米津玄師のlemonいい曲なんだけどウエッみたいなの皆気にならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 00:06:41

    ミリオンセラーおめでとう( ^ω^ )
    市橋容疑者にしか見えないけど、才能溢れる人だね!

    • 4
    • 18/03/24 16:51:27

    最近聴くようになって主のいうウェッが気になって気になってしょうがない(笑)

    • 9
    • 18/03/24 16:47:26

    >>93私も買っちゃった。DVD付きに、レターセットは付いてない( -_・)?だね。どちらも付いてると思いこんでしまっていた。

    • 1
    • 18/03/23 20:35:37

    私もめちゃくちゃ気になったんですけど、聞いてるうちに、なんか、あの世の彼女の泣き声、泣きじゃくるってるような声に聞こえてたまらない、、、

    • 4
    • 18/03/20 20:27:21

    100ウェッ

    • 9
    • 18/03/20 20:25:51

    今ではウェッを忠実に再生できるよう練習中。

    • 4
    • 98
    • ハムスター
    • 18/03/20 10:34:12

    子供が隙さえあればウェッをいれるようになって私もどこが正解かわからなくなってきた。

    • 2
    • 18/03/20 10:11:40

    娘のしゃっくりかと思った。

    • 2
    • 18/03/15 21:07:13

    なぜ必要なのか説明はできない、頭の中で鳴ってるから仕方ないってラジオで言ってたよ。
    レコーディング中にクエックエッてアヒル鳴らしてんじゃねぇかって言われるって本人も笑ってました。

    • 5
    • 95
    • モルモット
    • 18/03/14 22:55:11

    YouTubeにDVDのお試し動画上がってる
    生歌もかなり上手い

    • 0
    • 94
    • モルモット
    • 18/03/14 22:52:21

    >>86
    レターセットもほしい…
    気になるー!

    • 1
    • 93
    • モルモット
    • 18/03/14 22:51:26

    私はDVDの方を買ったんだけどライブ映像良かったです!
    かなりお得だと思いました

    • 1
    • 18/03/14 22:44:31

    私の耳かケータイが悪いんだと思ってた(笑)
    ここ見て安心した。

    • 2
    • 18/03/14 22:42:26

    忙しくて買いに行けなそうだったから、昨日レターセットの注文したよ。
    明日くるかな?
    でもDVDはライブ映像でしょ?そっちも欲しい…

    • 0
    • 18/03/14 22:41:50

    ウェッ!は人の声なの?!
    スクラッチ音だと思ってたびっくり
    ドラマで聴いてたときは全く気にならなかったけど、曲だけ聴くとけっこうだね(笑)

    • 3
    • 18/03/14 22:38:23

    予約して昨日コンビニに取りに行ったよ。私はDVD ver.を買った。けど、レターセットも欲しくて今買おうか迷ってる。

    • 0
    • 18/03/14 22:36:21

    初めてまともに聴いてみた。
    涙出そう、笑っちゃって。

    • 1
    • 18/03/14 22:36:10

    >>84
    それは志村のほうだから

    • 0
    • 86
    • モルモット
    • 18/03/14 22:35:22

    >>83DVD付きとレターセット付き買いました。レターセットがかなり可愛いです。

    • 0
    • 18/03/14 22:34:06

    何日か前に車でラジオ聞いてたら この曲が流れてたんだけど、このトピ知ってたからウエッの度に笑っちゃってまともに聴けなかったよ笑

    • 1
    • 18/03/14 22:32:19

    大丈夫だぁ~~
    ドドンガドン
    うえっうえっうえっ

    • 4
    • 83
    • モルモット
    • 18/03/14 22:31:00

    今日CD発売だったけど誰か買ったママさん居る?

    何バージョン買いました?

    • 0
    • 18/03/14 18:11:15

    やめてー笑

    • 0
    • 18/03/14 18:10:15

    曲もウエッ!も頭離れない~(笑)

    • 2
    • 18/03/13 00:43:52

    いまだーに
    あなたーの
    ことをー
    ゆめーにみるー

    ウェッ

    • 3
    • 18/03/13 00:43:03

    ゆめなーらばー
    どーれほどー
    よーかったでーしょうー

    • 1
    • 78
    • モルモット
    • 18/03/13 00:41:07

    私が米津担当で、子供がウエッ担当。

    • 9
    • 18/03/13 00:02:34

    もう気になって仕方ない(笑)

    • 0
    • 18/03/12 18:21:56

    ドラマでは気にならなかったのに~。もう気になって気になって!最初、私の耳がおかしいのかと思ってた!

    • 4
    • 18/03/12 18:17:42

    聴いたけど別に気にならない
    トラック作る時にはあれくらいはよくある。

    • 0
    • 18/03/12 18:12:36

    >>73
    素人からすると無いほうがいいけど、米津さんの世界観は独特だね~。

    • 2
    • 73
    • コビトカバ
    • 18/03/12 18:06:27

    >>66
    野木さんのツイートにあったけど人の声なんだって!

    アンナチュラルな野木亜紀子
    @nog_ak
    Activity Map Analyse Visualise Alert
    新井Pに訊いてって言われてたのに収録始まったらすっかり忘れてて、あの瞬間急に思い出して『やばい、また忘れたらやばい!』と手を上げて訊きました。ラジオ聴けない人用に説明すると、あれは楽器ではなく人の声のサンプリングで、米津さんいわく「自分の中ではなくてはならない音」だったそうです。

    • 3
    • 18/03/12 18:03:57

    >>70 ありがとう。お陰でよく分かったよ(笑)

    • 2
    • 18/03/12 18:02:00

    >>68
    まじか(笑)

    • 0
    • 18/03/12 17:58:07

    「ウエッ」がどこか分からない人の為に時間を調べてきたよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

    0:13
    0:32
    0:37
    0:43
    0:48
    1:44
    1:49
    1:55
    2:00

    • 7
    • 18/03/12 17:56:23

    >>63
    YouTube、しっかり聞こえるよ(笑)

    • 0
    • 18/03/12 17:52:45

    口ずさむ時はちゃんと
    ウェッ
    って言ってるよ!

    • 0
    • 18/03/12 17:52:32

    あのウェィ!きになるどころか、逆に好き

    スプラトゥーンのキャラの声みたいだーって子供達も喜んでる

    • 3
    • 18/03/12 17:51:45

    私も気にならなかったけど、、。
    人の声ではないよね。

    • 0
    • 18/03/12 17:50:49

    >>63
    赤ちゃんみたいな?幼い子供のような?加えて小さい音だよ

    • 0
    • 18/03/12 17:50:36

    >>30
    私もー

    今までスクラッチ音?にしか聞こえなかったのに、主のせいでもうウェッにしか聞こえないw

    • 4
    • 18/03/12 17:48:30

    ママスタで見てから気になってドラマ見てるけどタイミング悪いのか聴いたことない。
    聴いてみたい。
    来週が最後のチャンスだわw
    セリフ言ってる後ろで流れててもすぐ気付くレベル?

    • 0
    • 18/03/12 17:48:17

    爆笑wwwww

    • 1
    • 18/03/12 17:46:25

    このトピで気になってたけど、今日初めて聞いて笑った。

    • 2
    • 18/03/12 15:57:16

    私には、にゃぁ?って聞こえる

    • 1
    • 18/03/12 15:55:40

    サビでは来ないから暇になるね。
    AメロBメロでしか鳴らない(笑)

    • 0
    • 18/03/12 15:53:29

    笑っちゃいました!
    可愛い声の感じですねw

    • 0
    • 18/03/12 15:51:17

    >>54、56
    今聞いてきます笑

    • 0
    • 18/03/12 15:49:32

    >>52初回は10秒あたり。

    • 0
    • 18/03/12 15:47:42

    最近のトピで一番笑った

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ