皆んな寒い日まだダウン着てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/10 23:22:41

    もうクリーニング出した

    • 0
    • 18/03/10 23:21:52

    真冬でもダウンは着ない。
    で、3月になったら寒くてもできるだけコートとブーツはやめていたけど、最近の寒さには敵わずコート着た。
    街中見ていても、寒い中薄手のジャケットの人もいれば、まだファーがついているようなダウン着ている人もいる。
    ファー付きはいくらなんでも3月には変だなぁと思ってしまう。

    • 0
    • 18/03/10 23:04:43

    東京だけど、もう恥ずかしくて着てない。
    コートもトレンチとかライダースとかにして、中はニットとか着てるわ。
    でも、昨日の夜の送迎の時は、さすがに着たけど(笑)

    • 2
    • 18/03/10 21:49:06

    着てる~

    • 0
    • 18/03/10 21:48:45

    着てる。
    晴れてて日差しあっても風が冷たすぎる。

    • 1
    • 18/03/10 21:46:23

    着てる

    • 0
    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/10 21:33:56

    東京だけど着てる。
    寒暖差が激しくて体がついていかない。風邪ひきたくないし。

    • 3
    • 18/03/10 19:57:32

    >>6
    わかる。
    でも風邪引いたら元も子もないもんね…

    • 0
    • 18/03/10 19:56:12

    着てるよー

    • 1
    • 18/03/10 19:55:29

    私イージス着てる笑笑
    ダサいけど暖かい!
    バイクだから寒いんだよ。

    • 0
    • 18/03/10 16:33:00

    余裕で着てる

    • 3
    • 18/03/10 16:32:18

    寒いからまだ着てる

    • 2
    • 18/03/10 14:23:12

    人は人
    あなたはあなた
    周り気にせずに着たら大丈夫

    • 1
    • 18/03/10 14:11:17

    寒いと思って厚着して出たらみんな既に薄い上着に変わっててババくさい自分が悲しくなったわ。
    でも寒かったんだもの。

    • 11
    • 18/03/10 14:09:55

    最高気温が8度なんでしょ?
    なら、着るわ

    • 2
    • 18/03/10 14:08:54

    もう着れない

    • 1
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/10 14:04:04

    関東だけど、真冬の寒さなら着る

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/10 13:59:42

    習い事の送迎とか、あまり見た目気にしないような時にはまだ着てる。

    • 0
    • 18/03/10 13:54:22

    インナーダウンで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ