みんなはやられたらやり返す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 185
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/27 22:20:55

    >>184 どんだけぬるま湯に浸かってるんだ。

    • 2
    • 24/05/16 14:52:26

    そうそうやり返さなきゃ気が済まないようなことをやられたりしなくない?
    どんだけ修羅の世界に住んでるの主さん

    • 0
    • 183
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 14:48:13

    やり返すって言う人は今までどんなことされてどんな返しをしたの?

    • 0
    • 182
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 14:17:24

    やり返したいけど、、
    相手の方がうわてなのでどうやってやり返したらいいのかわからない。

    • 1
    • 181
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 14:12:18

    自分がやられたんだったら、ちょこっとやり返す。
    子どもがやられたら倍返し、したいところ。

    • 0
    • 24/05/15 09:45:14

    小さなことは流す
    大きなことは三倍返し。

    • 0
    • 24/05/15 09:41:25

    とりあえずやられたら証拠残すから大丈夫

    • 2
    • 178
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 22:16:49

    まあわりと。

    • 3
    • 24/05/14 22:01:27

    怒るほどの出来事が無いな。
    割り込みされても別に急いでないから何とも思わないし、大抵のことはまーいっかで済む。
    専業だし狭い世界で生きてるなとしみじみ

    • 2
    • 24/05/14 22:01:15

    やり返さないよ
    労力のムダ
    バカは相手しない

    • 4
    • 175
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 21:57:58

    色々復讐劇を妄想する。

    • 2
    • 24/05/14 21:56:17

    念で 仕返しができる

    • 4
    • 173
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 21:53:11

    やり返さない
    金輪際かかわらない

    • 3
    • 24/05/14 21:49:43

    >>171
    いいえ、私の場合は相手が一方的で悪かったので関わらなかった。一部の理解者も居たから。だから仕返しはせず自分のことに集中した。

    • 1
    • 171
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 21:46:34

    >>170
    なるほどね
    やり返された時に、そういえば自分あれしたなと思い至るか
    それとも、何も思い出さず思い至りもせず、逆上してやり返しのやり返しをするか…

    • 0
    • 24/05/14 21:41:28

    >>167
    加害者は他人が全て悪いと考える他責思考だから、胸に手を当ててくれる事に期待が出来ない。

    • 2
    • 169
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 21:40:17

    面倒だから相手をしない

    • 2
    • 168
    • だんごむしレース
    • 24/05/14 21:33:01

    >>166
    じゃあその場合、お局は仕返しされても文句言えないね?
    そういうこと?

    • 0
    • 167
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 21:31:57

    胸に手をあてて
    身に覚えがあるなら、震えて待て

    • 6
    • 24/05/14 21:31:00

    >>161
    お局がそのタイプで嫉妬で若い人をいびる

    • 1
    • 24/05/14 21:27:26

    >>162
    嫌がらせも嫌なことをするも同意語と理解出来ない人は絡まないで

    • 2
    • 24/05/14 21:25:19

    >>147
    子供達はたくさんの友達と良好な関係を築いてる。
    別の人格だからね。
    私は自分に危害を与えてくる人間には容赦しないだけ。

    • 0
    • 24/05/14 21:25:06

    >>152
    お局&同僚が私を ストレスの はけ口にしてた時があって、それに気づいてくれたのか、私の仕事を楽にしてくれてる感じがする

    • 1
    • 162
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 21:22:54

    >>161
    嫌がらせの話じゃなくて、嫌なことをされた上でのやり返しの話をしてるんだけど?

    • 4
    • 24/05/14 21:21:10

    >>155
    人に嫌なことをして返されるならまだ分かるけれど、そうでない人もいる。苦手や嫌いという小学生みたいな理由で嫌がらせをする人もいるんだよ。いい歳の大人でもね。

    • 4
    • 24/05/14 21:20:36

    キーワード「見返してやれ」
    これが間違ってる
    だから教育虐待する親が現れるんだよ

    • 0
    • 159
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 21:19:55

    やり返さないかなぁ
    でも生暖かい目でながーく観察してる
    意地悪ばっかり仕掛けてきた先輩は勝手に転職してくれたし、
    社員の運転マナーが悪くていやだなぁって思ってた職場近隣の会社、会社ごと遠方に移転してくれた
    ずーっと傍若無人でやりたい放題だった上司、顧客からことごとく嫌われて仕事の依頼が全く来なくなった
    自分のような下々が下手に手を出さなくても、やっぱり因果応報ってあるんだなって思う

    • 3
    • 24/05/14 21:19:37

    >>155

    うるさいわね。更年期障害のオバさんは異常なんだよ。
    地雷だらけで踏んだら何年も酷い目に遭う

    • 0
    • 157
    • バブルサッカー
    • 24/05/14 21:19:22

    無理。逃げる!

    • 0
    • 24/05/14 21:18:15

    何でこの人私をいじめるのかなー。と色々調べたら、可哀想すぎる人生だった。気の毒だなら仕返しはせず、わざとやられたフリして診断書提出して、私が異動しました。

    • 2
    • 24/05/14 21:14:24

    やり返されたくなかったら、人に嫌なことしなきゃいいでしょうに

    • 5
    • 24/05/14 21:09:40

    >>25
    いいねえ

    • 0
    • 153
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 21:06:19

    そうやってたらみんな死んじゃった

    • 0
    • 152
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/14 20:58:50

    >>148
    ぜんぜん落ちないのもいる

    • 2
    • 24/05/14 20:58:17

    >>144
    そのせいで深い傷が残ったらどうやって幸せになれるの?
    うんと幸せになるだなんて、ただでさえ難しいものなのに

    • 2
    • 24/05/14 20:54:20

    >>144だろうね。

    • 2
    • 24/05/14 20:45:16

    同じことはしないけど、こっちはあんたがやってることわかってるぞ、ってのは明確に出すよ

    • 0
    • 24/05/14 20:42:19

    勝手に落ちていくのを待ってる

    • 4
    • 24/05/14 20:42:02

    >>124
    こういうのって子供も人をハブるようなクズに育つか子供が大きくなってから親のしてたことを理解して軽蔑するようになるよ、よってあなたが因果応報を受ける側

    • 3
    • 146
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 20:41:14

    やり返し方にもよるけど
    泣き寝入りは基本的に無いかも
    やらなくてもやり返しても得することなんて無いけど、やり返した方がスッキリはするからね

    • 2
    • 24/05/14 20:40:59

    相手によっては。
    小さな頃から理由もなく父親に殴られて育った。
    高校の時にプチっと切れて、力では敵わないから物を使って倍でやり返したことはある。
    これ以降手は出されなくなったから後悔はしていない。

    • 2
    • 24/05/14 20:39:45

    いい?めちゃくちゃ幸せになるんだよ
    それが一番効くから

    • 4
    • 24/05/14 20:38:27

    もちろん
    地味にやり返すよ

    • 1
    • 24/05/14 20:37:36

    >>135

    >>127さんと同じやんw

    • 0
    • 24/05/14 20:36:11

    >>114悪行を人に悪を行っといてw

    • 0
    • 24/05/14 20:36:07

    そこにエネルギー使うくらいなら、別の楽しいことに使いたい。
    若ければいいだろうけど歳を取るにつれて、無駄なエネルギーを使うのが勿体無いって思うようになってきてる。

    • 4
    • 24/05/14 20:36:06

    >>113

    明日の朝、ママ友の表情が楽しみだわ〜
    ぷぷぷwww

    • 1
    • 24/05/14 20:36:01

    わたし義母が嫌いなんだけどもう一生会わないつもりだよ、嫌いだから物理的に接触しない
    これが一番平和かつ有効的

    • 3
    • 24/05/14 20:34:47

    やり返すことで失うものがあるかもと考えると、できないよね
    だからやり返しネタ、ザマァ系のものを読みたくなるんだわ

    • 1
    • 24/05/14 20:34:42

    >>135
    これが一番賢いというか健康的な思考だね

    • 2
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ