あのコテの人にレスされたら荒れるから人か立てたトピにはレスしてほしくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 13:00:09

    愛美来る前ってさ、あゆが愛美みたいな扱い受けてたよね
    割れハート大量だしレスするとお前は来るな!みたいな
    愛美が来てから愛美があまりにもウザいから対象が変わったけど笑

    • 1
    • 18/03/14 00:35:12

    >>31
    マジかよ!!( ; ロ)゚ ゚
    まぁ仕方ないけどさ(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/14 00:32:47

    >>30大丈夫。もともと印象は悪いから。

    • 3
    • 18/03/14 00:30:09

    >>29
    話し合うも何も、向こうはこういう事をしてるのを私だと思い込んでるのに何を言っても水掛け論にしかならないじゃん(。-ω-)
    私もこんな事されたら印象も悪くなるしやめてほしいわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/14 00:25:40

    お互い納得するまで話し合えば良いのにあゆも愛美も

    • 0
    • 18/03/14 00:22:48

    >>26
    同じ この二人はママスタの癌

    • 1
    • 18/03/14 00:21:12

    嘘付く人は信用されないのよ?
    自覚ないなら医者に行くべし。

    • 3
    • 18/03/14 00:20:35

    あゆ嫌いなだけで愛美だと決めつけやめて欲しい。
    私愛美大嫌いだから!
    でもあゆも嫌い

    • 4
    • 18/03/14 00:18:38

    もう言っても無駄だからこれ以上言わないけどマジで私じゃ無いからね(。-ω-)
    このトピで言う分には良いけど、他のトピに迷惑を掛けたら駄目だわ(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/14 00:13:42

    学歴馬鹿と頭イかれた女
    どっちも荒れる原因になるからいらない

    • 2
    • 18/03/14 00:12:40

    愛美は居てもいいけど、あゆは不快でしかないからいらん。

    • 1
    • 18/03/14 00:10:33

    もう二人ともが消えたらママスタも平和になるんじゃね?

    • 5
    • 18/03/14 00:09:05

    私はゆーちゃんママもあゆちゃんも好きー
    コテ叩き止めよう。
    ママスタつまらなくなっちゃうよー

    • 1
    • 18/03/14 00:08:48

    >>9
    逆ー!
    こんなに特定のコテに執着する相手を皆わかってるだけ。毎日いくつもいくつも粘着トピ立ててさ。

    • 2
    • 18/03/14 00:07:55

    >>12>>13
    特に意味はなくコテ出してるってことか

    • 0
    • 18/03/14 00:07:52

    >>14
    こんな感じで私が書いてるように見せ掛けて両方同時に叩いてるんだね分かります(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/14 00:07:39

    >>14
    うるせー愛美!

    • 2
    • 18/03/14 00:07:03

    またこのトピも消されるよ
    そういうとこが嫌いなんだよね
    愛○と同じくらい嫌い

    • 0
    • 18/03/14 00:06:25

    トピタイ何て?

    • 1
    • 18/03/14 00:05:40

    >>12愛美さんは違うよ!
    馴れ合いトピを作ったりしないし。

    • 0
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 00:04:27

    >>11構ってちゃんで自己顕示欲が人一倍高いから。不人気コテなのにね(笑)

    • 3
    • 18/03/14 00:03:41

    >>11
    構ってちゃんだよね
    なんだかんだ言って愛美と同類

    • 1
    • 18/03/14 00:02:38

    あゆはコテやめるって言ったのになんでまたコテ出ししてるの?

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 00:01:22

    やっぱりみんな自分勝手な性格のコテって
    だけであゆだとわかるんだw
    私もあゆだと思ったw

    • 0
    • 18/03/14 00:00:15

    >>4
    どっちも嫌だ

    • 0
    • 18/03/13 23:58:19

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3011822
    有言実行くらいできないの?

    • 2
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/13 23:56:12

    私だったら自分の揉め事でこうなってたら自重するな。
    他の人には迷惑掛けたくないし。

    • 3
    • 18/03/13 23:53:32

    中卒で学がないからそういう事が分からないんだろうね。可哀想な人。

    • 4
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/13 23:53:16

    主よりあゆのほうが私は受け入れられる

    • 4
    • 18/03/13 23:53:14

    スルーできないやつも悪い

    • 3
    • 2
    • アルパカ
    • 18/03/13 23:51:48

    このトピいじめみたい。

    • 2
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/13 23:50:44

    本当にそう思う。
    自分が良ければ他の人がとうなっても良いって考えなんだろうね。
    こういう時は落ち着くまで大人しくしてたら良いのに。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ