一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8279
    • 匿名
      19/02/04 09:40:33

    立春は旧暦ではまぎれもなく新年だけど、今は数え年を使う人は殆どいないし
    節分が人生の節目ですねなんてどうなんでしょう。
    心新たに頑張ろうと感じるのは、1月1日だったり、年度初めの4月だったりの方が多くありませんか?

    神棚がある人は1日に榊など替えて奇麗にするのはごく当たり前のことです。
    いつもながら信仰心があついような書き方ばかりしますね。
    年老いた親を思いやれない人に幸せなんて来ないですよ。
    生きてるうちにせいぜい贅沢三昧すればいいです。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ