私36歳で旦那は18歳。

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/14 13:13:56

1981年生まれ36歳アラフォーですが、1999年生まれ18歳高卒したばかりの旦那と結婚できたことが幸せです。
これまでに付き合ってた男はいて、年上、同世代、年下と交際していたけれど今の旦那が一番相性が合います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • エチゴのヤマ
    • 18/03/15 00:49:14

    いわゆる、幸せボケですね。相性が合うなんて、錯覚ですね。ダンナが熟女好きなんでしょうが、悪いけど、いつまで保つやら。

    • 5
    • 18/03/15 00:21:52

    >>63私の親友は36と56の二十歳差!
    この差ならありかなぁ!

    夫婦二人穏やかで大事にされてるというかかわいがられてる!
    こないだ小さいけど二人だけの家も建てて、幸せそうー

    • 4
    • 18/03/15 00:17:18

    18の旦那とかいやだわ
    まだこどもじゃん

    • 5
    • 18/03/15 00:16:11

    良かったね🍄

    • 0
    • 72
    • ハムスター
    • 18/03/14 16:50:45

    親子だと周りに思われそうで嫌だな
    私なら

    • 6
    • 18/03/14 16:49:37

    そういう男性は何かしら育った環境に問題があるんだろうね。
    母親が居ないとか、おばあちゃんに育てられてたけど亡くなってしまったとか。

    18歳差には引かないけど、相手が18歳ってところに引いてしまうわ。
    まだ結婚とはどういうものか、パートナーを持つ、家庭を築く、仕事をする、子供を持つ、社会を学ぶ、そういう事が分かっていない歳じゃん。

    それを主が教えて行くなら関係性は夫婦ではなく親子になってしまうし、知った時に巣立って行くかも知れないよね。

    • 6
    • 18/03/14 16:40:07

    知人の29の男が45の女と付き合ってたけど、すっごいドブサ男
    ださいメガネにもじゃもじゃ頭低年収
    やっぱり自分に自信がないから年増と付き合うんだろうなと思ってた

    • 6
    • 18/03/14 16:36:24

    >>66
    それはそれでひくわ…

    • 3
    • 18/03/14 16:02:38

    何回投稿してんだよ
    旦那は会社の人やら友達やらに紹介できないね
    ババアじゃんて言われるもんね(笑)

    • 0
    • 18/03/14 16:00:52

    じきに、浮気されるね。

    • 2
    • 18/03/14 15:58:44

    私35
    子18

    親子じゃん孫が産まれたわ。



    • 3
    • 18/03/14 15:12:09

    さすがに羨ましくないw

    • 6
    • 64
    • コビトカバ
    • 18/03/14 15:08:29

    そこまで年下と合うって精神年齢低いとしか…

    • 3
    • 18/03/14 15:07:33

    釣り?つまんないね。
    本当だとしたら、よくそんな子供を恋愛対象に見れたなって感心するよ。ちっとも羨ましくない。
    50と32なら羨ましいけど。

    • 4
    • 18/03/14 14:58:09

    周りでそんなに歳の差見たことない。凄いね。噂されそうだね

    • 1
    • 18/03/14 14:56:54

    息子…
    気持ち悪いにも程がある。

    • 2
    • 18/03/14 14:56:14

    18歳とか恋愛対象にならない。一体どういう神経しているの?

    • 6
    • 18/03/14 14:55:49

    ふーん。しょんべんくさ

    • 0
    • 58
    • モルモット
    • 18/03/14 14:55:43

    うちの子、二十歳だからこんなおばさん年齢と…と思うとショック受ける。

    • 1
    • 18/03/14 14:54:44

    釣りだろうけど、本気で羨ましくない。

    • 0
    • 18/03/14 14:53:22

    36を選ぶ18なんて、どうせ同世代に相手にされないルックスなんでしょ

    • 4
    • 55
    • ハムスター
    • 18/03/14 14:52:47

    >>45
    わー、美魔女とかならともかく、どう見ても旦那さんがそういう特殊な趣味だったんだねぇ、としか。
    旦那さんも同世代とかには全くモテなさそうだからウィンウィンの関係だね。
    テレビとかにもたまーに超年の差カップルって出てくるけど、大抵は下の方が残念な感じ。

    • 1
    • 18/03/14 14:49:36

    >>51
    トピ主も、16で子供生んでたら親子でも通る年齢だもんね
    今後子供が生まれて三人で歩いてたら
    母・息子・孫と思われる可能性もゼロじゃないし
    そういう風に見られても構わない覚悟があるなら
    どうぞお幸せにって感じだけどね

    • 0
    • 18/03/14 14:40:58

    旦那さんの友達に会うの嫌ですね
    特に女の子

    • 4
    • 18/03/14 14:39:44

    この先主がもっとババアになった時に若い子に対してコンプレックス持ちそう
    そして旦那に対しても束縛凄くなって離婚になりそう

    • 3
    • 18/03/14 14:38:21

    まあ今はいいけどね
    お隣さんが17歳差があるんだけど親子にしか見えない

    • 3
    • 18/03/14 14:37:25

    だからってトピだね。羨ましいと言ってもらいたいのかな……本人良ければいいけど周りからはナイナイって見られてるよ

    • 1
    • 18/03/14 14:36:59

    18×2=36

    • 1
    • 18/03/14 14:36:42

    >>45
    45歳に見えない、実母より歳下なのにw

    • 0
    • 18/03/14 14:36:14

    >>20
    同じく、、一緒だよ(笑)

    • 0
    • 18/03/14 14:35:45

    >>45お金支払ってるのかな?

    • 0
    • 18/03/14 14:34:48

    これか。

    • 1
    • 18/03/14 14:34:21

    出会ったきっかけと、パートナーの独身時代の立ち位置が重要かもね。

    息子の友人じゃなくて娘の元カレとかだったら、しかも略奪とかだったら倫理的に色々とおしまいだよね。

    どちらかの勤務先・アルバイト先で知り合ったとかで、年齢知って学校卒業待ってから結婚したとかならまだ致し方無いかなとは思う。

    でも親からしたら同年代にお義父さん・お義母さんって言われたく無いし、下手したら自分達よりか先に墓に入る人が嫁に来た的なパニックと動揺は隠せないよね。

    • 0
    • 18/03/14 14:30:01

    旦那42のとき主60…

    • 0
    • 42
    • モルモット
    • 18/03/14 14:28:21

    自分の歳の半分かよ
    一回りでもなしだわ
    まぁ お幸せに

    • 0
    • 18/03/14 14:24:52

    たまに、18歳には見えない人いるもんね
    そんな感じかな?

    • 0
    • 18/03/14 14:23:32

    何か昔デコログで36歳で彼氏?旦那はホストかなんかで翔とか言うの自慢してたイタイおばさんいたな。
    どこいったんやろ。

    • 0
    • 18/03/14 14:19:39

    あたしはやだなー。親子に見られるんでしょ?
    やだなー笑

    • 1
    • 18/03/14 14:19:25

    まだ18歳仕事してないよね?
    養ってるの?

    • 1
    • 18/03/14 14:18:39

    私は旦那が10才下だけどやっぱり同年代が良かった

    • 0
    • 36
    • カンガルー
    • 18/03/14 14:18:11

    ないわ。81年早生まれだけど18と・・・

    ないわ

    • 0
    • 18/03/14 14:17:31

    嘘ー?とか思いつつ、親子にしか見えない夫婦いるもんね。

    • 0
    • 18/03/14 14:16:13

    10歳下くらいなら羨ましいけど20近くはなぁ…

    • 0
    • 18/03/14 14:14:56
    • 0
    • 18/03/14 14:09:03

    私19で息子産んだから無理やわ
    まぁ釣りじゃなきゃお幸せに

    • 1
    • 31
    • 栗まんじゅう
    • 18/03/14 14:04:05

    アホくさ。もうこの先考えてもわかるよね。
    どうなるか。
    自慢にもならないよ。
    お気の毒しん言えんわ。

    • 3
    • 18/03/14 14:02:52

    >>23それ知ってる~でもまた離婚したよね?

    • 2
    • 18/03/14 14:02:23

    ふっw

    • 0
    • 18/03/14 14:01:41

    下手すりゃ息子か…
    ガチなショタコンやな

    • 0
    • 18/03/14 13:55:19

    あらそう。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ