高梨沙羅ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 08:46:11

    >>6
    そう、それなのかも。
    あのー、えっと、そうですね~とか前置きもなく、ごにょごにょと話さないし、テンション高すぎないし。
    若いのに質問に明確に答えているなと思って。
    やっぱり慣れているからかな。

    • 9
    • 18/02/13 13:39:46

    ちょっと見ない間に化粧叩きになっている…
    年頃なんだから化粧くらいしてもいいんじゃないかな。プライベートな時間なんてほとんどないだろうし。
    化粧は競技に影響が出るようならやめますって前にはっきりと言っていたよ。
    しっかりした子だなと思っただけなんだけど。

    • 6
    • 18/02/13 13:48:40

    話は変わるけど、決まったときに抱きついた伊藤ゆき?も良かったね。
    自分は結果を出せなかったのに、あんな風に泣きながら喜んでくれるなんて嬉しいよね。

    • 6
    • 18/02/14 12:37:03

    レスが上がっていると思ったらまた整形に化粧の話題?
    整形なんてしたら顔が腫れちゃうし後遺症が残る可能性もあるし、現役バリバリでそんな暇ないんじゃないかな?
    化粧は賛否両論かもしれないけど、ちゃんと結果をだしているし21才なんて綺麗でいたい年頃なんだから、外野がとやかく言う話なのかな?
    しかも化粧で周りから言われるようになったときに
    「化粧をすることで結果に影響が出るようならすぐやめます」って前にちゃんと宣言していたよ。

    • 6
1件~4件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ