米津玄師のlemonいい曲なんだけどウエッみたいなの皆気にならないの?

  • なんでも
    • 73
    • コビトカバ
      18/03/12 18:06:27

    >>66
    野木さんのツイートにあったけど人の声なんだって!

    アンナチュラルな野木亜紀子
    @nog_ak
    Activity Map Analyse Visualise Alert
    新井Pに訊いてって言われてたのに収録始まったらすっかり忘れてて、あの瞬間急に思い出して『やばい、また忘れたらやばい!』と手を上げて訊きました。ラジオ聴けない人用に説明すると、あれは楽器ではなく人の声のサンプリングで、米津さんいわく「自分の中ではなくてはならない音」だったそうです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ