23:44:24

    >>465
    娘もへそだしてくれて別にいいよ

    • 0
    • 18/03/20 23:44:21

    >>469
    プーさん状態

    • 1
    • 18/03/20 23:43:25

    >>463
    へそ出しイコール悪いことじゃないよね?
    むしろファッションとか興味なくなってるほうがヤバいと思うけど

    • 1
    • 18/03/20 23:42:18

    お腹冷えちゃうからハイウエストのがいい

    • 1
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ