FANTASTICS中尾翔太 胃がんで活動休止「絶対に勝ちます!」

• ニュース全般
  • ハムスター
  • 18/03/03 20:22:48

FANTASTICS中尾翔太 胃がんで活動休止「絶対に勝ちます!」

3/3(土) 19:04配信 デイリースポーツ

EXILE一族の9人組グループで「FANTASTICS」のパフォーマー、中尾翔太(21)が3日、胃がんを公表。治療のため、活動を休止することを公式サイトなどで発表した。昨年末から体調不良が続き、精密検査を受け、がんが見つかったという。中尾は昨年12月30日と今年1月20日のライブを、「体調不良」のため、当日に出演キャンセルしていた。

中尾は「またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!」「いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!」と病と闘う強い決意を記した。

同グループは、16年12月に7人組のパフォーマー集団として結成され、17年12月20日、新たに八木勇征と中島颯太という二人のボーカリストが加入。9人組での活動をスタートさせたばかり。

【以下、中尾のコメント全文】

いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ

FANTASTICSパフォーマー中尾翔太です。

昨年末より、体調不良が続き自分自身とても不安だったので、医療機関で精密検査を行いました。その結果、胃にガンが見つかり、突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!

そして医療機関、メンバー、LDHのスタッフの皆さんと相談し、完治に向け治療に専念するために、少しの間FANTASTICSの活動をお休みさせていただきます。

突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!

いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!

引き続き応援よろしくお願いします!

中尾翔太

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/03 20:25:40

HIRO FANTASTICS中尾の胃がん公表に「全力でサポート」

3/3(土) 20:08配信 東スポWeb

「EXILE」一族の9人組グループ「FANTASTICS」のパフォーマー・中尾翔太(21)が3日、グループの公式サイトで胃がんのため活動を休止すると明かした。

昨年末から体調不良が続いたという中尾は、医療機関で精密検査を受けた結果、胃にがんが見つかった。最初は戸惑ったそうだが「徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」と力強くつづった。

その上で「そして医療機関、メンバー、LDHのスタッフの皆さんと相談し、完治に向け治療に専念するために、少しの間FANTASTICSの活動をお休みさせていただきます」と報告。最後は「いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります! 絶対に勝ちます! 待っていてください! 引き続き応援よろしくお願いします!」と決意表明した。

中尾の発表を受けて、EXILEのリーダー・HIRO(48)と所属事務所「LDH JAPAN」は連名で公式サイトに声明を発表。「僕らのEXILE TRIBEの仲間である中尾翔太が一日でも早くFANTASTICSでの活動に復帰できるように、この病気との闘いをEXILE TRIBEメンバー全員で一丸となってサポートしていきたいと思います」

さらに「突然のご報告で皆様を驚かせ不安にさせてしまったかもしれませんが、LDH JAPANとしましても医療機関と密に連携して最善を尽くし復帰に向けて中尾翔太を全力でサポートしていきますので何卒よろしくお願い致します」と宣言して結んだ。

• 4
1件~1件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています