娘が憎いって異常なのでしょうか?

  • なんでも
  • さつま揚げ
  • 18/02/28 11:31:13

わたしは娘が大嫌いです。
確かに娘は可愛いし大切です。でも、生意気で偉そうで腹が立ちます。
わたしは風邪を引いても辛いときでも仕事休めない時も多いです。
なのに娘は、楽して生きてます。苦労も何一つしてません。
子育ても育てやすい子を産んで楽して生きてます
孫はすごく聞き分けもよくて素直な賢い子です。あれだけ育てやすい子なら育児も楽なはずです。でもわたしは苦労して苦労して娘を育てました。
聞き分けも悪くかんしゃく持ちで生まれてすぐ2カ月も入院して。
学生時代も勉強もスポーツも友達作りもすべてできが悪い。
性格も育てにくく、苦労ばかりでした。
楽しくもなかった。

わたしに苦労ばかりかけたくせに、娘は楽な仕事して楽な育児して心底可愛げがありません。
なにもできない何も知らない
何も自分ではできないくせに。

憎くて仕方ない。
私みたいに苦労した人じゃないとわからないだろうな。

娘はいつもいいとこ取り。

わたしにばかり苦労させて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/28 15:23:35

    前にも似たようなトピ立てた?

    • 0
    • 18/02/28 15:22:17

    この人本当はまだ若そう。文章からして孫とかいなさそう。

    • 0
    • 18/02/28 14:56:44

    おむつかあさんと仲良くなれそうだね(笑)

    • 3
    • 18/02/28 14:54:33

    前に主が入院したときお見舞いに来てくれないと娘のこと文句言ってた人?
    しょっちゅうトピックたてては娘が憎い、娘が幸せなのがムカつくって言ってるよね。

    • 4
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 14:47:49

    質問の
    「異常でしょうか?」に答えるなら
    ものすごく異常です、腰婆の考え方全てが普通の思考回路ではありません

    • 7
    • 18/02/28 14:47:28

    出ました!腰婆w
    毎度同じくトピ立ててご苦労様です。

    • 3
    • 18/02/28 14:45:58

    親の立場での釣りなのか、娘の立場で自身の親を叩いて欲しくての釣りなのかは分からないけど、わりと似た母親を持っているので、トピ立つたび批判くらいまくっていていつもちょっとホッとする(笑)うちの親もやっぱり異常なんだなぁって実感できて安心できる。ありがとう。

    • 0
    • 18/02/28 14:43:56

    縁切ればいいじゃん、親子でも相性あるし。
    自分が苦労したんだから、子供も苦労しろって歪みすぎ。

    • 1
    • 28
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 14:42:13

    腰婆まだいたの
    精神科行きなさい

    • 4
    • 27
    • さつま揚げ
    • 18/02/28 14:35:41

    >>23
    そう??苦労してる方がいいんじゃない?

    • 0
    • 18/02/28 14:34:06

    娘さんを解放してあげて

    • 0
    • 18/02/28 14:31:38

    腰婆が死ぬまでの一生見てみたいね。
    人って頑固でわからずやな奴も最後は涙流してありがとうって言うんだよね。腰婆がこうやって娘を憎いうちはまだまだ元気な証拠ね。
    感謝し始めたら終わりに近い。

    • 1
    • 24
    • だし巻き玉子
    • 18/02/28 14:17:27

    ねた?
    文章が子供じみてる笑笑
    低脳の暇な若ママ?

    • 0
    • 23
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 14:16:33

    自分が苦労して手をかけて育てた子が楽に生活できて恵まれてたらそれほどの幸せはないと思う。逆に借金まみれで子供にも恵まれなくて哀れな生活してる方が何のために苦労してきたのかと思う。

    • 3
    • 18/02/28 14:15:35

    離れてあげて

    • 1
    • 21
    • さつま揚げ
    • 18/02/28 14:13:46

    >>15答えくれませんか

    • 1
    • 20
    • 静岡おでん
    • 18/02/28 14:10:41

    異常です

    • 0
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 14:06:29

    とりあえず腰婆は異常

    • 2
    • 18/02/28 14:05:50

    腰ばあもういい加減にしなさいよ!

    • 0
    • 18/02/28 14:05:47

    これが俗に言う毒母か

    • 0
    • 18/02/28 14:04:39

    >>14
    じゃあ憎い娘が育ったのは育てた母親が悪いんだね。仕方ない仕方ない。

    • 1
    • 15
    • さつま揚げ
    • 18/02/28 14:03:18

    わたしが仕事のできる従業員数名に社会保険を掛けてやったら娘が私に向かって
    もうあなたは信用出来ないと言って来たんです。
    びっくりしましたよ。
    理由を問いただしたら、わたしは全く身に覚えがないんですが
    以前入院中にもうこの会社はお金がない従業員らに掛けてる社会保険も負担がデカいから
    もう社会保険はやめる。それで辞めたいって人がいたらそれは仕方ない。と言ったと娘は言うんです。
    でもね私は全く身に覚えがないです。
    また娘の嘘でしょうか。
    デタラメばかり言うなと言われたんです。

    • 0
    • 14
    • さつま揚げ
    • 18/02/28 11:37:47

    >>13
    娘の子ができがいいのは、娘の旦那が育ててるからだ。

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/02/28 11:36:23

    いつもの人だね。
    娘さん解放してあげてよ。
    可哀想だわ。
    主って何時までも子供だね

    • 2
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/02/28 11:35:38

    娘に、そんな育てやすい子産んで楽して感謝しなさいと言ってやった。
    そうしたら孫が幼稚園の時に発達に問題があった。人に言わないだけで色々ある。と言って来やがった。
    発達に問題があったならそれは娘に似たんだろうな。

    • 1
    • 11
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/28 11:35:37

    >>6
    キーワードの「腰婆」押してみて。関連トピずらずら出るから。

    • 1
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 11:35:36

    精神病?

    • 0
    • 18/02/28 11:35:10

    たまには真面目にレスしてみるか。
    しっかりした娘さんに育ったんだね。母ちゃん頑張ったじゃん!
    子育ては終わったと思っていいよ。なんか趣味でも見つけたら?

    • 0
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 11:34:41

    よく色々と出てくるもんだわ。

    • 0
    • 7
    • 焼き豆腐
    • 18/02/28 11:34:25

    悲しい老後

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/02/28 11:33:37

    >>2たまに聞くけど誰?

    • 0
    • 18/02/28 11:33:27

    有名人?

    • 2
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/02/28 11:32:50

    これが例の腰婆??

    • 4
    • 3
    • おでんはおやつ
    • 18/02/28 11:32:29

    腰婆は異常。

    • 2
    • 18/02/28 11:31:58

    腰婆

    • 2
    • 1
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/28 11:31:45

    出た!!おはよう!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ