胸大きい人、ニット素材着られる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/10 03:59:35

    Gカップ。本当に要らない。
    ニットもダボダボのワンピとかのデザインのものは着ます。

    普通のは見られまくってストレス。

    ストレスで拒食気味になった時にDまだ落ちてその時が1番良かった。
    何着ても太って見える。
    身体のラインを拾わない少ししっかりめの素材のものを着るとまだマシかな。
    あと、楽天とかで売ってる胸が小さく見えるブラ、おすすめです。

    ナベブラの要領で胸を潰して平らにしてくれるのでスッキリ見える。

    • 0
    • 18/03/02 08:47:06

    ここ見てたらたまたま出て来た。さすがにこれだとみっともないね。

    • 0
    • 18/03/01 23:49:47

    薄手だけどピッタリしない型やサイズを選んで着てる。ワンピースやオールインワンの中に着る場合はリブニットみたいなピッタリ目でも着てる。

    • 0
    • 18/03/01 23:35:43

    Fだけどそれ以前にデブだし余計にデブに見えるから着ない。綿ニットの薄手のニットなら着る

    • 1
    • 18/03/01 21:24:18

    Eだけど着てるよ

    • 0
    • 18/03/01 19:27:26

    普通に着てるよ。
    E65だから、そこまで目立たないと思う。
    ピッタリしたものや、細いボーダー柄は避ける。

    • 1
    • 18/03/01 18:39:48

    65Dしかないのにニットだと、デカイから強調してる?とか言われる。
    ちなみにブラ外すと全然でかくない。

    • 2
    • 18/02/28 18:23:31

    >>9
    私もど貧乳なのにこのトピ開いちゃったわ

    • 5
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 18:16:00

    Eでもアンダーとかによるのかな?
    Eで細いからピタッとした服着たらデカイとは言われるけどそんなピタッとした服着れないって気になるほどでかくはない

    • 0
    • 18/02/28 18:13:01

    ピタ系はどれも無理だわ(涙)
    胸も腹もお尻も目立ち過ぎて着れない履けない

    • 1
    • 18/02/28 16:31:20

    >>3
    笑わせないで!

    • 1
    • 13
    • がんもどき
    • 18/02/28 16:30:14

    Fだけど、ピタッとしてるのは着られないよ。
    おっぱいがこれでもかってくらい強調される。

    • 0
    • 18/02/28 16:28:31

    >>11ん?

    • 0
    • 18/02/28 16:27:58

    E程度なら何も困らないでしょ。

    • 2
    • 18/02/28 15:55:50

    大きさ関係なくピタッとしたのは着れない。恥ずかしいよね?

    • 2
    • 18/02/28 10:48:03

    >>3貧乳なのにこのトピを開いたところが好感持てる
    私も貧乳

    • 6
    • 8
    • 鶏つみれ
    • 18/02/28 10:45:57

    私もEだけど着るよ。
    Eって言うほどでかくない。

    • 2
    • 7
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 10:42:54

    ダボダボ系は太って見えるから着ない。割とピッタリとしたのを着てる。

    • 0
    • 6
    • シューマイ
    • 18/02/27 18:45:43

    Eってそんな大きくないし

    • 4
    • 5
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 18:40:16

    もし私が巨乳ならピタピタのニットを着たい。by Aカップより。

    • 2
    • 18/02/27 10:50:45

    首回りにボリュームがあるニット着ているよ
    スヌードタイプのやつ
    首にボリュームあるから胸が目立たなくておすすめ

    • 2
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 10:44:10

    貧乳だけど、ぴったり素材は抵抗ある。

    • 10
    • 18/02/27 10:43:50

    Gカップだけどダボっとしたニットなら着るよ
    ピタッとするのはニット以外でも着ない
    若い頃は良かったんだけどね
    オバサンの胸なんて誰も見たくないだろうし、バカっぽく見えそうで恥ずかしいわ

    • 1
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/02/27 10:42:33

    私は、Iカップだけど、少し大きめのニットきて 目立たないようにしてるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ