木村文乃見てると気分が沈む

  • なんでも
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/02/26 00:50:08

木村文乃見てると気分が落ち込みます。
幸せな気分になれない
モヤモヤする
松潤のドラマ、香川照之さんが好きで見てたら出てるけど、なんかイライラというかこの人なんなんだって思ってしまう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 00:59:52

    >>6
    確かお嬢様役だったよね?
    私もあの時みて違和感だった。
    冷たい目で誰も幸せになれないような

    亀梨くんのドラマ、ヒロインしてたけど全然可愛くなかった。オーラというか放つ空気というか
    松潤や共演者はどう思ってるんだろう?

    • 3
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:04:44

    >>8
    なんかそこにいるだけで負のオーラがすごくて嫌な気分になって仕方ない。
    たまに笑顔になるシーンとか、亀梨くんのドラマでもエンディングで踊ってたりしてたけどそれでも楽しい気分になれなかった

    ハリーポッターのディメンターみたいな

    • 3
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:06:58

    >>12
    私も、引っ込み思案なだけかな?って最初は思ってたけど、最近ヒロインとかし出して見てるとなんか違うなーって
    クールビューティな感じとは違うってゆーか

    • 1
    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:07:18

    >>14
    似てる!笑

    • 1
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:08:49

    なんだろう
    わざとなら、まだ納得できる。
    わざとあんな雰囲気をかもし出したい人なら。
    でも幸せそうな楽しそうな役でも、画面を通して見てるだけなのに覇気を吸われちゃうように気分が沈む

    • 1
    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:10:33

    モニタリングに岡田将生と出てた時も
    なんかバラエティなのに全然笑えなかった
    スタッフ指示でおにぎりを食べてと渡されても食べなかったよね。岡田将生が一生懸命頬張ってたからいい人だなーと。
    アトピー だから食べなかったんだろうけど

    • 1
    • 29
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:21:41

    >>19
    私こそ
    このモヤモヤを吐き出せてスッキリ
    これでより香川照之さんに集中できそう笑
    好きなの、香川照之さん。あの人が放つオーラ、素敵。

    • 1
    • 31
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:24:07

    >>26
    良かったー私だけじゃなくて。

    なんなんだろう
    別にそこまで人を小馬鹿にしようとか性格悪そうにも見えないのに、見ていて気持ちが悪い
    ブスでもないのにね

    橋本環奈みたいにキラキラしろとは言わないけど、、
    広瀬すずは、ただの性格悪いんだろうなーって思うけど、木村文乃みたいに気分が沈むことはないんだよね。

    • 9
    • 32
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:24:32

    >>30
    そう。
    うまく言えないの

    • 0
    • 36
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:30:28

    >>35
    あれもチラッと見たことあったけど、違和感だった。
    なんでだろー
    なんか一応旬の人なんだろうし最近よくヒロインになるから見たい作品に出てることもあって
    出来れば気持ちよく見たいのに毎回何故かこの人に覇気を吸われちゃう。

    • 1
    • 37
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:31:01

    >>33
    事務所が大きいのかな?

    • 0
    • 45
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 02:04:17

    >>40
    99.9でもたまに笑うシーンがあるけど、確かに。
    顔がデコボコして綺麗じゃない
    あぁ良かったねってならない
    幸せなシーンなはずなのに

    • 3
    • 57
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 06:40:24

    >>56
    それ言ったら施設出身の人はみんなあんな感じ?

    それに、アトピーだからあんな肌が黒い感じなのかな?知り合いにアトピーいるけど肌普通の人より色白で可愛いけど

    • 2
    • 79
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 07:58:06

    あー
    香川照之さんもっと見たいのにこいつがチラつく

    • 0
    • 81
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 08:02:27

    ジト目野郎ー!
    女優さんだよ?美しいものが見たいのにこの人は無理!
    魅力がないし
    亀梨くんの恋愛ドラマであれだけ美味しいヒロイン役していたのに、全くそそられなかった

    早く引退して欲しい
    脇役でいい

    • 2
    • 83
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 08:10:26

    >>82
    ずっと我慢して見てたのが爆発した感じ
    趣味がテレビドラマだから
    楽しみを邪魔されてる感じで無理

    このジト目野郎ー!!?

    • 0
    • 114
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 15:05:09

    >>112
    そうそう。

    • 0
    • 120
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 17:46:36

    >>119
    いやぁ十分色んな役してると思うけど
    どれもディメンター

    • 1
    • 125
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 22:01:10

    >>123
    今の99.9の役でも、お茶目なシーンがあるけど見てられない

    • 4
    • 127
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 22:43:11

    >>126
    本当にねー

    • 0
    • 132
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 00:04:26

    >>131
    ふみめしって披露する感じが、目立ちたがりなんだなー

    • 7
    • 139
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 00:39:24

    >>138
    みしまひかりって、何であんな肌なの?顔、くすみばかりで怖い
    なのに化粧品のcmは別人で笑っちゃった
    修正ってすごいね

    • 1
1件~22件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ