彼から逃げられない

  • なんでも
  • ロールキャベツ
  • 18/01/21 21:23:33

34歳シングルマザーです
今付き合ってる人から逃げたいです
束縛が酷く、GPSをつけられて、ちょっとコンビニ行くのも報告が必要です
ラインの返事が五分遅れたら恫喝されます
バカ女、豚、こじき野郎、公衆便所など毎日暴言を吐かれます
職場も一緒で、毎日怒鳴られ逃げ場がありません
子どもの習い事の大会の応援も、俺に用事があったら行くなと言われます
寝るのも彼の許可が必要で、夜中の3時4時まで絶やさず連絡をしなければならないことが多々あります
顔や体に痣ができるくらい噛んできます
もう無理です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 15:10:59

    主、大丈夫?
    すごい心配なんだけど…

    • 2
    • 18/01/22 10:58:48

    >>87本当にTELしたんだよね。サポートセンターのスタッフの知識、危機感薄い浅い

    • 0
    • 18/01/22 09:29:17

    底辺過ぎる。笑
    何処の人?大阪
    北九州?

    • 1
    • 18/01/22 09:27:38

    何があっても、子供が一番じゃないの?
    今のこの時代、犯罪にもなりかねません。
    キッパリと別れる事を、オススメします。

    • 3
    • 104
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 02:06:58

    GPS付いてて警察行くの躊躇してるのなら、実家に携帯置いて行くか警察に事情を言って来てもらえばいいよ。

    実家住みなのになぜ両親に言わないの?

    • 8
    • 18/01/22 01:10:11

    >>26
    社長??
    どんな社長よw
    そもそもそんな社長と付き合うあなたは、、

    • 2
    • 18/01/22 00:35:25

    逃げる勇気が必要だよ
    終わらす覚悟が必要だよ
    相当な覚悟がないと終われないよ

    • 1
    • 18/01/22 00:31:32

    サポートセンターって、何の役にも立たないんだね…

    • 0
    • 18/01/22 00:30:07

    警察行きなよ。

    • 3
    • 18/01/22 00:28:53

    え?旦那じゃないんだから
    別れたらいいのでは?

    • 5
    • 18/01/22 00:05:05

    逃げる気がないだけで必ず逃げ道はあるはず。
    落ち着いてよく考えて。
    あなたを助けてくれる場所、人。
    たくさんあるから。

    • 3
    • 97
    • だし巻き玉子
    • 18/01/22 00:01:05

    >>87
    サポートセンターで、それはデートDVって教えてくれなかった?
    貴女は被害者なのよ。

    • 0
    • 96
    • 姫路おでん
    • 18/01/21 23:27:19

    >>87 そっか... もう警察かな 警察からシェルターに連絡して貰えたら シェルターはすぐ入れると思うよ。(私はこのパターンでした) 逃げるなら早く行動しないと もし何か勘づかれて それこそ身の自由が効かないようにされたらおしまいだよ? ただ警告だけ となると結果がどうなるか... もう賭けだよね。 後は親に話して 今すぐ子供連れて遠方に身を隠すか...

    • 2
    • 18/01/21 23:24:44

    大丈夫?じゃないよね?
    そんな感じの人と一方的に別れたけど8年ストーカーされたよ。
    相手は病気だと思うよ。そんな人とマトモに話ができるわけないから、警察に相談。あなたは悪くないし、自分と子供をちゃんと守ろう。負けないで!がんばれ!自分が我慢すればとか思って受け入れたらダメだよ。それは違うからね。

    • 2
    • 18/01/21 23:21:41

    ネットでママスタしてるのは大丈夫なの?
    履歴とかのチェックされたりはないの?

    • 1
    • 93
    • 富山おでん
    • 18/01/21 23:19:38

    >>87逃げたいなら警察しかない

    • 1
    • 92
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 23:18:16

    >>87何人もの人が心配してアドバイスしてるのにまだ聞かないとわからないの?

    • 6
    • 91
    • おでんは主食
    • 18/01/21 23:16:47

    今、痣が残っていたら警察に行って見せたらいいと思うけど
    そのままじゃ絶対に危険
    手遅れになる前に頑張って

    • 7
    • 90
    • 沖縄おでん
    • 18/01/21 23:14:44

    相談電話しかできないんでしょ?
    ならもうどうにもならないから耐えるしかないね。
    本当に逃げたいなら今すぐ子供連れてシェルターに行きなよ。
    ママスタやってる場合かよ。

    • 7
    • 18/01/21 23:13:06

    一緒に住んでなくても大丈夫だけどな…
    私シェルターに入って元旦那から逃げた経験者ですが、一緒にシェルター入ってた人で彼氏から逃げてきてた人いたよ。
    同棲してなかった人だから、シェルター入れるはずだけどな?
    本当に主電話しましたか?

    • 3
    • 88
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 23:06:46

    アドバイスしてくれてる人いるのに、でもでもだってばかり

    • 8
    • 87
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 23:03:57

    女性サポートセンターに電話しました
    話を聞いてくれるだけでした
    一緒に暮らしていないとDVではないそうです
    警察の方がいいでしょうか
    でもレスにもありました様に、下手に警告などが入ったらと思うと恐ろしいです

    • 0
    • 86
    • 富山おでん
    • 18/01/21 22:58:02

    実家じゃ、子供は実家にいたらいいしシェルターに主1人?意味なくね?
    実家にいい人ぶって、行きそう。

    • 4
    • 85
    • 姫路おでん
    • 18/01/21 22:57:26

    >>79 難しい所だよね... どうするのが一番良いんだろうね シェルターに入れば 専門家や警察などが連携して動いてくれるだろうからその点をとりあえず伝えて 今は下手に相手を刺激しない事だよ。

    • 0
    • 18/01/21 22:57:24

    そのままDV相談に電話するか警察だね。
    弁護士とか言ってる人いるけど、それはあとでもできる。
    とりあえず主と子どもたちのみの安全を確保した上で動かないと!
    途中でバレたらそれこそ殺されかねないんだから。

    • 0
    • 83
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 22:55:58

    >>80
    何が楽しいかってそんな風にしか付き合えないんだよ、病気だよ

    • 1
    • 18/01/21 22:55:40

    前にもトピ立ててるよね?
    そのときと同じ主ならまだ警察行ってなかったの?
    トピ立てるだけたてて実行してないのなら、逃げる気ないでしょう?

    • 1
    • 18/01/21 22:55:20

    スマホ料金とか生活費を支払ってもらってたりしないよね?

    • 0
    • 18/01/21 22:48:58

    男も何が楽しくて付き合ってるんだろうね。
    ほんとバカな男。

    • 1
    • 79
    • ソーセージ
    • 18/01/21 22:47:20

    保護してもらうのが一番いいんだろうけどさ、主実家住みって言ってるし、常に居場所監視されてるってことは実家の場所バレてるよね?
    主が逃げた後ご両親に危害がないか心配だね。警察はそこまで対応してくれるのかな?

    • 1
    • 78
    • 富山おでん
    • 18/01/21 22:46:58

    とんでもない社長だな

    • 0
    • 18/01/21 22:45:50

    >>74たしかに
    dv相談で、シェルター紹介してもらったほうがいい。
    殺される危険ある

    • 1
    • 76
    • 黒はんぺん
    • 18/01/21 22:45:45

    私自身、警察より弁護士さんにお世話になって助けて貰いました。費用も法テラスが使えたりしますので、無料だったりします。法テラスで無料相談ではなく、弁護士会に直接連絡して弁護士さんを紹介して貰うのが大事です。法テラスの無料相談の予約だと、得意分野じゃない弁護士に当たると無駄なだけなので。

    • 1
    • 18/01/21 22:45:44

    >>73
    そんな事したらやばいでしょ

    • 1
    • 74
    • 姫路おでん
    • 18/01/21 22:44:09

    >>57 警察より 女性センター(シェルター)の方が良いよ。 もし警察に行って警告でもされたらそれこそ何をするか分からないよ。 こう言うタイプは。 シェルターに保護して貰って 身を隠して 専門家の元行動すべきだよ。 シェルターでの生活は自由無くなるけど 子供と主の安全の為だよ。

    • 4
    • 18/01/21 22:43:33

    携帯をわざと会社に忘れて帰ったりできない?

    • 0
    • 18/01/21 22:43:03

    今直ぐ逃げて!子供と一緒に財布等必要最低限の物を持って逃げて!

    • 1
    • 71
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 22:41:47

    緊急性が有ること伝えてね。

    • 2
    • 70
    • こんにゃく
    • 18/01/21 22:41:38

    でもそんな彼が好きなんでしょう?

    • 2
    • 69
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 22:40:29

    実家なら他の家族に被害が及ぶ事もあるね。恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないよ。親にも話さないと

    • 3
    • 18/01/21 22:40:05

    >>57
    1回目の相談はただの男女のもつれで片付けられました。
    3回目でやっとストーカー法の事を警察から言ってきました。
    私も親には言ってなかったので大変でした。

    • 0
    • 67
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 22:39:10

    GPSはアプリです
    常に検索してるようです
    もう一度、相談ダイヤルにかけてみます

    • 2
    • 66
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 22:38:34

    親に話す
    仕事辞める
    警察に行く

    • 3
    • 18/01/21 22:36:35

    GPSってどんなやつなの?携帯するやつ?スマホの?
    警察に行くにもそれを置いていかないとバレるよね。でも早めに行動しないとヤバイよ。

    • 2
    • 64
    • ソーセージ
    • 18/01/21 22:35:51

    >>26
    DV男の典型だよ。相手が悪いって思わせる。そうやってまともな思考、反抗する意思を奪ってあなたを支配しようとしているんだよ。
    あなたは何も悪くないよ。全部相手の男が悪い。

    • 2
    • 18/01/21 22:34:39

    シングルってこういう男に狙われやすいよね。

    • 2
    • 62
    • 黒はんぺん
    • 18/01/21 22:34:39

    ぜひお住まいの地域の弁護士会に電話をして、DV離婚に詳しい弁護士さんを紹介してもらってください。警察より法に基づいて親身にアドバイスしてくれるはずです。

    • 1
    • 61
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 22:32:39

    デートDVってこと?
    実家住みならご両親気付いてそう。

    • 0
    • 18/01/21 22:26:51

    >>57
    警察には大げさなくらいこのままじゃ、殺されるって訴えて。そしてアザと録音した暴言を見せたり聞かせたりしたらどうにかしてくれるはず。

    • 1
    • 18/01/21 22:24:53

    お子さんも大丈夫ですか?

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ