高梨沙羅ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 20:17:21

    >>744
    メイクであそこまでは無理。整形と考えるのが自然だよ。

    • 4
    • 18/03/27 20:15:34

    メイクでキレになって、楽しそうじゃん!
    素敵な子だと思う

    • 0
    • 18/03/27 20:13:18

    W杯は優勝できて、なんでオリンピックではムリなんだろ?

    • 1
    • 18/02/18 15:39:08

    >>741 整形してないよね。顔の土台は変わってないよ。整形言ってる人は自分のすっぴんと沙羅ちゃんくらいのばっちりメイク後の顔を動画にとって見比べてごらんよ。写真より動画の方がいいよ。

    • 1
    • 18/02/18 15:35:16

    今、テレビで表彰台の高梨沙羅を見たけど、どこが整形?鼻ぺちゃだったよ。

    • 2
    • 18/02/15 13:58:57

    メイクでここまで変わるし。
    沙羅ちゃんじゃないけど。
    メイクが上手なのよ。
    https://matome.naver.jp/odai/2134259989445690001

    • 0
    • 739
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 09:17:59

    >>733

    こういう自分基準に発言する人いるよね

    自分が正しいと思ってる
    空気読めてない

    • 4
    • 18/02/15 09:15:11

    >>733
    それはあの若さで2000万のベンツ乗ってると知って、嫉妬してるアンチでしょ

    本当(笑)メイクの時間なんて数十分だよ?


    選手の私生活なんて知るわけ無いでしょ
    他競技で身近に見てるから何?他競技の練習時間とスキージャンプの選手の練習時間が同じなの?
    銅メダル凄いことだと思うけど


    であなたの身近で見てきた選手の成績は?

    • 5
    • 18/02/15 09:09:48

    チームメイトと映った時、みんなすっぴんっぽいのに1人だけばっちりメイク
    やっぱりなんか違和感

    • 4
    • 18/02/15 09:09:12

    >>733

    >ジャンプではないが
    他競技で身近に見てきたし見ているからそう思うんだけど?

    ねえ、その選手はオリンピックで銀メダルとったの?それとも金メダル?
    化粧しないで練習したら高梨沙羅より良い成績取れたの?

    • 5
    • 18/02/15 09:06:50

    別に濃くないよね?
    眉毛綺麗にしっかり描いてるから濃く見えるだけじゃない?

    • 7
    • 18/02/15 08:55:12

    >>733
    メイクの時間を練習にあてろってばかみたい
    たった数十分でしょ?
    それで本人のモチベーションあがるならいいじゃん

    • 9
    • 18/02/15 08:48:41

    >>732
    わたしがメイクや車に後ろ指さしてるわけじゃない。
    実際、
    メイクしてる暇あったらって言われているわけでしょ?

    あなたこそ、選手の何を知ってるの?
    周りに強化選手や代表選手とかいるの?

    ジャンプではないが
    他競技で身近に見てきたし見ているからそう思うんだけど?


    • 1
    • 18/02/15 08:43:42

    >>730
    後ろ指さされる行動してるの?

    ベンツ乗って、化粧してる事?
    その他の彼女の行動や練習量をあなたは把握してる?

    • 4
    • 18/02/15 08:43:04

    マツエクしてる
    メイクしてもいいよ。
    女の子じゃん。
    結果残してんだから、そこまで言う権利ないよ。

    • 5
    • 18/02/15 08:41:26

    >>692
    お化粧したい気持ちもわかるし
    一度自分のお化粧顔に慣れるとスッピンに抵抗があるのもわかる。
    スポンサーサイドやファンに向けて可愛くありたいとか事情もあるかもしれない。

    だけど、
    オリンピック代表に選ばれた出場してるということは
    少なからず国からの予算や補助を受けて競技をしているわけ。
    だからって、金を取れ!とは思わないけれど
    後ろ指さされるような行動は慎むべきと思う。
    それが嫌なら実費とスポンサー費だけでフリーで競技すれば良い。

    • 2
    • 18/02/15 08:27:41

    >>723
    あー似てる!あれだ、フィギュアやカーリングの人達と同じだと思えばいいんじゃない?

    • 0
    • 18/02/14 20:40:06

    やっぱりメイクはアスリートとして違和感ある。

    • 4
    • 18/02/14 20:39:08

    >>726
    銀じゃなく銅だった。勘違い。

    • 0
    • 18/02/14 20:38:01

    確かにあのメイクはちょっと違和感。
    今日インタビュー受けてる時のメイク、目の周りが真っ黒だった。
    もう少しナチュラルの方が可愛いのになぁ。
    それでも銀メダルはすごいけどね。

    • 3
    • 18/02/14 20:32:42

    海外ではアンドロイドと言われてますw

    • 4
    • 18/02/14 20:31:13

    石原さとみに似てる

    • 1
    • 18/02/14 16:08:37

    相武紗季チックだよね

    • 6
    • 18/02/14 15:59:51

    >>702自分はオリンピックにも行けないくせに何様ですか?

    • 7
    • 18/02/14 15:49:54

    歯はセラミック?ホワイトニング?
    歯並び綺麗だなー

    • 1
    • 18/02/14 15:30:50

    競技中はメイクしなくていいのに。でもよくみるとそんなに厚化粧でもないのよね。整形したからケバくなってしまったと思う。残念だな…

    • 6
    • 18/02/14 15:28:12

    沙羅ちゃんトピ人気高いね
    ここ異常に伸びた。昨日で終わると思ってた。数名の執着の人がここに住み込みで働いて頑張ってるらしい。

    • 3
    • 18/02/14 15:25:07

    今はしてないだろうけど前にプチっとやってたよね。

    • 0
    • 18/02/14 15:24:13

    してるよね

    • 6
    • 18/02/14 15:21:28

    >>714
    口元が似てるわね

    • 1
    • 18/02/14 15:18:36

    もうこれくらいにしとこうね

    • 2
    • 714
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 15:18:03

    帰国の映像みて思ったんだけど、
    相武紗季に似てる。

    • 2
    • 18/02/14 15:13:38

    高梨さん良い子かもしれないけどメイクに違和感持ってる国民は凄く多いわよ。それが残念ね。そんなに外見気にしてどうするの
    試合で出会い求めてるのかね~?そう思われても仕方ないし。あの銀メダル取ったあのこを見習ってほしいね。すっぴんで好感持てるよ。スポーツとメイクが不自然じゃない?汗かいてるの?練習してるの?って思われる

    • 9
    • 18/02/14 15:11:22

    美人ってネカマじゃない?こんなレスの仕方する男が以前いた

    • 3
    • 18/02/14 15:07:20

    >>708
    愛美なわけないでしょ
    何この屈辱感(笑)

    • 0
    • 18/02/14 15:04:37

    >>707
    嫌味言われてるのに美人って呼んでもらってるせいか聞こえは良いわね。ニックネーム美人ってつけて良かったわ(笑)

    • 0
    • 18/02/14 15:01:35

    女性の足を引っ張るのは女性

    ここは見事にそれを証明しているね。
    醜い限り。

    • 9
    • 18/02/14 14:56:52

    美人=愛美?

    • 0
    • 18/02/14 14:53:57

    美人はそのすごい執着を他に生かせるといいね!

    • 0
    • 18/02/14 14:51:41

    スポーツ選手の汗は美しいの。だからスポーツ選手に濃いメイクは必要ないし不釣り合いだわ

    • 3
    • 18/02/14 14:49:23

    >>698
    たぶん眉毛をアートメイクして二重に整形したから少しの化粧で濃いメイクと思われるようになってしまったと思う。明らかに整形顔になったのよ。

    • 1
    • 18/02/14 14:48:05

    顔ばかり気にする人は集中できてないのよ
    可愛く見られたい、そんなこと考えてるようじゃ駄目ね
    4年後も期待できないわ~

    • 3
    • 703
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 14:47:46

    >>695
    適当な事言うね~数人って何人よ?

    • 1
    • 18/02/14 14:45:54

    本業しっかりやればいいのよって、本業できてないでしょ
    メイク道具取り上げなさい。金取ってからよ。(笑)

    • 5
    • 18/02/14 14:45:43

    化粧してるから嫌い。この子だけは受け付けないなんでだろうか

    • 7
    • 18/02/14 14:44:42

    >>697あなたも気持ち悪いね本当に。
    日本にいるから、言わされてるんだよ。
    わかるー?

    • 0
    • 18/02/14 14:44:15

    若いんだから化粧が楽しい時期なんだよ

    • 2
    • 18/02/14 14:42:19

    普通に競技見ていても、ん?って気になるくらい濃いメイクだからだよね。なんか不自然なんだよ。

    • 4
    • 18/02/14 14:41:58

    >>692
    言わされたの?
    あんた適当な事いってたら承知しないわよ!

    • 0
    • 18/02/14 14:40:26

    ここで化粧だ整形だと叩いてる人、常にすっぴんボサボサおばさんなんだろうな…
    おまけにデブそう
    園にもいるわ。ネイルしてたくらいでうるさいおばさん。

    • 6
1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ