貴女の 未来が 好転するように

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • おでんはおかず
    • 18/01/29 22:26:05

    子どもが二人います。子どもの学校生活が良くなりますように。
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 96
    • おでんはおかず
    • 18/01/29 22:25:46

    お願いいたします!!!
    本当に悩んでます。

    • 0
    • 18/01/29 22:22:07

    好転してほしいです

    もう、胃がもちません
    しんどいです

    • 0
    • 18/01/29 22:21:43

    好転してほしいです

    もう、胃がもちません
    しんどいです

    • 0
    • 18/01/29 22:20:15

    念ぜひ いただきたいです。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/01/29 22:17:14

    お願いします。

    • 0
    • 18/01/29 22:15:15

    ありがとうございます。
    私も未来が好転しますように。

    • 0
    • 90
    • じゃがいも
    • 18/01/29 22:09:15

    念頂きます。どうか好転しますように。

    • 0
    • 18/01/29 22:04:14

    ありがとうございます。
    未来が好転しますように。
    今、ドン底の気分です。旦那との離婚も決まりましたが、時期が決まっていません。早く離れたいです。

    • 0
    • 88
    • 小田原おでん
    • 18/01/29 22:02:27

    貴方占い師?

    • 1
    • 87
    • 小田原おでん
    • 18/01/29 22:02:18

    貴方占い師?

    • 2
    • 86
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 22:02:17

    お願いします

    • 0
    • 18/01/29 22:02:12

    貴方占い師?

    • 1
    • 18/01/29 22:01:40

    好転する、という発想すらなかった。

    何やっても、時間をかけても悪くなるばかり。

    幸せになっちゃいけないんだろうな。

    • 0
    • 83
    • 博多おでん
    • 18/01/29 21:58:45

    去年から現在に至るまで
    人生を左右する大きな出来事が
    度重なっています。
    転機なのかと思うんですが、
    なぜ自分自身ではなく、身の回りなのか…
    と、日々自分を責めるばかりです。

    • 0
    • 18/01/29 21:57:54

    この先不安しかありません。よろしくお願いします!!

    • 0
    • 18/01/29 21:56:05

    主さんの優しさが何となく伝わってきました

    私は幸せになってはいけないんだろうけど、なんかもうツラい
    未来が少しでも明るくなってほしい
    明るくしたい

    • 0
    • 80
    • 焼きちくわ
    • 18/01/29 21:53:30

    主の気持ちがうれしいです。気持ちが救われました。ありがとうございます

    • 0
    • 18/01/29 21:47:07

    よろしくお願いします!
    気になる彼との事で悩んでます。

    • 0
    • 18/01/29 21:43:31

    宜しくお願いします!
    お金の悩みです

    • 0
    • 18/01/29 12:58:38

    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/01/29 12:50:23

    宜しくお願いします!!
    将来不安だよー
    お金ないよ~~~(T_T)

    • 0
    • 75
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/29 12:49:58

    家族と自分の健康をお願いします。

    • 0
    • 74
    • 姫路おでん
    • 18/01/29 12:48:56

    宜しくお願いします。
    私は今のままでいいのでしょうか?

    • 0
    • 18/01/29 12:47:27

    はあ?
    新たな宗教でも始めんのかぁ?

    嘘こいて恨みの念を送ってんじゃねぇよ

    • 6
    • 72
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 12:45:04

    仕事が忙しくなるようによろしくお願いします。

    • 0
    • 71
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/29 09:23:19

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 70
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 09:22:04

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 69
    • ソーセージ
    • 18/01/29 09:07:38

    家族との関係に悩んでいます。
    わたしの必要性は無いのでは?と。

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 68
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/29 09:07:18

    なにもかにもうまくいかずいきづまってます
    お願いします

    • 0
    • 18/01/29 09:04:45

    体調がよくないです。
    早くよくなりたい。

    • 0
    • 66
    • さつま揚げ
    • 18/01/29 09:04:08

    凄く苦手な役目を背負ってしまいました
    精神的につらい。
    無事に、何事もなく終えられるように好転させて欲しいです!

    • 0
    • 65
    • もめん豆腐
    • 18/01/29 09:02:27

    好転しますようにお願いします

    • 0
    • 64
    • もち入り巾着
    • 18/01/29 08:58:35

    人間関係上手くいきません。 旦那と生活するのが苦痛でしかたないです。
    働いてもすぐなくなるし子供の行事などで思うように働けなくイライラしてしまいます。お金必要なのにどうしたらよいのか。

    • 0
    • 18/01/29 08:48:37

    旦那の経済的DVからやっと離婚というところまでこぎつけましたが、これから借金してマイナスからのスタートです。子供たちを育てていくのに不安ばかりですが、良い未来になりますように。

    • 0
    • 18/01/29 08:46:44

    子供のスポ少の事で悩んでいます

    • 0
    • 61
    • 味噌だれください
    • 18/01/29 08:37:33

    家族が早く元気になりますようにお願い致します

    • 0
    • 60
    • おでんは主食
    • 18/01/29 08:36:11

    わたしもお願いします。
    去年 離婚しました。
    持病もあり、この先とても不安です。
    わたしは幸せになれますか?
    気を付ける事とかありますか?

    • 1
    • 18/01/29 08:13:32

    お願いします。借金が減らないのに出費ばかりです。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/29 08:12:33

    旦那が就職して借金からも同居からも早く解放されたい。

    • 0
    • 56
    • さつま揚げ
    • 18/01/29 08:11:37

    家計はいつになったら楽になりますか?…
    しんどいです

    • 1
    • 55
    • 味噌だれください
    • 18/01/29 08:09:24

    これから先どうやって生きていったら良いのかわかりません。今まで守ってくれていた大切な人がいなくなり、姑の存在が苦痛です。心から笑って暮らせる日が来るのでしょうか?
    20年以上先の老後まで想像して生きて来たのに、突然全て無くなりました。
    未来が想像出来ません。

    • 0
    • 54
    • 味噌だれください
    • 18/01/29 07:50:26

    良い方向に向かいますように。

    宜しくお願いします。

    • 1
    • 18/01/29 07:44:34

    ありがとうございます。仕事がうまくいきますように。再婚して幸せになりたい!

    • 0
    • 52
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/29 07:43:10

    このまま子供達を無事に育てられるのか、不安しかありません。

    • 0
    • 18/01/29 07:43:03

    好転したい。

    • 0
    • 18/01/29 07:40:27

    好転させて。

    • 0
    • 18/01/29 07:20:32

    今朝起きたら急に自分ご何故生きているのか不安で仕方なくなりました。
    少しでも明るい未来があるのかな?

    • 0
    • 18/01/29 07:14:21

    よくなりたいな。
    私も子供も頑張ってるんだけど、どこにでも嫌な人っているんだよね。
    どうしたら、目をつけられなくなるんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ