スキー場の困った

  • なんでも
  • 海鮮
  • 18/02/22 22:30:43

親子スキー教室でスキー場に行きました。
私は初心者でへたっぴでノロノロしか滑れず。
トイレ我慢出来なくなってトイレ行こうとしても遠くにある為ゆっくり滑って行くしかなて途中で我慢出来ず数回ちびってしまいました。
何とかトイレに入ったのですがパンツはびとびと最悪な気分。
スキー教室終了後寒気がすると嘘ついてスキーウエアを脱がないで帰宅。
みなさんはどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/23 01:00:10

    >>8
    やっぱりパットとか付けて滑る人居るのかなぁ?
    自分だけだったら何か嫌な感じ。

    • 0
    • 18/02/22 23:37:25

    ばあさんじゃん
    小学生でもいねーわ

    • 0
    • 18/02/22 23:32:49

    >>8
    主は出来るようになってないみたいよ。
    辛いだけだよね。

    • 0
    • 9
    • ◯名無しさん◯
    • 18/02/22 23:30:24

    次からはオムツ履いて言った方がいいかもね。笑
    スキーは何事も前もって済ませておくことが大切だよ。行きたくないけど、時間をみてトイレに行く。

    • 0
    • 18/02/22 23:26:09

    >>5
    そんな時もあるさ!
    トイレだけ確認して駄目そうだった時用にパット用意して早く滑れるようになる

    せっかくスキー出来るようになったのにもったいないよ

    • 0
    • 7
    • ちくわぶ
    • 18/02/22 22:50:32

    もうスキーしなくていいですよ。
    嫌な思いしてやることじゃない。

    それと、そんなに下手なら下のほうで滑らなかったの?最悪、板脱いで歩いていけばよかったのよ。

    • 0
    • 18/02/22 22:48:11

    >>1
    限界と言うより転んでちびった!
    下手すぎてツライ

    • 0
    • 18/02/22 22:44:21

    >>4
    滑るの下手すぎてトイレ行くまでに限界が来たんです!

    • 0
    • 18/02/22 22:40:50

    ナプキン?尿取り?
    漏らす前に行くけどね

    • 0
    • 3
    • にんじん
    • 18/02/22 22:38:33

    きもっ

    • 0
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/02/22 22:37:04

    もう行かないでいいんじゃん?


    漏らしたことないや

    • 0
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/02/22 22:33:13

    普通にトイレに行くけど…気持ちが全くわからない。小さい子じゃあるまいしぎりぎりまで我慢しないよね。ましてや子供の頃スキーでおもらしもないわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ