FANTASTICS中尾翔太 胃がんで活動休止「絶対に勝ちます!」

  • ニュース全般
  • ハムスター
  • 18/03/03 20:22:48

FANTASTICS中尾翔太 胃がんで活動休止「絶対に勝ちます!」

3/3(土) 19:04配信 デイリースポーツ

EXILE一族の9人組グループで「FANTASTICS」のパフォーマー、中尾翔太(21)が3日、胃がんを公表。治療のため、活動を休止することを公式サイトなどで発表した。昨年末から体調不良が続き、精密検査を受け、がんが見つかったという。中尾は昨年12月30日と今年1月20日のライブを、「体調不良」のため、当日に出演キャンセルしていた。

中尾は「またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!」「いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!」と病と闘う強い決意を記した。

 同グループは、16年12月に7人組のパフォーマー集団として結成され、17年12月20日、新たに八木勇征と中島颯太という二人のボーカリストが加入。9人組での活動をスタートさせたばかり。

 【以下、中尾のコメント全文】

いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ

FANTASTICSパフォーマー中尾翔太です。

昨年末より、体調不良が続き自分自身とても不安だったので、医療機関で精密検査を行いました。その結果、胃にガンが見つかり、突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!

そして医療機関、メンバー、LDHのスタッフの皆さんと相談し、完治に向け治療に専念するために、少しの間FANTASTICSの活動をお休みさせていただきます。

突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!

いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!

引き続き応援よろしくお願いします!

中尾翔太

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 01:26:19

    トライブは家族って意味だよね?
    何で民族になるの?

    • 0
    • 18/03/27 01:23:05

    >>237
    まあ、興味ない人からしたらどうでもいい間違いだろうからね。

    一族でも系列でも同じだわ。

    • 1
    • 18/03/26 23:15:12

    タバコ吸ってたのか気になるわ

    • 2
    • 18/03/26 21:43:38

    >>234
    系列?笑
    そっちの方が笑えるわ
    EXILETRIBEって知らないの?
    ググれ…笑
    それからものを言え 笑

    • 1
    • 18/03/26 15:42:04

    上がってるから何かあったのかと思った。
    まだ生きてるよね?
    ガンバレルーヤ!

    • 5
    • 18/03/26 15:39:40

    若くて元気な人が突然ガンとかかわいそうだね。

    • 1
    • 18/03/26 15:34:16

    EXILE一族に吹いたわ!系列ならまだ分かるけどさ~一族って(笑)

    ていうか誰???

    • 1
    • 18/03/26 15:00:05

    完治しても、死んでも、映画にしそうw

    • 6
    • 18/03/26 09:09:12

    >>210
    手が細すぎる。写真加工してるからだよね?
    マジに細いの?

    • 0
    • 18/03/26 09:05:47

    >>225大丈夫?
    錯乱して文字打てない?

    • 1
    • 18/03/26 08:43:45

    >>225
    キンピラなな? はぁ?

    • 0
    • 18/03/26 08:19:39

    >>225
    キンピラ?笑

    • 0
    • 18/03/26 08:16:03

    >>3
    こう思うのは30代だよね?
    ヴィジュアル時代とかあったね

    • 0
    • 18/03/26 08:11:47

    >>225
    頭わる
    幼稚園児?

    • 0
    • 18/03/26 07:24:14

    スキルス胃がんなのかな

    • 3
    • 18/03/26 03:58:28

    >>221え?EXILEてキンピラなな?こわ…

    • 0
    • 18/03/26 03:56:04

    >>217たなた(笑)

    • 1
    • 18/03/25 23:27:53

    >>221
    そう思うでしょ?でも違うから驚くでしょ?
    そもそもヤンキーはEXILEには入れないから…笑
    ダンスレッスンとか超厳しいから本当に信念のある人しか無理だね

    • 6
    • 222

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 23:21:57

    >>220
    真面目な人はあんなチンピラグループには入らないと思うけど?

    • 0
    • 18/03/25 23:08:44

    >>210

    あーなんか、つらい…
    EXILE一族ってヤンキーに見えるけど
    内面は本当に優しくて真面目な子が多いんだよね
    どうか元気で復帰してくれる事を願うよ…。

    • 8
    • 18/03/11 12:50:11

    >>210
    顔色とかもだけど、誕生会の写真でも気になった手の方が恐いって思った…
    白いし、薄い
    顔より手足の方が痩せるもんね
    大丈夫かな?手術するのかな?したのかな?
    抗がん剤治療したらもっと激やせするからね

    • 2
    • 18/03/10 15:59:24

    トピ文の写真ではがたい良いように見えるけど、下の写真は本当にヤバいね…
    末期なのかな

    • 1
    • 18/03/10 15:22:59

    >>216
    そんなの画像貼った人に言いなよ。

    たなたなにか勘違いしてないか?
    私なんかあんな画像貼ってねぇわ

    このトピに限らずママスタに画像が貼ってあれば否応なしに見るだろ

    • 2
    • 18/03/10 12:57:20

    >>213みたい人が自分で見に行けばいいのに
    ママスタにまでわざわざ張らなくても

    • 0
    • 18/03/10 10:17:58

    >>210あらー来てるわ~手招きホイホイが

    • 1
    • 18/03/10 10:02:20

    >>210EXILEの世界ってやつが晒してるんだね。
    こんな姿になってもドキュメンタリーのために仕事させられてるのか・・・
    ひどいもんだ。

    • 2
    • 18/03/10 09:45:06

    >>212

    そんな事言うから元の奴(中尾本人か中尾関係者)がこんな病人の画像を載せなきゃ良いだけ。

    • 2
    • 18/03/10 08:21:29

    >>210もう顔知ってるのに一々そういうのはる意味あんの?
    病気だって姿をわざとはってるようにしか見えない

    • 1
    • 18/03/10 07:54:37

    >>210
    うわっ

    • 0
    • 18/03/08 00:39:58

    >>205
    この子だよね?
    トピ文の写真と違いすぎてビックリした。

    • 5
    • 18/03/08 00:34:52

    >>205顔色悪いし無理して元気にしてる風が痛々しかったね。
    真央さん思い出したよ。

    • 2
    • 18/03/07 18:27:52

    >>185

    そうなんですか?!

    • 0
    • 18/03/07 15:28:05

    LDHはストレス凄い

    • 1
    • 18/03/07 12:58:51

    >>205
    やばかったってどういうこと?

    • 0
    • 18/03/07 12:56:41

    インスタライブやばかったね・・・

    • 1
    • 18/03/07 09:02:23

    >>195
    飲み過ぎだけが胃癌の要因と思ってるなんて…

    • 3
    • 18/03/07 08:58:45

    >>202知らないとか一々いらないから

    • 5
    • 18/03/06 23:52:32

    ごめん本当にどなたなのか全然知らないんだけど、純粋に胃がんに勝って欲しいです。ファンもたくさん居るだろうし、勝ってファン達を勇気づけて欲しいです。

    • 16
    • 18/03/06 23:48:34

    信じています。待っています。祈っています。

    • 1
    • 18/03/06 11:52:54

    大丈夫!勝てる!応援する!

    • 6
    • 18/03/06 10:06:17

    ガンを完治させ、同じく若くしてガンにかかった人達の希望になってほしい。
    応援しています!

    • 16
    • 18/03/06 09:50:37

    >>195性格悪い

    • 0
    • 18/03/06 09:50:27

    >>195
    塩分て何かの番組で言ってたよ。ただ確率上がるだけでそれが原因てわけではないと思う。

    • 1
    • 18/03/06 09:46:19

    >>194
    何て言ってたの?

    • 0
    • 195
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/06 09:44:38

    >>194何て言ってた?
    なんか女医さんが「胃とかにできる癌はアルコールの飲み過ぎなど生活習慣が原因」みたいなことを言ってた所だけ見た。
    21で癌になるほど飲み過ぎてるなんてイメージ通りの生活してるんだなーと思った。

    • 1
    • 18/03/06 09:40:46

    朝ZIPでのマキダイのコメントに違和感あったわ

    • 0
    • 18/03/05 17:12:41

    >>187は?頭おかしいの?

    • 1
    • 18/03/05 17:08:26

    丸山ワクチンだな

    • 6
    • 18/03/05 17:05:16

    どうやら初期症状じゃないみたいだね

    • 5
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ