婚約指輪、結婚指輪がハリーウィンストンの方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 20:24:04

    常につけてるけど女子会の時には外す時もある(笑)

    • 0
    • 18/03/27 20:22:16

    両方ともハリーウィンストンだけど、結婚指輪だけはずっと外してない。
    婚約指輪はお出かけのときだけ。

    • 0
    • 18/03/27 20:14:51

    婚約指輪2カラットですけど、特に何も言われません

    • 0
    • 18/03/14 07:28:43

    うらやまー
    いつも画像見てる

    • 1
    • 18/03/12 15:54:10

    >>46
    そんなことないですよ!30万からありますし。

    • 0
    • 18/03/11 09:15:43

    庶民より上の上流階級の人しか買えないな
    いいね

    • 2
    • 45
    • カンガルー
    • 18/03/11 08:53:28

    ほしい!憧れるわー

    • 3
    • 18/03/11 08:50:16

    >>40

    • 0
    • 18/03/11 08:08:23

    めんどくさいからほぼ全くつけてないw
    人に見せたことない

    • 1
    • 18/03/11 07:59:44

    >>40場違いレス残念

    • 1
    • 18/03/11 07:55:29

    >>40
    ハリーウィンストンぐらいで誰も嘘つかないと思いますが…

    • 2
    • 18/03/11 03:44:54

    で?
    本当に持ってるのかな・・・
    持ってる人は写メぐらい貼ればいいのに

    • 2
    • 18/03/11 03:26:16

    >>37
    カラット数が大きいのを選び過ぎたかもしれません…

    • 0
    • 18/03/10 21:04:10

    >>35
    だね
    私の周りも好きな人多い
    着けてるとその話になる

    • 2
    • 18/03/10 21:00:51

    >>33
    私もフルエタニティ持ってるけど
    気にせず着けるよ
    悪目立ちしないと思うけど違うかな?
    周りにも評判いい感じだよ

    • 1
    • 18/03/10 20:55:38

    >>17
    自分で入れたんかーいだよね(笑)

    • 0
    • 18/03/10 19:43:20

    >>34
    うん。すごく綺麗。
    私の友達たちは、ブランドなどに詳しいから、付けてるだけでハリーって気付かれます。
    やっぱり輝きが違うねと言われます。

    • 3
    • 18/03/10 19:37:36

    ブランド名だけで高いんじゃなくて物も綺麗だよね

    • 4
    • 18/03/10 19:32:21

    ハリーのフルエタニィだけど、出掛ける時しか付けてない。カラット数が大きいから目立ち過ぎて付けて行く場所は選びます。学校には付けていかない。

    • 0
    • 18/03/10 19:28:29

    主さん成金丸出しでみっともないよ

    • 4
    • 18/03/10 19:21:39

    >>30
    石鹸とかはダイヤの輝きに影響するから
    手洗いの時は外した方がいいって言われた
    定期的にクリーニングしてもらってる
    同じく銀座店

    • 2
    • 18/03/05 11:26:08

    >>29
    でもそう説明されたよ。
    銀座店で。

    • 1
    • 18/03/04 14:27:30

    >>15
    それは間違いだよ
    わたしは食器洗剤と歯ブラシでダイヤモンド洗うよ
    ダイヤモンドは油脂が付きやすいよ

    • 0
    • 18/03/04 07:45:54

    10年目にハリーウィンストンもらったけど、周りから何も言われないよ
    きっとパッと見でわからないんじゃ?
    私は美容師だから普段の生活では指輪はつけてなくて、お出掛けの時しかつけてない

    • 0
    • 18/03/02 20:11:16

    >>20
    実家が裕福なのいいですね!1.86は多くて羨ましい。素敵なんだろうなー。

    優越感…は持ったことがないのでちょっとわからないんですが、あまり高価なものをしてると色々言われたりするなど聞いたので、懸念がありました。
    でも好きなのをつけるのが一番ですよね!

    • 0
    • 18/03/02 20:10:42

    今時、そんなの田舎もんしか喜ばないよねって言われた。

    • 0
    • 18/03/02 20:10:26

    結婚指輪は24時間してますよ。
    婚約指輪は今はあまり出番ないかな。

    • 0
    • 18/03/02 20:09:28

    >>19
    子供ができると外したり買い換えたりする人多いみたいですよね!
    たしかに将来受験の時やママ友との付き合いを考えて、シンプルなのも候補に入れてたんですが、やっぱり好きなものをつけたくて。
    お受験の時になったらシンプルなものを買おうと思ってます。

    • 0
    • 18/03/02 20:07:49

    >>18
    ありがとう!

    人からはあんまり愛が深いとかは言われないような気が…
    あまり高価なものをつけてしまうと浮いてしまったりするかなという懸念です。

    • 0
    • 18/03/02 20:06:34

    >>17
    俗っぽいキーワードを入れた方が、見てもらえる確率が上がると思ってね。

    • 0
    • 18/03/02 20:05:51

    >>16
    ネット関係の仕事してるし、タグ入れくらいわかるよ笑。

    • 0
    • 18/03/02 18:36:07

    ハリーウィンストンに興味ないけど親が小金持ちだから宝石類はお下がりで結構持ってる。
    一粒で1.86オーバーのダイヤの指輪付けてた時期も何も聞かれたことないよ。
    それが当たり前だと思うんだけどどんな反応期待してるの?
    優越感に浸りたいとか?
    それならそんな捻くれた価値観なんか買ってもらうもんじゃないと思う。
    他人関係なく、自己満足の世界じゃん。

    • 0
    • 18/03/02 18:26:08

    興味ある人じゃないと、見ただけで気づく人いないんじゃない?

    リアルな周りの人は家がびっくりするくらい天井高いお宅多いからお高い物沢山持ってそうな人多いけど、育児する上で不要なものはわざわざ付けてないよ。
    少なくとも私の周りは、シンプルで邪魔にならないようなものを細々持ってる感じが多い。(受験系の私立幼稚園)
    親としてのモラルに関わるからね…。
    小学校は、そんなの付けていったら悪目立ちするから控えてる人が殆どだと思う。

    • 3
    • 18
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/02 18:18:47

    >>13
    矛盾してない?

    主は周りの人の反応はどうですか??って聞いているけど何に対しての反応を指してるの?
    愛が深いねー、ちょっとだねーとか??

    よく分からないけど、婚約おめでとー!

    • 2
    • 18/03/02 18:18:33

    キーワードセレブって。笑

    • 1
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/02 18:17:31

    >>11
    私初めてママスタ見たときはキーワードよく分からなかったからさ~
    登録しないとキーワード入れられない事も知ってるじゃん。
    嘘はやめなよー

    • 2
    • 18/03/02 18:14:19

    買ったとき食器用洗剤はダイヤが曇るから外した方がいいって説明あったよ。

    • 1
    • 18/03/02 18:13:44

    >>3
    なんかインスタの人たちって性格悪そうで…

    • 0
    • 18/03/02 18:13:20

    >>4
    自慢するためでは、私はないかなあ。
    愛の証だと思ってますよ。

    • 0
    • 18/03/02 18:12:39

    >>5
    綺麗ですよね!24時間つけてますか??

    • 1
    • 18/03/02 18:12:16

    >>9
    タグ入れるくらいは誰でもできるでしょう。

    • 0
    • 18/03/02 18:11:54

    >>8
    え、意味わからない…。
    ハリーウィンストンと他の指輪の違い?
    それぞれブランドごとに特徴は違うでしょう?
    ハリーウィンストンはダイヤは抜きん出て綺麗ですよ。

    • 0
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/02 17:45:17

    主初めてママスタ来たのにキーワードたくさん入れたり使いこなしてるね~

    • 3
    • 18/03/02 17:36:24

    >>7 主の頭の方がお花畑で怖いよ(笑)

    • 4
    • 7
    • アザラシ
    • 18/03/02 17:30:25

    >>6
    えっ、なんでそんなに好戦的なんですか??怖い…

    • 0
    • 18/03/02 17:05:54

    周りの反応って(笑)
    わざわざハリーウィンストンの指輪です!って周りに言うの?
    つけた気持ちって何?
    ハリーウィンストンの指輪と他の指輪と何か大きな違いでもあるの?

    • 4
    • 18/03/02 16:01:05

    結婚指輪だけどハリーウィンストンだよ

    ずっとつけてるw

    • 0
    • 18/03/02 16:00:36

    婚約指輪は、自慢するためのものですから
    ハリーはオススメ!実際の大きさよりも輝きが爪に反射し大きく見えます!
    お風呂や料理の時は外します。

    • 1
    • 18/03/02 15:58:05

    >>2インスタよ

    • 1
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/02 15:57:20

    >>1
    トピ立てた者です!
    そうなんですか?
    ママスタ今日初めて来て見たのでよくわからないんです。
    どういう人が多いのですか?
    ハリーウィンストン買うような人はどの掲示板に行くんでしょうか?

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ