フェイスブックと人間関係

  • 友募・馴れ合い
  • 新潟おでん
  • 18/02/02 21:17:04

フェイスブックを始めてから人間不信になりました。

「友達だと思ってた人が友達じゃなかった」
「リクエストやコメントを無視・拒絶されている」
「上から自慢や説教してくる元同級生に困っている」

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
フェイスブックでショックだった経験などあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 富山おでん
    • 18/02/02 22:05:24

    facebookを始めた時に学生時代の元カレを見つけ、懐かしくてのぞいたらブロックされた。
    共通の友達の投稿のコメント欄に彼宛に返事がされてあるのを見つけたら、彼のコメントは私からは見れず、、、。
    彼の名前を検索してみたらアカウントは出たけど、中身を開くことができなくなっていました。(コンテンツがありません。と表示)
    数日後また検索したら、今度はアカウントすら出て来なくなっていました。
    その後も共通の友達の投稿には時々コメントがあるらしく、、、。
    その友達が彼宛に返事をしているコメントを目にするたびに辛くなりました。
    確実にブロックされたんだと確信した瞬間でした(T . T)

    • 0
    • 1
    • しらたき
    • 18/02/02 21:21:17

    そんなん一度もない。
    人間不信て、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ