もうあいつの事を許そうかと思う。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 11:22:15

    さっぱりわからない。主は愛美?愛美のなりすまし?あいつって、あゆの事?コテでレスしてるあゆは本物?

    • 0
    • 18/03/13 01:22:29

    >>12
    つーか寝てるでしょこんな時間

    • 0
    • 18/03/13 01:15:48

    いつまでに日記を消さなければという条件は一切書いていないのだから、決裂というのはおかしいね。

    • 1
    • 18/03/13 01:11:11

    >>12決裂したと思う理由は?

    • 0
    • 18/03/13 01:09:09

    どうやら交渉決裂みたいですね。
    そちらの気持ちは分かりました。

    • 0
    • 18/03/13 00:52:05

    >>10ちなみに主はコテないの?

    • 0
    • 18/03/13 00:48:20

    彼女を叩くために彼女の周りもいっぱい傷付けた。
    周りを叩く事でターゲットに自分の責任で。と罪悪感を植え付ける為に。
    でもそんな事をしている自分が本当に嫌いだった。
    だから私は今日でやめる予定。

    もしも心当たりがある人は、あの二つの日記記事を消して欲しい。
    それで全て終わりにする。

    • 0
    • 18/03/13 00:41:16

    こうなるってわかってた。
    安心しろ。ふるえる必要はない。それは固定観念からくるものだ。一旦脳を楽にすればおさまるし

    勝ちはビューティフルスラスターで決める。無様に勝つためにきたわけじゃないからな。

    • 0
    • 18/03/13 00:31:06

    >>4
    それならば、どちらかが倒れるまで徹底的に潰し合うまで。
    徹底的に……ね。

    • 0
    • 18/03/13 00:30:27

    おまえら親子の事は生涯許さない。

    絶対に、だ。

    • 2
    • 18/03/13 00:29:25

    人を呪わば穴二つ

    人をおとしめたら
    必ず己もおちる

    今からあるよ、天罰がね

    • 3
    • 18/03/13 00:28:36

    >>3詳しい内容は分からないけど理解してくれる人はいるよ!

    • 0
    • 18/03/13 00:27:52

    向こうが許さないかもよ

    • 4
    • 18/03/13 00:27:05

    けどこれだけは信じてほしい。
    前に今までの事も私の仕業だと書いてあったけど、あの時まではそんな事をしていなかった。

    • 0
    • 18/03/13 00:23:50

    うん。倍返しはいかんけどもね笑

    • 0
    • 18/03/13 00:22:42

    許してあげて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ