木村文乃見てると気分が沈む

  • なんでも
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/02/26 00:50:08

木村文乃見てると気分が落ち込みます。
幸せな気分になれない
モヤモヤする
松潤のドラマ、香川照之さんが好きで見てたら出てるけど、なんかイライラというかこの人なんなんだって思ってしまう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 07:32:54

    主の言うこと分かる。
    闇って感じ。
    スッキリさとか明るさがない人。
    アトピーらしいけど、肌うんぬんじゃなくて表情とか雰囲気が闇そのもの。
    陰気な人。

    • 8
    • 18/03/14 07:32:11

    >>132
    事務所のオーディションの時に、絶対に私が事務所の稼ぎ頭の一員になるって言い切って受かった位見た目に反して度胸は有ると思う。

    何がどうこうじゃなくて、結果を出すんだって強い意志が有るから女優が勤まるんじゃないかな。

    • 0
    • 18/03/14 07:28:05

    >>139

    みつしまひかり

    • 1
    • 18/03/13 22:53:51

    なんで髪切ったんだろうねー
    一般人みたいになっちゃった。
    顔は平凡だったんだね。
    髪型で華やかになってたのか。

    • 6
    • 18/03/13 22:27:50

    HAKUの美白美容液の広告見てこのトピ思い出してしまった。

    • 1
    • 18/03/03 14:43:00

    >>140
    分かる分かる。ショートにした姿を最初に見たとき「誰この女?」と思ってしばらくして木村文乃だと知ってびっくりした。とにかく似合ってないし、女優にしては雰囲気や見た目が暗いし地味すぎる。

    • 9
    • 18/03/03 14:37:19

    美容師さんが言ってた

    あんだけショートが似合わないの久々見たって。ロングからショートにしたからだけど髪が浮きすぎてて変だって

    • 10
    • 139
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 00:39:24

    >>138
    みしまひかりって、何であんな肌なの?顔、くすみばかりで怖い
    なのに化粧品のcmは別人で笑っちゃった
    修正ってすごいね

    • 1
    • 18/03/01 00:37:18

    >>133それもわかるー!満島ひかりも木村文乃も肌に透明感がないというか若さが感じられない。
    満島ひかりいい演技するから割と好きなんだけど、不幸な役が似合ってる

    • 3
    • 18/03/01 00:35:04

    銭の戦争に、梢役で出てた時は凛としててすごい可愛かったなー

    • 3
    • 18/03/01 00:19:19

    髪切って、さらにオーラが暗いよね。。女優さんなのに

    • 4
    • 18/03/01 00:14:14

    整形前いきものがかりのボーカルにそっくりだよね

    • 0
    • 18/03/01 00:13:13

    アトピー肌で浅黒くてハリが無いんだよね。
    口角も下がってるから笑うと無理してる感が出てしまうし。

    • 4
    • 18/03/01 00:07:08

    分かる分かる。
    そういう人っているね。
    私は満島ひかりがそうで暗い気持ちになる。

    • 9
    • 132
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 00:04:26

    >>131
    ふみめしって披露する感じが、目立ちたがりなんだなー

    • 7
    • 18/02/28 21:16:16

    でも、ふみめしだっけ?
    かなり料理とか食器のセンスがよくて話題になったよね。意外だった。

    • 3
    • 18/02/28 21:09:26

    知らないけど、何かの番組でコメントとか違和感あったよ。
    あまり好きくない。

    • 4
    • 18/02/28 21:07:21

    絶対ロングにしといたほうがいい

    • 5
    • 18/02/26 23:18:31

    旦那とうまくいってないのかな?
    結婚してきれいになる人って幸せなんだろうな~って思うけど
    この人は逆
    結婚して暗くなった

    • 4
    • 127
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 22:43:11

    >>126
    本当にねー

    • 0
    • 18/02/26 22:17:55

    落ち込みはしないけど、あの鼻にかかった声がめちゃくちゃイライラする。
    せっかくのドラマがあの人のせいで台無し。

    • 7
    • 125
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 22:01:10

    >>123
    今の99.9の役でも、お茶目なシーンがあるけど見てられない

    • 4
    • 124
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 21:59:52

    すごくわかる。
    実弟が結婚したの知らなかったんじゃなかったっけ?
    絶対に何かあるに違いないと確信した。

    • 4
    • 18/02/26 21:59:17

    浅黒い肌が不潔そうだよね。
    リップクリームのCMの時キツいなーって思った。
    いつも空回り感がハンパない。
    この人が映るとチャンネル変えちゃう。

    • 7
    • 18/02/26 21:52:15

    根暗なんだろうね

    • 3
    • 18/02/26 21:50:51

    主とここのコメントに同感だったけど、さっきCMしてたバター風のマーガリンだっけ?
    あれ見たら可愛いし明るい感じがしたよ。
    気のせいかな。

    • 1
    • 120
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 17:46:36

    >>119
    いやぁ十分色んな役してると思うけど
    どれもディメンター

    • 1
    • 119
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:45:50

    >>77
    わかるー。
    誰も木村文乃の素顔なんて知らないじゃん。
    役のイメージだけで イラつかれて役者って大変だわ。

    • 0
    • 18/02/26 15:35:33

    今の髪型が秋元優里っぽくて
    見てるともやもやする。

    • 2
    • 18/02/26 15:33:26

    佳乃と勘違いしてたわ

    • 1
    • 18/02/26 15:28:05

    確かに憧れるような人ではないな~。
    昔っぽいのかなぁ。

    • 3
    • 18/02/26 15:21:09

    新婚さんなのに負のオーラとか言われてかわいそうだけど、確かにキラキラした感じはないな。

    • 4
    • 114
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:05:09

    >>112
    そうそう。

    • 0
    • 113
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 12:33:18

    不幸顔

    • 3
    • 18/02/26 12:29:33

    >>110 そういう意味の元気とかじゃないんだよね。うまく言えないけど、あの女優さんの纏う雰囲気だよ。感覚的なものだよ。木村文乃さんが明るい役やろうが、暗い役やろうが何やろうがなぜか受けるどんよりしたイメージが変わらないんだよね。今まで見てると気分が沈むような芸能人私的にいなかったな。別に好きでも嫌いでもないんだけど。なんなんだろう?

    • 10
    • 18/02/26 11:54:42

    私も超苦手。
    あのひきつってる笑顔が受け付けない。
    演技も下手くそで、魅力がわからない。

    • 13
    • 18/02/26 10:51:51

    色んな個性があっていいと思うけど。女優がみんな元気で明るい人ばかりだったらその方が嫌だな。なんか見てるだけで疲れそう。

    • 0
    • 18/02/26 10:44:46

    ボク運の最初の方は、たしか前のa lifeの撮影とかぶってたとかで、ウィッグつけてたんじゃなかった?
    んで、a life撮影終わって切ったから、ボク運の途中からしっくりくるボブになった気がする。

    • 1
    • 18/02/26 10:35:50

    >>107じゃない?
    亀梨くんとのドラマの時も、最初はすごいズラ感違和感あったけど、だんだん馴染んできて可愛く見えたよね。
    今のショートもそうなんじゃないのかな?
    髪質?広がりやすいとか?
    なんとなく顔でかに見えてしまう。

    • 0
    • 18/02/26 10:34:03

    髪型の違和感はなに?
    カツラかと思ったけど違うよね?

    あのショート相当違和感ない?なんか浮いてる
    毛量と毛質の問題?

    • 0
    • 18/02/26 10:30:53

    >>105関係ないけど藤沢選手に似てる

    • 0
    • 105
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 10:27:55

    この人にそっくりって言われている伊藤歩って女優さんはどうなの?

    • 2
    • 18/02/26 10:26:13

    >>103あ、あと山Pも

    • 1
    • 18/02/26 10:20:32

    香取しんごみたいな感じだよね。
    元気な役やっても元気に見えないw
    何か陰があるというか。

    • 9
    • 18/02/26 10:20:21

    木村文乃も仲里依紗もボソボソ話す感じだよね。

    • 3
    • 18/02/26 10:16:40

    何のCMか忘れたけどノリノリで料理してた姿に違和感しか抱かなかったわ。

    • 6
    • 18/02/26 10:13:50

    わかる。仲里依紗もその部類

    • 4
    • 99
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 10:12:09

    木村多江さんも美人なのに幸薄そうだよね。
    役柄のイメージだろうけどさ。

    • 1
    • 98
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 10:06:45

    >>80
    ショートにして違和感あるなぁと思ったらズラなのか

    • 0
    • 97
    • じゃがいも
    • 18/02/26 09:39:38

    ここ一人で何役やって木村叩きしてるんだろ?

    • 2
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ