不妊治療受けている方、又は受けていた方。※のみ。

  • 不妊
    • 21
    • 匿名
      18/03/19 10:20:26

    あと参考までに
    自分でも疑問だけど排卵誘発剤で無理やり大きくさせた卵ってどう思う?ダメージあると思わない?(*_*)私はね毎回20個以上取れるのよ
    それが何回も何回も取れるの。採卵数は数えきれないほどよ。
    それでも当たりが来ないっておかしくない?ね~、どう思う?止めた止めた~ってやさぐれるのわかってくれる?運が悪いにも程がある。
    これは薬とかのせいだってさすが思ったわよ。だって副作用も半端なかったから~個人的な事だけどどう思う?誰か教えて~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ