97キロ

  • ダイエット
  • ぶたみ
  • 18/03/13 09:14:34

160.2センチ97キロ
旦那よりも重くなってしまった。
ヤバすぎるので、健康的になりたいです。
何から始めたら良いでしょうか?

麺類好き、肉好き、カフェオレ好き、アイス好きです。
1歳の子がいるので、抱っこ紐してウォーキング程度しかできないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/31 06:54:24

    まだ若いんだから頑張りなよ。
    とりあえず食事見直して80キロ台に入ったら、軽く運動したら?いきなり運動しても体重くて続かないと思うよ。

    • 2
    • 18/03/31 06:16:54

    >>12タニタはカロリーは低いけど、糖質結構あるよ。今売ってる糖質控えめプリンか、SUNAOのアイスがおすすめ。

    • 0
    • 18/03/14 16:32:23

    うん、とりあえず80切って70キロ級になったら精神的にかなり安心すると思うよ。
    私は甘いもの食べたいときはタニタの100カロリープリン食べてる。普通に美味しい

    • 0
    • 18/03/14 01:35:48

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/03/13 20:59:33

    >>9詳しくありがとうございます。糖質制限でタンパク質を取ったら良いんですね。カフェオレとか絶対ダメですね>_<頑張ります。

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/13 15:23:43

    お子さんが小さい頃は中々思う様には行きませんが私は旦那が帰宅後1時間ウォーキングしてます。プラス糖質制限。
    元々98kgを75kg、今でもダイエット中ですが去年の10月から始めての結果です。
    酷い雨とかではない限り毎日ウォーキングやプールでのウォーキング。
    食べ物もタンパク質中心に1日50g以下になる様に糖質制限してます。
    たまにパン等が食べたくなったらローソンの低糖質パン、甘い物が食べたくなったら低糖質の物を購入したり自分でおから粉やチーズを使って作ったりしてます。
    最初は体重の落ち方は緩やかでしたが1ヶ月半くらいからユックリ落ちて来ました。
    停滞期に入ったので焦らず頑張っています。

    • 0
    • 18/03/13 11:29:27

    子供寝てしまった、付き合ってくれてありがとう

    • 0
    • 18/03/13 11:10:48

    今、散歩1時間の最中です。

    • 0
    • 18/03/13 09:39:49

    ですよね。
    分かっているんですが、家にいると食べ物の事ばかり買い物に出ると食料品ばかり買ってしまいます。

    • 0
    • 18/03/13 09:35:07

    間食、ドカ食いやめるだけでもちがうよ。

    • 0
    • 18/03/13 09:31:53

    コメントありがとうございます。
    主は、30歳です。
    目標は、妊娠前の54キロなんですが、第1段階では79キロにしたいです。8年程80キロより下に行った事がなくて。
    9歳の子もいるのですが、学校のお母さんの中でも1番太っています。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 09:26:31

    1歳のお子さんがいらっしゃると、なかなか一人の時間とるのも大変そうですね。
    主さんは何歳ですか?
    目標体重は何キロですか?

    • 0
    • 18/03/13 09:24:36

    主は何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ