今年はまたローライズが流行るらしい

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/16 23:05:18

ハイウエストは終わって今年はローライズが流行るらしいよ
自分らの世代だとハイウエストはいまいち受け入れられなかったから、またローライズの時代が来るのはうれしい
どうせすぐ半ケツに見えるんだろうけど、ギリ20代ならセーフかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 23:05:45

    アウト

    • 9
    • 18/03/16 23:06:48

    トップスは短いの多いよね。
    ヘソ出しルックがまたはやるんですかね

    • 0
    • 18/03/16 23:07:19

    えー嫌だー背中出るの嫌だーお肉ちょっとのっちゃうの嫌だーおばちゃんパンツを安心して履きたいよーハイウエストかわいいし楽だから終わらないで欲しい

    • 19
    • 18/03/16 23:09:12

    >>1
    アウト?、

    • 1
    • 18/03/16 23:10:05

    >>2
    海外セレブとかのファッションが、去年くらいから、またローライズへそ出しになってるみたい

    • 0
    • 18/03/16 23:10:47

    >>3
    ハイウエストやだよ

    • 1
    • 7
    • チーター
    • 18/03/16 23:11:05

    へそだしが流行ろうがローライズが流行ろうがババアは関係ないので普段通りだ!

    • 23
    • 18/03/16 23:12:25

    >>7
    私はギリ20代だからへそ出し半ケツするぞ!

    • 2
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/16 23:13:50

    >>3
    同じくよー。
    ハイウエストが流行って数年の間にすっかりオババ体型。
    ハイウエストで中に脂肪入れ込むスタイルじゃないともう無理だよー。

    • 6
    • 18/03/16 23:13:50

    >>8
    アウトー!アウトー!

    • 4
    • 18/03/16 23:14:37

    前の人がしゃがんだ時に汚パンツと尻の割れ目が見えた時のどうしようもない気持ち….を思い出した。

    • 8
    • 18/03/16 23:14:40

    >>8 27だけどへそだし半ケツとか絶対無理だ!

    • 3
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/16 23:15:45

    今年って冬ぐらい?
    春物はハイウエストが多かったよ

    • 2
    • 18/03/16 23:15:55

    汚いもの晒そうとするな
    若くたって勘弁

    • 5
    • 18/03/16 23:16:24

    ローライズ流行ってた頃でもお尻は出ないように気をつけてたわ。
    ハンケツとかみっともない

    • 7
    • 18/03/16 23:16:39

    >>10
    なんでだよー

    • 0
    • 18/03/16 23:16:42

    大丈夫じゃない?
    てか、普通のデニムでも半けつとか腰周り出てる主婦結構見るよね(笑)あれは恥ずかしくないのかな。

    • 0
    • 18/03/16 23:16:52

    >>8やめなよwヘソ出しは10代だろ。ギリ20代前半まで。ギリ20代後半でヘソ出し半ケツはみっともない

    • 4
    • 18/03/16 23:17:09

    >>11
    汚いパンツは出さないから

    • 0
    • 18/03/16 23:17:59

    >>12
    慣れれば平気笑

    • 0
    • 18/03/16 23:18:38

    >>13
    多分夏秋くらいかな?
    もしかしたら来年だったりして

    • 0
    • 18/03/16 23:19:07

    >>14
    汚くない!笑

    • 0
    • 18/03/16 23:19:13

    >>19いや、たとえ見せパンだとしても汚いよ

    • 0
    • 18/03/16 23:19:36

    主婦のハミケツへそ出しは無し無し

    • 5
    • 18/03/16 23:19:40

    >>15
    ローライズは半ケツで履くもんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/16 23:20:25

    >>17
    私はべつに平気だけど

    • 0
    • 27
    • コビトカバ
    • 18/03/16 23:20:49

    え~ローライズやだ。毛が出ちゃう。

    • 1
    • 18/03/16 23:21:36

    >>18
    20代後半はキツイかな?
    海外セレブのファッションだと20代から30代のファッションみたいな感じに特集されてた

    • 0
    • 18/03/16 23:22:05

    >>23
    いや基本パンツは出さないし

    • 0
    • 18/03/16 23:22:24

    >>24
    なんでー?

    • 0
    • 18/03/16 23:22:47

    >>27
    出ないよ笑

    • 0
    • 18/03/16 23:29:49

    ローライズが流行ろうがハイライズが流行ろうがヒップハンガーしか履かないな。
    ローライズより股上深めの腰の位置で履くやつ。

    • 0
    • 18/03/16 23:30:42

    >>28
    いやいや、なしよりのなしだから(笑)

    • 0
    • 18/03/16 23:31:44

    >>28
    出せそうな体型なら全然ありだと私は思うけどなー。子供の参観は無しとかTPOちゃんとしてるなら。

    • 0
    • 35
    • ハムスター
    • 18/03/16 23:32:04

    子連れでヘソ出しとか頭おかしい

    • 8
    • 18/03/16 23:32:59

    ムリ。
    もうはかないからいいけどね。

    • 0
    • 18/03/16 23:33:57

    子ナシならいいんじゃないかな?
    子供いるのにへそ出してお尻半分出てるママ見かけたらドン引きするけど

    • 3
    • 18/03/16 23:35:47

    >>33そんな古い言葉無理やり使うなよきもい

    • 1
    • 18/03/16 23:36:35

    >>27
    処理しようよ(笑)

    • 1
    • 18/03/16 23:37:50

    >>32
    中間くらいのやつだね
    私からしたらあれでもなんか変な感じする

    • 0
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 23:38:07

    >>2
    死語。笑

    • 0
    • 18/03/16 23:38:31

    >>34
    もちろんらTPOはちゃんとわきまえるよー

    • 0
    • 18/03/16 23:39:36

    >>35
    私は頭おかしいのか笑

    • 0
    • 18/03/16 23:39:58

    >>36
    もったいない

    • 0
    • 18/03/16 23:40:29

    >>37
    ごめん子アリだからドン引きされちゃう笑

    • 0
    • 18/03/16 23:40:30

    て言うかローライズのデニムなんて普通にまだ売ってるし。
    流行るも何もローライズもハイウエストも同列。
    主は服に疎いor男だよね?ローライズはパンツやおしり見せるためのデニムじゃないよ。
    しかも二十代だとか嘘だろ?二十代はローライズの時代はまだ子供だよね?
    二十代の女の子なんてもろにハイウエストの時代のファッションじゃん。

    • 6
    • 18/03/16 23:42:57

    私はローライズ好きだよ!その世代だし、多分流行りの形変ってるだろうから履かないと思うけど10代の頃に履いてたローライズも気に入ってるから、捨てられずに置いてある(笑)
    ケツやパンツは出さないけど、中年おばさんが好きな、やたらお尻を隠したがる服が好きじゃないから、またローライズ流行ったら嬉しいな。

    • 0
    • 18/03/16 23:43:24

    >>46
    多分46コメさんが言ってるローライズは私が言ってるほどのローライズじゃないと思う
    ちなみにその頃は私は高校生だった

    • 0
    • 18/03/16 23:45:47

    私はハイウエスト似合わないから履いたこと
    ないわ。ずっとローライズ。26歳。

    • 0
    • 18/03/16 23:45:55

    >>28
    日本のくたびれたアラサー主婦と海外セレブ一緒にしちゃダメよ

    • 4
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ