★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 713
    • 名無し
      18/05/21 17:05:09

    >>712

    ただいま。疲れたー(〃´o`)=3

    何故かイメトレは無くて普通に診察したよ。でも、いつもより長く話して生理の事、体温や不安な事、色々と話してたら、やっぱり薬を飲んだ方がいいって勧められたよ(。>д<)苦手だから保留にしちゃったけどね(〃´o`)=3先生には、ずっとこのままか、薬を飲むか、どっちがいい?って聞かれて選べなかった。どっちも嫌だよね。( ̄~ ̄;)

    後は診断書を貰って帰りは旦那が迎えに来てくれたから車で帰ってきたよ。(〃^ー^〃)

    今度は市役所に行かなきゃ(〃´o`)=3
    明日か明後日か。(´・ω・`)

    イメトレはね過去の事を思い出しながら、それを旨く交わして行く練習らしい。そうすると、また同じ嫌な場面に直面した時に、動揺せずに受け流して行ける様になって発作も出なくなるらしい。

    結局は自分が変わるしか無いんだよね。(((^^;)それを解っていても中々、出来ないんだよね。(〃´o`)=3

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ