木村文乃見てると気分が沈む

  • なんでも
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/02/26 00:50:08

木村文乃見てると気分が落ち込みます。
幸せな気分になれない
モヤモヤする
松潤のドラマ、香川照之さんが好きで見てたら出てるけど、なんかイライラというかこの人なんなんだって思ってしまう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 00:51:50

    美人だけど目が暗いよね。

    • 9
    • 2
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/26 00:54:05

    美人とは思わないな。
    アトピー体質で肌弱くてカサカサしてるし色黒だからなんか幸薄そうに見える。色白は七難隠すとはよく言ったもんだね

    • 3
    • 3
    • 姫路おでん
    • 18/02/26 00:55:08

    わかる。このドラマは榮倉奈々のイメージ付いちゃってるからな。なんかイライラする。って私も思ったよ。

    • 3
    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/02/26 00:55:10

    このドラマ見て、演技下手だなって思った。
    今までは普通に見てたけど、演技派の方が多いと下手さが浮き出てきた感じかな。
    悪いけどうっとおしく感じる。

    • 3
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/02/26 00:56:18

    この人の笑顔って嘘くさく見えるよね?
    口元だけで笑ってて頬から目にかけてが本当に作ってるみたい

    • 6
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 00:56:46

    すごいわかる。銭の戦争で初めて見て、なんて冷たい目をするんだろうと。役柄かと思いきや常に冷たさはなってるよね

    • 5
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 00:59:52

    >>6
    確かお嬢様役だったよね?
    私もあの時みて違和感だった。
    冷たい目で誰も幸せになれないような

    亀梨くんのドラマ、ヒロインしてたけど全然可愛くなかった。オーラというか放つ空気というか
    松潤や共演者はどう思ってるんだろう?

    • 3
    • 18/02/26 01:00:01

    わかる。私もずっと思ってた。なんかあの人見てるとやる気がなくなってくる。なんであんな負のオーラ纏っててテレビ出られてるんだろう?何かのコネかな。

    • 12
    • 9
    • ごぼう巻
    • 18/02/26 01:00:13

    アメトークにゲストで来てた時ちょっとイヤだったなぁ。何か負のオーラ出てる感じ…

    • 2
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 01:03:57

    芦田愛菜と三上博史が出てたドラマに出てた?

    • 1
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:04:44

    >>8
    なんかそこにいるだけで負のオーラがすごくて嫌な気分になって仕方ない。
    たまに笑顔になるシーンとか、亀梨くんのドラマでもエンディングで踊ってたりしてたけどそれでも楽しい気分になれなかった

    ハリーポッターのディメンターみたいな

    • 3
    • 18/02/26 01:04:58

    性格が悪いだけだと思っていたけど…

    • 0
    • 18/02/26 01:05:35

    目が笑ってない

    • 1
    • 14
    • 富山おでん
    • 18/02/26 01:06:36

    竹林不倫のアナに似てる

    • 2
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:06:58

    >>12
    私も、引っ込み思案なだけかな?って最初は思ってたけど、最近ヒロインとかし出して見てるとなんか違うなーって
    クールビューティな感じとは違うってゆーか

    • 1
    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:07:18

    >>14
    似てる!笑

    • 1
    • 17
    • みーちゃん2
    • 18/02/26 01:07:42

    言わんとするところは分かる。なんだろう、哀しげというか?クラシルのCMも無理に明るくしてる感じがした。

    • 3
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 01:07:49

    わかる!ほんとにそう!だからか全く好きになれない。

    • 2
    • 18/02/26 01:08:07

    けっこう同じ感覚で見てる人がいるのわかってほっとした(^^;)
    主さんあんがと。

    • 2
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:08:49

    なんだろう
    わざとなら、まだ納得できる。
    わざとあんな雰囲気をかもし出したい人なら。
    でも幸せそうな楽しそうな役でも、画面を通して見てるだけなのに覇気を吸われちゃうように気分が沈む

    • 1
    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:10:33

    モニタリングに岡田将生と出てた時も
    なんかバラエティなのに全然笑えなかった
    スタッフ指示でおにぎりを食べてと渡されても食べなかったよね。岡田将生が一生懸命頬張ってたからいい人だなーと。
    アトピー だから食べなかったんだろうけど

    • 1
    • 18/02/26 01:11:55

    笑った時の頬骨の辺りに出来るくぼみが嫌。
    エクボの一種なのかな?
    全体的に暗いよね。

    • 6
    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/26 01:11:55

    アトピー悪化で女優を休んでた時期もあったみたい。
    後なんとなく過去にいじめにあってた気がする。自分もそうなんだけどなんか分かる

    • 2
    • 18/02/26 01:12:38

    負のオーラ?

    • 2
    • 18/02/26 01:13:53

    象印?のCMにしか出てないときは可愛いと思ってた
    でも売れだしてからかインスタかなんかで自炊写真あげて持ち上げられてから何か違うなと思った
    負のオーラがすごい
    たいして可愛くもない
    でも男は好きなのかなと思う

    • 1
    • 18/02/26 01:16:39

    >>11 そうそう!ディメンター!上手いこと言うね~(笑)魂吸いとられるような嫌な雰囲気があるんだよね。

    • 0
    • 18/02/26 01:18:17

    目の奥がどよんとしてて
    皮膚色も暗いし華がない、苦手

    • 4
    • 28
    • 焼きちくわ
    • 18/02/26 01:20:59

    なんかすごくわかる気がする!!!!!
    よかった自分だけじゃなかったんだーー!

    なんだろうねあの感じ…負のオーラというか

    • 8
    • 29
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:21:41

    >>19
    私こそ
    このモヤモヤを吐き出せてスッキリ
    これでより香川照之さんに集中できそう笑
    好きなの、香川照之さん。あの人が放つオーラ、素敵。

    • 1
    • 30
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 01:23:47

    すごくわかる。うまく言えないけど

    • 2
    • 31
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:24:07

    >>26
    良かったー私だけじゃなくて。

    なんなんだろう
    別にそこまで人を小馬鹿にしようとか性格悪そうにも見えないのに、見ていて気持ちが悪い
    ブスでもないのにね

    橋本環奈みたいにキラキラしろとは言わないけど、、
    広瀬すずは、ただの性格悪いんだろうなーって思うけど、木村文乃みたいに気分が沈むことはないんだよね。

    • 9
    • 32
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:24:32

    >>30
    そう。
    うまく言えないの

    • 0
    • 33
    • 姫路おでん
    • 18/02/26 01:27:05

    暗いよね
    よく出るけどなんで?って感じ
    女性にはもちろん、男性にも人気ないと思う
    木村文乃がタイプ!なんて聞いた事がないもの

    • 8
    • 34
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 01:27:51

    木村文乃さん、ドラマではショートだけど
    ウィッグかな?

    • 0
    • 35
    • 博多おでん
    • 18/02/26 01:28:23

    役のせいじゃない?
    銭の戦争以来、まじめで暗い役続いてるし
    シングルマザーのお弁当屋さんのドラマの時ははつらつとしていて可愛かったよ

    • 4
    • 36
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:30:28

    >>35
    あれもチラッと見たことあったけど、違和感だった。
    なんでだろー
    なんか一応旬の人なんだろうし最近よくヒロインになるから見たい作品に出てることもあって
    出来れば気持ちよく見たいのに毎回何故かこの人に覇気を吸われちゃう。

    • 1
    • 37
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 01:31:01

    >>33
    事務所が大きいのかな?

    • 0
    • 38
    • 豚なんこつ
    • 18/02/26 01:32:22

    この人バラエティとかで見るとさっぱりした明るい人だよ
    良い意味で人にあんまり興味がない感じ

    • 0
    • 39
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 01:33:25

    表情が乏しい
    いつもひきつった笑顔
    実際はしゃいだりしなさそう

    • 6
    • 18/02/26 01:34:41

    私も嫌い。笑うと変な筋が顔中に出ておじいちゃんみたくなっちゃうから女優として欠点あるよね。ごり押しされてるけど本来は笑わない冷酷な脇役がせいぜいだと思うわ

    • 9
    • 41
    • がんもどき
    • 18/02/26 01:34:50

    >>37
    「木村」という名前でお察し下さいね

    • 1
    • 42
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 01:39:29

    >>39
    おしゃれイズムに出たときテンションたかくてびっくり。なんか合わなかった。

    • 0
    • 18/02/26 01:43:36

    >>10
    出てた!
    アイスドールってまなちゃんから呼ばれてた。
    あの時は綺麗だったのにね。

    • 0
    • 18/02/26 01:48:32

    >>31
    めっちゃわかる!
    妖怪憑いてそう

    • 0
    • 45
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/26 02:04:17

    >>40
    99.9でもたまに笑うシーンがあるけど、確かに。
    顔がデコボコして綺麗じゃない
    あぁ良かったねってならない
    幸せなシーンなはずなのに

    • 3
    • 18/02/26 02:25:07

    梅ちゃん先生の時は綺麗で素敵だなぁと思ってたのになぁ。
    今はあまり見たくない。

    • 1
    • 47
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 02:32:06

    別に。

    • 1
    • 48
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 02:35:00

    んーなんかわかる
    落ち込むっていうか、なんかこの人見てても光がないし、心霊写真の子どもみたいな感覚になるの。うまく言えないけども。
    可愛い人だとは思うんだけど。

    • 7
    • 49
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 02:42:20

    独身かと思ってた

    • 0
    • 50
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 03:16:29

    なんとなくわかる
    クラシルのCMの時思った

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ