北海道の景色納得行かない

  • なんでも
  • だし巻き玉子
  • 18/02/21 13:47:10

昨年夏に北海道に旅行に行きましが景色に納得いかなかった。
もっと大きくてすごいかと思ってた。
日本じゃないくらいすごいかと思ってた。
なのに実際行ったら納得いかなかった。
行ったのは札幌と小樽と花畑。
正直こんなもんかって感じだった。
もっと大きなすごい大地だと思ってた。
私が見たのはパンフレットには乗っていない
観光客がまったく来ないような場所だったのでしょうか??
間違って行ったのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 13:51:54

    >>1
    同行者に任せてたから。
    わたし旅行したことなくて任せてたから。

    • 0
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 13:52:52

    >>4わたし旅行したことなくて同行者に任せてたから。
    北海道の大きな大地が見たいと言ったんですが。

    • 0
    • 9
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 13:53:30

    >>7ラベンダーがたくさん咲いてる花畑。
    ちめいはわからない。

    • 0
    • 17
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 13:58:42

    >>15なにそれ?

    • 0
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 13:59:55

    >>13それは何処ですか?
    知床って何処ですか?
    何があるのですか?

    • 0
    • 26
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:02:21

    >>24しりとこ?
    しるとこ?

    • 0
    • 28
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:03:09

    >>21知床ってなにがあるの?
    すごい大地なの?

    • 0
    • 39
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:09:51

    >>31なんかこう、地平線が見えないようなすごい大地。

    • 0
    • 43
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:11:39

    >>29
    わたしは、ものを知らないし
    同行者に任せました。
    北海道の大きな大地が見たいと言ったんです。
    そうしたら、札幌小樽と花畑と動物園になりました。
    全く大きくてすごい大地はなかった。

    • 0
    • 49
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:13:29

    >>45うーん私が思い描くのとはちょっとだけ違う。

    • 0
    • 50
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:13:39

    >>45うーん私が思い描くのとはちょっとだけ違う。

    • 0
    • 51
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:14:37

    >>46はい。

    • 0
    • 53
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:15:35

    >>48うーん私が思い描くのとはちょっと違った。
    アメリカ大陸みたいなのを想像してた。

    • 0
    • 58
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:19:25

    >>56北海道はすごい大地だと聞いていたからアメリカもすごい大地ですよね?

    • 0
    • 59
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:19:31

    >>56北海道はすごい大地だと聞いていたからアメリカもすごい大地ですよね?

    • 0
    • 65
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:21:41

    >>60何処に行きましたか?
    わたしの同行者はわたしの意見なんて聞かずに自分たちが行きたい場所を選んだのでしょうか?
    わたしは、見渡す限りすごい草原や大地が見たかったんです。

    • 1
    • 68
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:23:23

    >>62そう言うのに行きたいんです!
    何処行けば見れますか?
    あとアメリカは何処に行けばすごい大地見れますか?

    • 0
    • 71
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:25:13

    >>66アメリカ大陸いったことないです。
    行ってみたいです。
    何日くらいあればいいですか?
    アメリカ大陸のすごい大地だとどこ行けば見れますか?
    アメリカ大陸は飛行機で何時間掛かりますか?

    • 0
    • 74
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:26:03

    >>69富田とか言うとこ行きました。
    富良野はすごい大地ありますか?

    • 0
    • 81
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:29:15

    >>75ラベンダーは終わりと言われました。

    • 0
    • 87
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:30:15

    >>78なんかこれはこれで微妙。

    • 0
    • 91
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:31:50

    >>80
    そうです。作り物感ありました。
    もっと自然が手つかずな大地想像してました。

    • 0
    • 97
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:34:36

    >>88調べ方わからないし、旅行の予約もわからないしまかせるしかなかった。

    • 0
    • 99
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 14:35:19

    >>94もっとすごい大地何処ですか?

    • 0
    • 18/02/21 14:36:56

    >>101そこはどこにありますか?
    どうやって行けば良いですか?

    • 0
    • 18/02/21 14:37:57

    >>98そうです!

    • 0
    • 18/02/21 14:40:53

    >>113調べたってわからない。

    • 0
    • 18/02/21 14:52:20

    >>127
    そうなんですか!?
    それ同行者知ってたはずです!わたしを騙したんですか?!
    わたしは騙されたんですか!?
    なぜその道東に連れていってくれなかったんですか?!
    2泊3日で行ったのに!

    • 0
    • 18/02/21 15:08:08

    >>139
    旅行会社がどこにあるかわからないんです。

    • 0
    • 18/02/21 15:23:27

    >>144札幌いらなかった。

    • 0
    • 18/02/21 15:24:03

    >>146どういうこと?

    • 0
    • 18/02/21 15:25:54

    >>151同行者が本見せてくれたけど
    見てもわからなかったから
    大きな大地が見たいとだけ言いました

    • 0
    • 18/02/21 16:12:40

    >>155旅行の本?ガイドブックっていうのかな。あれ見せられたけど、まず写真見てもそれがどこだかわからない。
    ここに行くにはどうしたらいいかわからない。料理も載っていたけど何がおいしいかわからないし。
    ホテルのバイキング食べた。

    • 0
1件~33件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ