北海道の景色納得行かない

  • なんでも
  • だし巻き玉子
  • 18/02/21 13:47:10

昨年夏に北海道に旅行に行きましが景色に納得いかなかった。
もっと大きくてすごいかと思ってた。
日本じゃないくらいすごいかと思ってた。
なのに実際行ったら納得いかなかった。
行ったのは札幌と小樽と花畑。
正直こんなもんかって感じだった。
もっと大きなすごい大地だと思ってた。
私が見たのはパンフレットには乗っていない
観光客がまったく来ないような場所だったのでしょうか??
間違って行ったのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 02:31:27

    ジンギスカンも美味しい!

    • 0
    • 18/02/22 02:30:25

    ここも好き。

    • 0
    • 18/02/22 02:27:45

    ここも。

    • 0
    • 18/02/22 02:26:57

    これは。

    • 0
    • 18/02/22 02:26:23

    あらよ。

    • 0
    • 18/02/22 02:25:44

    ほい。

    • 0
    • 18/02/22 02:25:07

    ほい。

    • 0
    • 18/02/22 02:23:04

    ほい。

    • 0
    • 18/02/21 16:47:31

    >>41住んでるんですか?お写真凄くいいなぁって思いました。

    • 0
    • 18/02/21 16:46:40

    >>161
    道民ですがそう思ったよ
    絵ハガキとかテレビで見て想像してたから

    • 0
    • 18/02/21 16:43:04

    今時、スマホやらPCやらあるのに調べたりしてないの?
    それとも釣り?

    • 0
    • 18/02/21 16:39:59

    >>147 わかるー!うちも初めて行った時、『え?』って思ったw

    • 0
    • 18/02/21 16:33:41

    >>159
    初めて行く地域の場所なんて誰も知らないからガイドブックと地図見比べるんでしょ?
    行きたいとこリストアップしたらグーグルマップで距離や時間とか調べたらすぐ分かる。
    ガイドブックの写真にどこって場所は書いてあるから検索するだけ。
    料理も行く地域の地名 ご飯 口コミ で検索したらすぐでてくるしぐるなびとか色々あるじゃん。

    あなたが人に聞く前に自分でできることは
    ガイドマップみる
    気になるところは検索
    +口コミって書けば地元の人や旅行者の感想が書いてあるし、写真見たけりゃ画像検索ででてくる。
    自分でやれることはやりなよ。

    • 0
    • 18/02/21 16:12:40

    >>155旅行の本?ガイドブックっていうのかな。あれ見せられたけど、まず写真見てもそれがどこだかわからない。
    ここに行くにはどうしたらいいかわからない。料理も載っていたけど何がおいしいかわからないし。
    ホテルのバイキング食べた。

    • 0
    • 18/02/21 15:53:54
    • 1
    • 157
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 15:45:40

    >>142
    Googleのマイクタップして
    「近くの旅行会社」とでも言え。

    • 2
    • 18/02/21 15:44:00

    binance(バイナンス)登録方法と使い方を日本語解説!! 初心者向けの登録サイト♪
    リンクはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://coin-overallnews.com/2018/02/16/binance/

    • 0
    • 18/02/21 15:43:28

    見てもわからない、調べてもわからない
    本当にこういう答え方しかできないか思考の持ち主って病気なの?いらいらさせる天才?

    調べても見てもわからないんじゃ世の中だれも旅行なんか行けないよ。人任せでしか動けないのに文句言う資格ないっていってんの。

    • 2
    • 18/02/21 15:31:07

    それより、地元の人が勧める料理がどれもいまいちでガッカリした。

    • 4
    • 18/02/21 15:25:54

    >>151同行者が本見せてくれたけど
    見てもわからなかったから
    大きな大地が見たいとだけ言いました

    • 0
    • 18/02/21 15:24:03

    >>146どういうこと?

    • 0
    • 18/02/21 15:23:36

    >>148 まじでね!!笑 本とか買わなかったのかな。笑

    • 0
    • 18/02/21 15:23:27

    >>144札幌いらなかった。

    • 0
    • 18/02/21 15:22:10

    >>145 多分、同じ人。
    定期的に同じようなトピが立つよ。

    • 2
    • 148
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 15:19:00

    大自然の景色を求めて200万近い人口がいる札幌に行くのがアホ。

    • 6
    • 18/02/21 15:18:55

    確かに札幌市時計台はショボくてビックリした。
    けど、大倉山のスキージャンプ台は高くて感動したわ。

    • 1
    • 18/02/21 15:17:04

    >>142
    もしかして旅行会社に直に行こうとしてるの?w

    • 1
    • 18/02/21 15:15:04

    前に、同行者がどうのこうの文句言ってるトピ見た気がする
    同じ人?

    • 2
    • 18/02/21 15:12:25

    >>134
    たった2泊3日で札幌観光~道東観光は無理だわ
    帰りが釧路空港発なら景色ぐらいは何とか見せられると思うけど

    • 1
    • 18/02/21 15:08:57

    >>142
    スマホで調べればいいじゃん。

    • 0
    • 18/02/21 15:08:08

    >>139
    旅行会社がどこにあるかわからないんです。

    • 0
    • 141
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 15:00:04

    旅行より病院にお薬貰いにいってちょうだい!

    • 3
    • 18/02/21 14:58:17

    いつもの釣りトピ主だね。

    • 2
    • 18/02/21 14:57:32

    >>134
    騙されたって。
    自分で調べられないなら旅行会社にいって希望を言ったらいいじゃん。

    • 1
    • 18/02/21 14:57:25

    >>123
    そうなんだね
    ありがとう
    もう20年以上前だから色々忘れちゃってるけど、浜中町って地名は見た記憶がある
    その浜中町が王国だよね?
    ムツゴロウさんの家にも行ったんだけど、そこはまた少し遠かったような

    • 0
    • 18/02/21 14:56:24

    >>131
    村田か愛美かだと思ってる

    • 3
    • 136
    • おでんはおかず
    • 18/02/21 14:55:57

    >>134いやぁーいきなり道東に連れて行こうなんて思わないわ、私道民だけど。
    やっぱり有名どころに連れていったら喜ぶかな?と思ってのそのコースだと思うよー

    • 4
    • 18/02/21 14:55:33

    2泊3日で札幌、小樽、富良野……動物園は旭川ですか?札幌ですか?
    ハードスケジュールですね……

    • 1
    • 18/02/21 14:52:20

    >>127
    そうなんですか!?
    それ同行者知ってたはずです!わたしを騙したんですか?!
    わたしは騙されたんですか!?
    なぜその道東に連れていってくれなかったんですか?!
    2泊3日で行ったのに!

    • 0
    • 18/02/21 14:51:56

    いつもの腰婆でしょ

    • 0
    • 18/02/21 14:51:52

    主さ、パソコンとかタブレットとかないの?
    もうそれで画像検索して楽しみなよ。
    北海道はもちろん、世界のもっとすごい景色がタダで見られるよ。

    • 2
    • 18/02/21 14:51:14

    これも村田?

    • 0
    • 18/02/21 14:50:29

    主は何歳なの?受け答えが小学生みたい。

    • 3
    • 18/02/21 14:49:05

    札幌と小樽は都市だから・・・
    北海道の景色見たかったら、郊外だね
    札幌あたりだと、羊ヶ丘展望台。ここから見る景色すごくいいよ
    ロープウェイもおすすめ。

    • 2
    • 18/02/21 14:48:30

    >>125
    美瑛です

    • 0
    • 127
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 14:48:25

    広大な大自然なら道東だね。知床もいいけど浜中の霧多布湿原や釧路の釧路湿原は大自然って感じ!
    霧多布はガッキーと生田斗真の映画の舞台にもなったよ。

    • 4
    • 18/02/21 14:45:42

    グクり方も分からないの?ママスタは出来るのに?自分で調べる努力しなよ情けない

    • 0
    • 18/02/21 14:45:31

    >>120
    富良野?

    • 0
    • 18/02/21 14:44:12

    >>115 スマホで調べればいっぱい出てくる・・・

    • 1
    • 18/02/21 14:44:02

    >>116浜中町にあったけど閉園 立ち入り禁止になってるよ

    • 1
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ